※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】日本人さん、昔からデブの女に厳しかった・・・

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
1 2021/07/09(金) 05:09:04.81

https://i.imgur.com/hOv2Ukf.jpg

no-image-title

やっぱデブには人権ないんやなって

2 2021/07/09(金) 05:09:32.75
ライ病患者に間違われるは草

3 2021/07/09(金) 05:10:14.98
昔から詐欺まがいのやせ薬ってあったんやな

4 2021/07/09(金) 05:10:25.57
カタカナって何時ごろからあったんや?

7 2021/07/09(金) 05:12:13.94
>>4
5時や

11 2021/07/09(金) 05:13:44.94
>>4
平安時代にはあったんやてさ

18 2021/07/09(金) 05:16:19.73
>>4
日本の歴史からすると22時くらいや

5 2021/07/09(金) 05:10:50.19
この広告の女も太り気味やん

6 2021/07/09(金) 05:11:39.03
令嬢が太ってるだけで下女に間違われるのは草

8 2021/07/09(金) 05:13:06.51
はーいっ!っていう芸人に似とるなトリオのやつ
なんやっけ

12 2021/07/09(金) 05:13:49.64
>>8
ジャンポケ斉藤?

15 2021/07/09(金) 05:15:18.24
>>12
それや
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

9 2021/07/09(金) 05:13:19.82
こういう煽りって効くんやなあってめちゃ分かるな

10 2021/07/09(金) 05:13:31.99
ワイつまらぬ人、ダメージを受ける

13 2021/07/09(金) 05:14:41.87
らい病って太るんか?

14 2021/07/09(金) 05:15:01.03
あの時代で肥れるってレア物だしな

17 2021/07/09(金) 05:16:12.83
>>14
戦前の日本人はほぼコメしか喰うてないから
そんな難しくないんちゃうか

31 2021/07/09(金) 05:20:40.11
>>14
この広告が作られた頃はもうそんな時代やないやろ

16 2021/07/09(金) 05:15:41.51
平安時代はデブが美人だぞ

21 2021/07/09(金) 05:16:59.05
>>16
それ嘘だぞ
着ぶくれしてるのを豊満で美しいが勘違いされただけや

29 2021/07/09(金) 05:18:55.06
>>21
なんで昔の絵ってデブに描くんや?

19 2021/07/09(金) 05:16:33.44
これがメディアの洗脳や

20 2021/07/09(金) 05:16:38.46
アフリカは今でも太ってる女性のほうが美人とされてる国がある
ベナンとか

22 2021/07/09(金) 05:17:00.85
美的感覚ってなんなんやろな
デブが美人って環境で発育すれば美人に思えるんやろうか
現にアフリカとかアメリカサイズのデブがモテるらしいし

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

23 2021/07/09(金) 05:17:04.13
女じゃなくてもデブとか誰だって嫌だろ

24 2021/07/09(金) 05:17:08.51
これいつくらいの広告や?🤔 昭和10年くらい?🤔

25 2021/07/09(金) 05:17:27.12
健康のためやから…

26 2021/07/09(金) 05:18:03.57
煽り散らかしてて草
今って優しい時代なんやな

27 2021/07/09(金) 05:18:29.95
なおガリガリ鶏ガラ女が量産される模様

28 2021/07/09(金) 05:18:45.39
顔の造形は整形できるとはいえ中々変えるハードル高いけど
体型は誰でも自分次第で標準レベルにできるのにそこを怠慢して醜いままでいる奴なんて嫌われて当然

30 2021/07/09(金) 05:19:22.43
今もやけどダイエット食品は女向けばっかやな
それだけメディアの痩せ信仰がやばいんやろうけど

32 2021/07/09(金) 05:22:15.50
人から
笑はれる
馬鹿にされ
醜くひ

33 2021/07/09(金) 05:22:16.39
戦後しばらくはぽっちゃりが滅茶苦茶モテたらしいなみんな体が貧相すぎて

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

34 2021/07/09(金) 05:22:26.86
この時代の3円って結構な額なんだろうな

38 2021/07/09(金) 05:24:35.73
>>34
大正~昭和一桁は1円→今の5,000円
昭和10年代以降は1円→今の3,000円くらいの感覚

35 2021/07/09(金) 05:23:23.15
時代わからんがデブってかなり昔からある言葉なんだな

36 2021/07/09(金) 05:23:55.24
この時代のデブって男女問わず非国民言われそうやな