※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

田舎の町中にいきなりあるPanasonicの看板掲げてる謎家屋wwwwwww

David MarkによるPixabayからの画像
David MarkによるPixabayからの画像
1 2021/07/09(金) 13:36:32.04
あれなんや?

2 2021/07/09(金) 13:36:50.78
Panasonicや

3 2021/07/09(金) 13:37:03.10
店っぽい感じではないけど住宅でもなさそう
工場でもない

4 2021/07/09(金) 13:37:09.17
謎に潰れない不思議 固定客掴んでる模様

6 2021/07/09(金) 13:37:57.36
>>4
あそこで何してんの?

5 2021/07/09(金) 13:37:10.06
家電量販店の下請けの仕事でまあまあ忙しいと聞いた

12 2021/07/09(金) 13:39:09.57
>>5
Panasonicの下請けっていってもなにすんの?
販売してる感じもないけど

15 2021/07/09(金) 13:39:37.07
>>12
なんかエアコンつけに行くとか聞いたことあるで

18 2021/07/09(金) 13:40:42.83
>>15
あー
取り付けのおじさんとかってあそこから来るってことか
基本的に毎日暇そうだな

22 2021/07/09(金) 13:41:53.54
>>18
まあ聞いた話やからマジかどうかは知らんで
名無しさんのおすすめ
8 2021/07/09(金) 13:38:19.79
中に人がいる感じも全然ないよな

9 2021/07/09(金) 13:38:20.95
松下電器

10 2021/07/09(金) 13:38:22.68
ワイちっちゃい頃これがパナソニックかぁって思ってたわ

11 2021/07/09(金) 13:38:50.31
くっそ汚い東芝の看板掲げてるやつ

16 2021/07/09(金) 13:40:01.88
>>11
たまに東芝もあるかも
でもPanasonic率高すぎない?

13 2021/07/09(金) 13:39:20.90
オノデン

14 2021/07/09(金) 13:39:30.68
学校とか役所に卸しとるんやろ

17 2021/07/09(金) 13:40:14.92
ああいう店は地元の不動産屋や地主と繋がっとるからな
インターホン交換とかアパートの電気工事請け負ってるから儲かってる店が実は多い

21 2021/07/09(金) 13:41:37.22
>>17
まじか
基本的に暇そうだしワイも弟子入りしよっかな
どうせぼろ小屋で後継者とか困ってんだろ

25 2021/07/09(金) 13:42:50.83
>>21
台風でアンテナ曲がったとかでも呼ばれるから高い所平気か?
あいつらハシゴかけて屋根の上スイスイ上がって行くで

19 2021/07/09(金) 13:41:05.94
モリピア

20 2021/07/09(金) 13:41:23.56
だいたいクソ古いハイエース乗ってるわ
営業車兼自家用車で

23 2021/07/09(金) 13:42:30.83
ワイの家でも割高なのは承知で3年に1回くらい家電製品買ってるわ

24 2021/07/09(金) 13:42:43.03
いきなりではないやろ

26 2021/07/09(金) 13:43:23.43
謎の古びた布団屋とか呉服屋と一緒や
BtoCに見せかけたBtoB企業

27 2021/07/09(金) 13:44:20.48
>>26
呉服屋は学校関連抑えてれば経営成り立つからな

28 2021/07/09(金) 13:44:43.45
>>26
企業サイドはわざわざ大手やなくてこんな所で買うメリットあるんか?

33 2021/07/09(金) 13:45:45.86
>>28
小さいから色々と融通効きやすいとか?

35 2021/07/09(金) 13:46:24.04
>>28
付き合いの一言で済むやろ

29 2021/07/09(金) 13:44:54.32
ナショナルは見なくなったな

30 2021/07/09(金) 13:45:12.31
SUZUKIもよくある

31 2021/07/09(金) 13:45:34.25
工務店?

32 2021/07/09(金) 13:45:40.54
未だに松下電器の看板掲げてる電器屋あるんやけどどうやって生きていけてるのか不思議や

36 2021/07/09(金) 13:46:28.44
子会社やろ

37 2021/07/09(金) 13:46:32.38
普通に東京にもあるよな