※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

裁判官が死刑執行のスイッチを押すシステムって残酷すぎるだろ…

Photo credit: Dean Hochman on VisualHunt.com
Photo credit: Dean Hochman on VisualHunt.com
1 2021/07/08(木) 10:13:01.69
やべーよ

2 2021/07/08(木) 10:13:21.01
スイッチ押すだけで日当出るで

4 2021/07/08(木) 10:13:41.94
>>2
3人出るんやっけ

3 2021/07/08(木) 10:13:41.37
ワイに任せてくれ 100万円でええで

5 2021/07/08(木) 10:13:43.41
5まんくらい貰えるぞ

6 2021/07/08(木) 10:14:02.74
昔は刀振って首切ってたんだからマシやろ
名無しさんのおすすめ
7 2021/07/08(木) 10:14:10.86
ボタン押すだけでお金もらえるの羨ましい

9 2021/07/08(木) 10:14:43.58
今5人じゃないの

10 2021/07/08(木) 10:15:24.70
ワイその仕事やりたいわ

11 2021/07/08(木) 10:15:34.50
細かいモノマネ選手権みたいにして
笑わせたら一日延命でええんちゃう

12 2021/07/08(木) 10:15:40.60
裁判官そんなことするかよ
下っ端の公務員やろ押してるの

13 2021/07/08(木) 10:15:49.71
みんなでせーので押すんやぞ

14 2021/07/08(木) 10:15:50.29
刑務官やろ

15 2021/07/08(木) 10:16:58.85
同時に押して誰がスイッチ担当だったか分からなくするんやっけ
宅間みたいな奴にボタン押させたら?

16 2021/07/08(木) 10:17:06.63
判決出した瞬間に被告人の床が落ちるんか?

17 2021/07/08(木) 10:17:08.57
死刑台に乗せたらランダムの秒数で勝手に下が開くようにすりゃいいのに

21 2021/07/08(木) 10:18:28.90
>>17
ランダムの秒数で下が開く装置を作る人「鬱だ…」

18 2021/07/08(木) 10:18:07.61
ワイに任せろ 刑務官を守りたい

19 2021/07/08(木) 10:18:18.50
本人に押させりゃええやん

20 2021/07/08(木) 10:18:28.08
手当あるうえ半休まで貰えるらしいな


22 2021/07/08(木) 10:18:30.06
殺す死刑囚に作ったプログラムの実行押させろよ
これで税金浮くやん

30 2021/07/08(木) 10:19:55.41
>>22
押させる死刑囚を連れてく看守に金払わなあかんから一緒や

39 2021/07/08(木) 10:23:58.89
>>30
しゃあない
ベルトコンベアやな

23 2021/07/08(木) 10:18:58.44
昼で仕事終わってその金で遊びにいくらしいな

24 2021/07/08(木) 10:18:59.32
あのハンマーはスイッチ押しとったんか

26 2021/07/08(木) 10:19:20.35
スロカスにやらせれば解決やで😤

27 2021/07/08(木) 10:19:30.93
スイッチ押す係より縄を首に巻く係の方がきついと思う

28 2021/07/08(木) 10:19:34.80
閉廷!カンッで押すのか

29 2021/07/08(木) 10:19:43.25
やるから金くれ

33 2021/07/08(木) 10:21:31.81
執行ボタン押す係も普段は執行ボタン押す以外の仕事してるやろ

34 2021/07/08(木) 10:21:37.14
させてくれー

36 2021/07/08(木) 10:22:46.85
ここで押したい押したい言ってる奴も実際やったら凹むと思うで

37 2021/07/08(木) 10:22:51.62
アメリカのどっかの州だと一般人に押させてるんやなかったっけ

38 2021/07/08(木) 10:23:58.74
あれは普段死刑囚に関わって生きとる刑務官がやるから辛いんや
完全なる他人がボタン押す分には連打可能やろ

40 2021/07/08(木) 10:24:10.88
受刑者自身にジャグラー打たせてペカったら執行とかでええんやないか

43 2021/07/08(木) 10:24:34.57
重量センサーで何秒後に開くとかでよくね?

44 2021/07/08(木) 10:24:37.02
そのへんの軽犯罪者とかに押させればええやん

46 2021/07/08(木) 10:25:31.16
仕方ないから竹中平蔵グループに委託するわ

47 2021/07/08(木) 10:25:52.48
ワイ一人で押すから金くれや

48 2021/07/08(木) 10:26:20.45
どっちかっていうとボタンを押すことが辛いんじゃなくてボタンを押しても何も感じなくなっていくことが辛いんちゃうか

49 2021/07/08(木) 10:26:29.47
そらメンタルやられるって連呼しとかんとお金出んからな