※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTubeのコメント欄の全く面白くないノリあげてけwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/07/08(木) 17:15:16.35
便乗して何人も同じ言葉並べるやつ

6 2021/07/08(木) 17:16:12.85
>>1
1分前で草!w

2 2021/07/08(木) 17:15:32.23
〇分前で草

3 2021/07/08(木) 17:15:54.95
本人で草

4 2021/07/08(木) 17:15:55.30
えっwそこ?

5 2021/07/08(木) 17:16:01.57
やたら改行して「続きを見る」押させてしょうもないこと書くゴミ

7 2021/07/08(木) 17:16:27.73
歌詞一節ずつ繋げてる奴ら

8 2021/07/08(木) 17:16:34.80
2021年にも見てる人🙋

9 2021/07/08(木) 17:16:44.73
>>8
これほんま😡

19 2021/07/08(木) 17:18:26.08
>>8
これ外国時もやるよな
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

10 2021/07/08(木) 17:17:04.23
大喜利をおっぱじめるウェカピポとかいう動画

11 2021/07/08(木) 17:17:15.05
つい先日私も〇〇を亡くしました(失恋しました)系の自分語り系コメント

12 2021/07/08(木) 17:17:17.38
たまにいるガチでやべーやつ見るのは面白い

13 2021/07/08(木) 17:17:19.78
いちこめ

14 2021/07/08(木) 17:17:31.51
・投稿が10年前で草
・コメントが10年前で草
・「○○から来ました」
「同じく」「同じく」「同じく」
・当時の事を知らないにも関わらず、
「当時の人達は知る由も無かった」と豪語

15 2021/07/08(木) 17:17:33.44

_人人人人人人_
>      <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

これ

17 2021/07/08(木) 17:18:16.48
>>15
_人人人人人人_
>  これ   <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

33 2021/07/08(木) 17:21:07.66
>>15
これ大嫌い
大抵コマの中身クソつまらんし

16 2021/07/08(木) 17:18:13.92
ここまで出てるのみんな10年前のニコニコへの愚痴となんも変わらんな

22 2021/07/08(木) 17:19:22.92
中1だけどこの曲好き

20 2021/07/08(木) 17:18:28.82
日本から見てる人俺しかいないw

24 2021/07/08(木) 17:19:45.85
>>20
外国人だらけのコメ欄遡るとたまにばったり出くわす日本語コメント少しほっとするけど嫌い

51 2021/07/08(木) 17:26:00.09
>>24
ほっとせんし普通に嫌いやわ

23 2021/07/08(木) 17:19:42.88
追記:1000いいねありがとうございます!

25 2021/07/08(木) 17:19:46.92

どうしよう涙が止まらない…
大好き…

これ系情緒不安定やろ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

26 2021/07/08(木) 17:19:50.50
???「〇〇定期」

28 2021/07/08(木) 17:19:56.63
くどいんよなぁ
2つ3つの掛け合いだけで十分や

30 2021/07/08(木) 17:20:23.24
大体小中学生が書いてるもんやから真面目に見たことないわ

31 2021/07/08(木) 17:20:29.48
僕のセンスあふれるコメントにイイね押さないゴミども

35 2021/07/08(木) 17:22:03.77
【速報】〇〇
【速報】〇〇
【速報】〇〇
みたいな同じ事何行も書くクソガキ

36 2021/07/08(木) 17:22:13.06
挙手厨は10年後20年後もおるんやろな

37 2021/07/08(木) 17:22:18.29
シバターのコメント欄のなんJっぽい感じ、ほんとキモい

38 2021/07/08(木) 17:22:20.81
おすすめに急に上がってきた同士いる??笑

39 2021/07/08(木) 17:22:25.97
すべてのカービィファンになんとかかんとか

40 2021/07/08(木) 17:23:00.62
ワイのいいね1000超えの面白コメントに
オモロない同じようなコメント連ねる奴

41 2021/07/08(木) 17:23:41.94
そもそも普通の動画のコメント欄なんてつまらんのわかりきっとるから最初から見んわ

43 2021/07/08(木) 17:24:11.19
日本だけそういうコメントしてると思ってる無能たまにおるよな

44 2021/07/08(木) 17:24:40.84
【追記】1000いいねありがとうございます!!

45 2021/07/08(木) 17:25:00.41
時間指定だけのコメントもよくわからん
何があるのか書けや

46 2021/07/08(木) 17:25:01.21

これって

続きを見る


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

48 2021/07/08(木) 17:25:13.69

おっ返信来とるやん

「学校でいじめられていますその証拠の動画が私のチャンネルに

49 2021/07/08(木) 17:25:17.99
野球選手の成りきり
小学生ならセーフ、中学生以上ならアウト

50 2021/07/08(木) 17:25:19.56
サムネのとこだけ見たい時に簡潔に時間指定コメントする有能はすき

52 2021/07/08(木) 17:26:05.92
ここ一年くらいでスパムコメント増えすぎやないか?

53 2021/07/08(木) 17:26:31.07
メタルギアの動画でコナミ叩いてる系のコメント 真実を知らないで物事を語ってるのは普通に嫌い

54 2021/07/08(木) 17:26:40.94
90年代の曲で「今の曲は薄っぺらい!昔の曲こそ最高!」みたいなこと言うやつ

55 2021/07/08(木) 17:26:52.51
一昔前のコンテンツに対する主語がデカすぎる懐古コメント嫌い