※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

小林さんちのメイドラゴン、京アニの名作アニメの中でもトップクラスに面白い件wwww

1 2021/07/10(土) 04:06:13.03
ヴァイオレットエヴァーガーデンよりおもしろいよね

2 2021/07/10(土) 04:06:45.90
京アニは微妙な原作の料理の仕方がうまいわ

4 2021/07/10(土) 04:07:33.00
>>2
わいも原作一切知らんかったわ

6 2021/07/10(土) 04:08:22.64
>>4
読まない方がええで、無駄に説教臭くてキツいから

9 2021/07/10(土) 04:09:51.01
>>6
読んでみたいけど読まないで
何が起こるかはアニメで知りたい

22 2021/07/10(土) 04:17:00.30
>>2
反面優秀な原作をゴミに生まれ変わらせるからクソ
Anotherとか

25 2021/07/10(土) 04:18:19.96
>>22
Another関係ないやん

27 2021/07/10(土) 04:19:00.61
>>22
Anotherは京アニじゃなくてPAワークスや
名無しさんのおすすめ
8 2021/07/10(土) 04:09:18.89
それはない
ケモナーしか見てない

11 2021/07/10(土) 04:10:23.64
>>8
YouTubeの公式動画再生数すごいぞ

21 2021/07/10(土) 04:16:52.85
>>11
そら中国台湾のケモナー捕まえてるからなvpnで見れるし

10 2021/07/10(土) 04:10:17.99
名作なんてあったっけ

14 2021/07/10(土) 04:13:05.65
なんや原作評判悪いんか

15 2021/07/10(土) 04:13:09.74
やたら主人公嫌われてない?
こんな日常系でそんな嫌われることあるんか?

16 2021/07/10(土) 04:14:23.92
>>15
別に嫌われとらんよ

18 2021/07/10(土) 04:15:21.29
1期はまあまあ面白かったけど2期は見てないな
おもろいんか

19 2021/07/10(土) 04:15:57.83
>>18
まだ1話だけしかやってないで
とりまOPは最高やから見てみーやつべにあるから

20 2021/07/10(土) 04:16:41.36
バトルシーン入りますかー?
必要ないと思うんですけど

23 2021/07/10(土) 04:18:04.83
>>20
作画見せる為に要るやろ
それ以外やと正直微妙やね

26 2021/07/10(土) 04:18:34.96
音楽はすき

28 2021/07/10(土) 04:19:16.61
>>26
わかる
サントラ最高わ

29 2021/07/10(土) 04:19:46.49
漫画は流し読みだけどシリアスパート多めになるんかな
1話目で結構消化できたかもしれんけど

33 2021/07/10(土) 04:24:18.93
故武本監督の娘さんの動きを取り入れたというカンナちゃん
流石の可愛さで悶え苦しむわ
現世にやってきて会社員するイルマは天才か何か

35 2021/07/10(土) 04:26:37.38
OP見てきた
男の気の抜けた声でなんやこれって思ったがサビからは良かった
でも1期OPのが好き

37 2021/07/10(土) 04:28:29.13
>>35
1期のおしり振るとこええよな

36 2021/07/10(土) 04:28:00.46
主人公がたまにキツい
俺またなんかやっちゃいました?😅と同じものを感じる

38 2021/07/10(土) 04:30:14.55
クール教はメイドラゴン以外はつまらんな

39 2021/07/10(土) 04:31:17.09
>>38
元々抜き専門やけど何故かシリーズ作りたがる

40 2021/07/10(土) 04:33:49.50
日常のほうが好き

41 2021/07/10(土) 04:34:17.35
日常すき

42 2021/07/10(土) 04:34:47.27
説教されるのが好きなん?
だったらワイがしたるで

44 2021/07/10(土) 04:36:18.42
>>42
よろしく頼むで

43 2021/07/10(土) 04:36:09.26
日常とかヒヤシンスと焼き鯖だけやん面白いの

53 2021/07/10(土) 04:48:49.25
>>43
ちゃんみお知らんのか?
というかゆっことはかせがエッチ過ぎて観てられないわ

46 2021/07/10(土) 04:37:54.17
価値観の違い

49 2021/07/10(土) 04:45:26.75
作品嫌いじゃないんだが小林さんが致命的に苦手だわ二期も変わらず
なんであんな説教臭いんや

51 2021/07/10(土) 04:47:39.47
ミニドラの小林さんの髪型いじる回良かった

55 2021/07/10(土) 04:50:31.51
>>51
ミニドラにメイドラに求めてるもの全部詰まってるわ
シリアスとか説教いらんねん

56 2021/07/10(土) 04:52:27.95
新キャラの新人声優を売り出したい感が見てて違和感あるけど出てる声優も好きやからずっと続いてほしい
番宣配信は見てられなかったけど

57 2021/07/10(土) 04:57:16.73
>>56
見てて恥ずかしくなるよな