※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

EURO2020、ガチで人類がコロナに打ち勝った証になってしまうwwwwwww

1 2021/07/08(木) 15:33:40.83

2 2021/07/08(木) 15:33:59.54
なおTOKYO2020

3 2021/07/08(木) 15:34:10.24
うおおおおおおおおお

6 2021/07/08(木) 15:35:16.17
無観客は打ち負けた証だよな

7 2021/07/08(木) 15:35:22.10

8 2021/07/08(木) 15:35:23.78
1試合で2000人感染!?知るか!決勝までそのままやるやで!の精神

12 2021/07/08(木) 15:36:09.83
>>8
もはやただの風邪やしええやろ
名無しさんのおすすめ
10 2021/07/08(木) 15:35:41.80
ようやっとる

13 2021/07/08(木) 15:36:26.85
この状況で無観客とか世界の恥だろ

14 2021/07/08(木) 15:36:27.24
なお

15 2021/07/08(木) 15:36:41.56
あとはイングランドが敗れるだけやな

16 2021/07/08(木) 15:36:46.06
これCGで水増ししてるやろ?

21 2021/07/08(木) 15:37:28.38
>>16
野郎どもが騒ぐ振動でカメラ揺れまくりや

18 2021/07/08(木) 15:37:14.29
何で日本もこれくらい思いきったことできんのやろな
欧米より全然感染者出てないんやからやってええやん

19 2021/07/08(木) 15:37:26.23
コロナに打ち勝つことを証明する大会はオリンピックな
間違えるな

20 2021/07/08(木) 15:37:27.75
集団免疫が成功したんやろな

32 2021/07/08(木) 15:39:38.43
>>20
感染者数やなくて重症者数が基準になったんやろ
ワクチンも元々感染を防ぐというより重症化防ぐ意味合いも強いしな

47 2021/07/08(木) 15:42:36.19
>>32
前者重視するなら高齢者やなくて通勤通学する層メインで接種進めりゃええのにな
高齢者より移動機会圧倒的に多いんやし

24 2021/07/08(木) 15:38:00.58
珍グランド絶対負けて欲しい
久々にセリエおじさん達喜んで欲しいんや

25 2021/07/08(木) 15:38:15.44
風邪にかかるよりスポーツの方が大事やろ
国をかけた代理戦争なんやぞ

71 2021/07/08(木) 15:46:46.05
>>25
5000人程度なら入れんでも大差ないわ
それでさらに感染拡大起こった方が経済的打撃でかいわって判断らしいで

26 2021/07/08(木) 15:38:34.08
なおメルケル

27 2021/07/08(木) 15:38:53.00

これみててオリンピック無観客とかマジ無能だよな

経済損失やばそう

28 2021/07/08(木) 15:39:08.95
向こうだとインフルエンザみたいな扱いになっているんか?

30 2021/07/08(木) 15:39:30.08
アメリカやヨーロッパは社会の為には多少の犠牲はしゃーない精神なんよな
日本だと命を軽視しとるとか言われるようなことを平気でできる

48 2021/07/08(木) 15:43:20.73
>>30
何も対策せずに社会のために突っ走るのがわーくにやぞ

53 2021/07/08(木) 15:43:55.72
>>48
だったら緊急事態宣言なんてこの状況で出さねえよ
日本はいちいち神経質すぎるんだわ

88 2021/07/08(木) 15:49:36.54
>>48
社会のため×
上級国民のため○

31 2021/07/08(木) 15:39:33.88
今年のユーロ普通にめっちゃ面白くて最高だわ
決勝t全部接戦やし

34 2021/07/08(木) 15:40:44.74
大谷さんの試合もウィンブルドンもアレやしほんまアホらしいで

37 2021/07/08(木) 15:41:13.44
無観客オリンピックマジでやったら煽り抜きで人類史に残る汚点になるやろ

38 2021/07/08(木) 15:41:48.44
欧米人はアホだからしゃあない

39 2021/07/08(木) 15:41:53.08
もう終わりだよけこの国

42 2021/07/08(木) 15:42:14.08
なお

43 2021/07/08(木) 15:42:15.47
このワクチン接種率ならさっさとやきうも五輪も観客解放してほしいわ

95 2021/07/08(木) 15:50:45.92
>>43
イギリスはワクチン接種率 一回目が68%、二回目が50%や
日本はまだ一回目が25%、二回目が15%や先は長いで

44 2021/07/08(木) 15:42:19.34
ワクチン接種率50%の国でやるのとワクチン接種率20%の国でやるのが同条件なわけないよね

58 2021/07/08(木) 15:44:27.94
>>44
これ
EURO2020のスタジアムに入れるのはワクチン2回打っててPCRテストで陰性証明出来るやつだけだし
日本とは条件が全然違う

68 2021/07/08(木) 15:46:10.82
>>58
これくらいやると思ったら土壇場でできませーんでしたで放り出すとは思わんかったわ
ならもっと早く言えよ

46 2021/07/08(木) 15:42:22.33
イングランドが韓国並みにやらかしてんな
イタリア応援するわ

51 2021/07/08(木) 15:43:48.75
>>46
なぜイタリアはいつもインチキの犠牲になるのか

66 2021/07/08(木) 15:45:46.59
>>46
確かに怪しい、というか真っ黒判定やがそれでも2002のアレと比較したら全然レベルが違うわ

70 2021/07/08(木) 15:46:37.04
>>66
あれがなくても延長はほぼワンサイドゲームだったしね
それだけにスターリングがアホだったけど

50 2021/07/08(木) 15:43:41.08
ほーんでワクチン接種率は?

52 2021/07/08(木) 15:43:53.43
これじゃ日本は敗北した証やん

57 2021/07/08(木) 15:44:21.82
確かに無観客開催とか敗北だな

61 2021/07/08(木) 15:44:58.88
もう世界中はノーマスクノーコロナの時代やぞ

63 2021/07/08(木) 15:45:19.67
え?日本さんまだコロナがコロナがとか言ってるの?(笑)

65 2021/07/08(木) 15:45:32.58
マスクしてないのほんま羨ましい
メジャーの試合見ても思うけど

67 2021/07/08(木) 15:45:55.64
日本は来年の今頃も無理

90 2021/07/08(木) 15:49:43.49
なお感染しまくった模様

107 2021/07/08(木) 15:52:49.34
なお連日20000人の感染

108 2021/07/08(木) 15:52:51.21
ワクチン接種の案内来たけど、これ受けに行ってもアンパン一個すら貰えんのかい
献血だと貰えるのに
休日わざわざ受けに行くメリットねーなこれ

110 2021/07/08(木) 15:53:03.80
せめて2類見直しで医療キャパ上げるくらいは出来たやろ日本

111 2021/07/08(木) 15:53:10.04
マスクしといた方がええからとか言ってたら永久にマスク外せないからどこかで決めなあかん

117 2021/07/08(木) 15:53:42.64
チケット持ってる奴全員ワクチン打たせて大規模イベントの実験とか言って客入れたらよかったのに
人体実験だとか批判されるやろけど