※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ニコ動「すまん!生放送に人集まりすぎやから無料会員は追い出すわww」

1 2021/07/07(水) 05:42:52.04
なんであんなことしてたのか

14 2021/07/07(水) 05:47:53.16
>>1
今もしとるやろ

2 2021/07/07(水) 05:43:35.01
ニコニコ動画「すまんw人多すぎるから課金者も追い出すやでwすまんなw」

3 2021/07/07(水) 05:43:43.99
‘’‘保たない‘’からやぞ

4 2021/07/07(水) 05:44:06.21
なお課金者も追い出されてた模様

5 2021/07/07(水) 05:44:32.28
今でもそうなんちゃうん?

6 2021/07/07(水) 05:44:33.14
まだある模様

7 2021/07/07(水) 05:44:57.32
黒ゴマの放送が見たい有料会員が増えていったから

8 2021/07/07(水) 05:45:01.06
そんなにクソ鯖やったんか?

9 2021/07/07(水) 05:45:26.96
まだやってるんだ
名無しさんのおすすめ
11 2021/07/07(水) 05:45:48.03
チャット分かれるのはええと思う

12 2021/07/07(水) 05:46:35.43
まだあるぞ

13 2021/07/07(水) 05:47:04.84
すぐに入れる模様

15 2021/07/07(水) 05:48:06.43
ツベの生放送でもあんな集まっとるか?

16 2021/07/07(水) 05:49:01.73
今ニコニコで生放送やるメリットあるん?

21 2021/07/07(水) 05:51:00.28
>>16
顔出しは互助会みたいに新人発掘してるやつ多いから底辺とかガイジならすぐ伸びるで

27 2021/07/07(水) 05:53:17.30
>>21
互助会は草

35 2021/07/07(水) 05:55:35.82
>>16
ギフトという投げ銭機能追加されたからメリットは一応あるやろ
ある程度伸びたらみんなYoutubeライブ行くけど

49 2021/07/07(水) 05:57:53.00
>>16
ええ歳して親の経済力に縋って部屋にこもってるお前らみたいな無職よりは
誰かを楽しませている分メリットあるんやない?

57 2021/07/07(水) 06:00:15.98
>>49
ニコニコに帰属意識持ってそう

102 2021/07/07(水) 06:12:15.10
>>16
ニコニコに執着してる層がいる

139 2021/07/07(水) 06:17:39.17
>>16
放送内容にもよるけどコメント貰うだけならニコの方が敷居低いイメージやね

17 2021/07/07(水) 05:49:58.65
最近またニコニコ盛り返してるらしいな

18 2021/07/07(水) 05:50:01.10
公式生放送のことだろ
あれ満員になってはじきだされるやん

19 2021/07/07(水) 05:50:48.19
今はもうそれが必要なほど残っとらんやろ

20 2021/07/07(水) 05:50:53.83
今もやってるやろ
公式配信で仕方なく見るときあるけど追い出されるで

24 2021/07/07(水) 05:51:57.64
つべもPiPとかバックグラウンド再生を有料限定にしてるけど何の意味があるんやあれ

25 2021/07/07(水) 05:52:39.33
割とyoutubeでもう登録者数100人いくのも厳し状況になってるからニコニコで知名度あげてっていう段階をふむのが1番賢いで

93 2021/07/07(水) 06:09:30.97
>>25
ワイはツイッチで頑張るやで

95 2021/07/07(水) 06:10:27.69
>>25
今YouTuberとして人気出るためにはTikTokかインスタで人気投稿者になることや

26 2021/07/07(水) 05:52:51.92
まだそんな事してんのか…

28 2021/07/07(水) 05:53:41.43
ニコニコはUIが良いけど中身がねぇ
ようつべは人気あるけどUIが最悪

72 2021/07/07(水) 06:04:29.83
>>28
ニコニコ今のUIクソ使いにくいんやが

29 2021/07/07(水) 05:53:43.88
お前らは追い出されることなく社会から自主的に隔離されとるのにな

30 2021/07/07(水) 05:54:51.31
一周してアングラに回帰しつつあるニコニコ動画

31 2021/07/07(水) 05:54:58.20
そりゃ失敗するためやろ
敢えてじゃなきゃあんなことせんわ

32 2021/07/07(水) 05:55:08.11
ニコニコ復権きてくれ

33 2021/07/07(水) 05:55:17.09
早めに投げ銭導入しとけばここまで落ちぶれなかったのにな

41 2021/07/07(水) 05:56:45.80
>>33
ニコニコ全体に嫌儲思想あったのがキツかったな
プレゼント貰った配信者とかも叩かれてた記憶あるわ

