※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ、念願のiPad Proを買うも使い道がないwwwww

1 2021/07/09(金) 14:34:43.09
Google Earthでばあちゃんち探すンゴ

3 2021/07/09(金) 14:35:16.34
お絵描き以外使い道ないやろ

4 2021/07/09(金) 14:35:16.48
絵書け

5 2021/07/09(金) 14:35:16.53
あったやん

6 2021/07/09(金) 14:35:16.63
お絵描きしようや

7 2021/07/09(金) 14:35:19.96
やめとけ

8 2021/07/09(金) 14:35:25.38
使い道あったやん

9 2021/07/09(金) 14:35:31.05
宝の持ち腐れ

10 2021/07/09(金) 14:35:59.76
ワイのもネトフリ専用機や

11 2021/07/09(金) 14:36:02.99
ワイちゃんのiPad Proは10.5インチの旧型や

12 2021/07/09(金) 14:36:04.78
無職のワイにクリエイティブなアイテムなんていらんかったんや

13 2021/07/09(金) 14:36:09.67
なんでプロにしたんや

15 2021/07/09(金) 14:36:48.46
実際何に使うんや?
絵とか?

16 2021/07/09(金) 14:36:49.62
えーほなちょうだい!!!!

17 2021/07/09(金) 14:36:58.62
なんとなく買うなら一番ええやつにしとこと思って…

18 2021/07/09(金) 14:36:59.85
ネトフリ見るのにちょうどいいサイズ感
音もいいし

19 2021/07/09(金) 14:37:02.61
プロはカメラ画質ええんやろ?
定点用ハメ撮りに使ったらええんや
名無しさんのおすすめ
20 2021/07/09(金) 14:37:24.09
12.9に対応してないアームもあるから気をつけるんやで

21 2021/07/09(金) 14:37:38.10
11から12.9に変えたわ
お絵描きしやすい

23 2021/07/09(金) 14:37:56.30
ちゃんとアッポーペンも買ったぞ

41 2021/07/09(金) 14:40:35.58
>>23
ガチでニートなら絵の練習して同人デビュー目指せばええやん

24 2021/07/09(金) 14:38:10.41
ワイもM1iPadProつこてるで

25 2021/07/09(金) 14:38:17.65
pro用途じゃないのにpro買うバカ多すぎw

42 2021/07/09(金) 14:40:51.27
>>25
余裕あった方がええぞ

56 2021/07/09(金) 14:42:42.48
>>25
スピーカーがproの方がいいから…

26 2021/07/09(金) 14:38:22.95
絵か動画編集でもしない限り一番安いやつでええのに

27 2021/07/09(金) 14:38:23.08
何かと便利やし持っておいて損は無い

28 2021/07/09(金) 14:38:26.20
絵描くなら液タブとどっちのほうがええんや?

38 2021/07/09(金) 14:39:54.87
>>28
絵を描くだけなら液タブ

47 2021/07/09(金) 14:41:08.43
>>28
ソファとかベッドで寝っ転がって描いたりしたいならiPad、机で描くならでかい液タブのがええ

29 2021/07/09(金) 14:38:26.27
J民が「お絵描き」してるの気持ち悪いンゴ🤮

32 2021/07/09(金) 14:38:48.55
Apple Pencilや

33 2021/07/09(金) 14:39:19.40
ペン買ったなら勉強する時のノートで使えばええやん

34 2021/07/09(金) 14:39:34.10
なんか良さげなゲームないか?

35 2021/07/09(金) 14:39:42.42
ワイも横画面ソシャゲしかしてないわ

36 2021/07/09(金) 14:39:45.91
ワイのiPadproちゃんでやる事はゲーム9割YouTube1割やで

40 2021/07/09(金) 14:40:34.05
proで仕事しようかなと思って1TBモデル買ったはいいが
普通にパソコンでやったほうが効率良いことに気づいてしまったわ

43 2021/07/09(金) 14:40:54.43
12.9って絵描き以外使い道ないよな?

44 2021/07/09(金) 14:40:55.86
というか肝心のゲームもM1チップあんま最適化されてないのかすぐ熱くなるわ原神も結局PCでやるしウマも飽きたしマジで買うんじゃなかった

45 2021/07/09(金) 14:41:00.45
ノート取りたいぐらいやけどairでええか?

48 2021/07/09(金) 14:41:39.38
>>45
ええでairの11インチで十分やで

62 2021/07/09(金) 14:43:57.57
>>45
一番安い無印ipadでええぞ
Airは中途半端や

72 2021/07/09(金) 14:45:02.05
>>62
Airは結構いい感じだぞ
指紋認証もあるしベゼルレスだから画面が大きく感じる

65 2021/07/09(金) 14:44:21.53
>>45
無印一択や

46 2021/07/09(金) 14:41:03.84
メモ取るだけでもでかい方がいいわ
11から変えて快適や

49 2021/07/09(金) 14:41:45.04
グーグルアースって看板とかもオブジェクトあるのになんで人は一人も映ってないんや?

50 2021/07/09(金) 14:41:55.81
まぁ実際は自営やコロナで開店休業やから無職みたいなもん

51 2021/07/09(金) 14:42:00.46
普通にデカい方がいいけど絵って一体何書いてるんや

52 2021/07/09(金) 14:42:33.93
無印32で充分や

53 2021/07/09(金) 14:42:38.89
電子書籍を見開きで読めるから重宝しとる
なおそれ以外の使い道

54 2021/07/09(金) 14:42:40.71
タブレット買うやつの気が知れん
パソコンとスマホで十分仕事できるやろ

55 2021/07/09(金) 14:42:41.01
ワイも動画見るために12.9買ったで
今月末届くから楽しみや

57 2021/07/09(金) 14:42:46.26
無印ベゼルレスはあと何年したら出るんや?

58 2021/07/09(金) 14:42:57.13
買ってみてわかったけどipadpro12.9インチは正直いらない
あんなんで仕事してる奴は無能って事がわかったわ

63 2021/07/09(金) 14:44:11.99
>>58
ワイ11インチなんやけどM1チップの12.9って液晶が違うんやろ?あれってフィルム貼ってもわかるもんなんか??

60 2021/07/09(金) 14:43:03.77
Airでも十分やろうけどやっぱ画面でかいとProとホーム画面でフレームレートの差はハッキリするねまあハッキリした所でなんやって話やけど

61 2021/07/09(金) 14:43:47.79
正直ipadpro買うくらいならMacbook airを買うことをオススメするわ

64 2021/07/09(金) 14:44:20.82
ゲーム

66 2021/07/09(金) 14:44:31.12
ワイは安くてちょうどいいWindowsタブ欲しい

67 2021/07/09(金) 14:44:32.88
お絵描き目的なら下手に液タブ買うよりええで

68 2021/07/09(金) 14:44:38.75
AirってExcel使える?

69 2021/07/09(金) 14:44:39.73
整備済み品のPro買うのが正解やで

70 2021/07/09(金) 14:44:52.47
とりあえず仕事復帰したときのためにスケジュール管理とか思ったけど
向こう1ヶ月無職なのを確認することになるだけやったわ

71 2021/07/09(金) 14:44:57.02
画面分割したら11だと狭いわ