50 2021/07/07(水) 05:58:18.42
>>41
クリ奨かなんかでマリメだらけになったんやっけ?
それより前から金儲け禁止だったんかな

63 2021/07/07(水) 06:01:33.87
>>50
あれも単なる人気ゲームの流行に大層な名前つけて騒いだ害悪のせいで荒れたみたいなとこあるわ

64 2021/07/07(水) 06:01:46.77
>>50
実況なんか会社から規約も出てないし完璧グレーだったし叩かれるのも仕方ないところはあったのかもな
にしても異常だったけど

36 2021/07/07(水) 05:55:37.69
一つのグループに500人くらいしか入れないんやっけ?
結構少ないな

37 2021/07/07(水) 05:55:49.93

38 2021/07/07(水) 05:55:53.69
ユーザ同士で煽りあいをさせるためとか言う嘘みたいな本当の理由

39 2021/07/07(水) 05:55:58.51
ままま、まさか月に500円払えない!?!?ww!!!www

46 2021/07/07(水) 05:57:13.41
>>39
払っても追い出される模様

65 2021/07/07(水) 06:02:07.86
>>39
500円も払えないのはキッズかニートやろうけど
こんな時間からなんJに張り付いて金ないってのはキッズやなくて…w

67 2021/07/07(水) 06:03:22.36
>>39
ニコニコに払うくらいならfanboxに払うわ😅

73 2021/07/07(水) 06:04:32.66
>>67
その程度の額で「払うくらいなら」って何イキっとんねん無職

85 2021/07/07(水) 06:08:07.31
>>73
ニコニコに払わないのは無職ってマジ?
無職増えまくりやん日本終わったな

79 2021/07/07(水) 06:06:24.49
>>39
この煽り合いをすればプレミアム会員が増えるってマ?偉い人が言ってた

99 2021/07/07(水) 06:11:44.74
>>39
最近はyoutubeプレミアでこの煽りをよく見かけるわ歴史は繰り返すんやな

123 2021/07/07(水) 06:15:47.82
>>39
この煽りももはや懐かしい
ニコニコ(苦)で絶滅危惧種やろ

40 2021/07/07(水) 05:56:45.08
画質制限がひどすぎるだろ

42 2021/07/07(水) 05:56:49.10
鯖増強すらしないの終わってるわ

43 2021/07/07(水) 05:56:49.41
過去形にするな

55 2021/07/07(水) 05:59:58.57
今思うと儲かってた全盛期でもサーバーとか通信環境に全然投資してなかっただろあれ

56 2021/07/07(水) 06:00:11.24
多すぎる(少ない)

66 2021/07/07(水) 06:02:10.46
ニコ生やる気ないなら弾幕の特許手放せや

68 2021/07/07(水) 06:03:26.00
ヤフミちゃんねる(´・ω・`)

70 2021/07/07(水) 06:04:15.21
最近またニコ生見始めたで

76 2021/07/07(水) 06:05:32.15
ニコニコはもうアニメとボイロ料理動画しか見てないは
ってかボイロ料理動画豊富すぎやろ

78 2021/07/07(水) 06:06:12.82
リアルイベントするのにサーバーの増設する必要ないやん

80 2021/07/07(水) 06:06:38.73
ニコニコに500円も払えないのは云々って
撮り鉄が言うところの撮れない鉄と一緒だな

82 2021/07/07(水) 06:07:40.61

ニコニコのランキング
ボイロ!
vtuberの切り抜き
たまにアニメか淫夢

終わってるよこの動画

96 2021/07/07(水) 06:10:42.42
超会議でエンジニアに焼きそば作らせたろ!
で会社出て行ったの草生える

100 2021/07/07(水) 06:11:47.36
アンチ乙
有料会員も追い出すぞ

105 2021/07/07(水) 06:13:03.46
コメントの民度はギリギリニコニコの方がマシ

110 2021/07/07(水) 06:13:56.93
>>105
YouTubeのコメント欄たまに地獄みたいなとこあるよな