※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】なぜ東京都民はここまで「バカ」なのか…

二 盧によるPixabayからの画像
二 盧によるPixabayからの画像
1 2021/07/10(土) 06:01:20.38
なんで自分らが悪くて緊急事態宣言出されてるのを政府や自治体に責任転嫁してんの?

2 2021/07/10(土) 06:02:17.59
都民ってもしかして知能が極端に低いとかある?

3 2021/07/10(土) 06:02:31.53
脳味噌ついてる?

4 2021/07/10(土) 06:03:29.65
都民ちゃうから知らん

5 2021/07/10(土) 06:04:06.67
その愚民をコントロールするために大仰な選挙なんかやって権力付与されてんのや
コントロールできないのはすべて為政者の責任
文句あるなら立候補するな代わりはいくらでもいる

6 2021/07/10(土) 06:04:18.93
都知事選は山本太郎・桜井誠・立花孝志と奇人変人ばっかりでおもろかった

7 2021/07/10(土) 06:04:34.16
一部のエリート以外、全国レベルのバカを集めすぎたのが失敗

13 2021/07/10(土) 06:05:48.36
>>7
今は近辺で生まれ育って世の中の何も知らん奴が多いやろ

8 2021/07/10(土) 06:04:39.99
ロックダウンしておきべきやったな
名無しさんのおすすめ
9 2021/07/10(土) 06:04:48.57
なんであんな都民って頭悪いんやろな

10 2021/07/10(土) 06:04:49.75
百合子の色気に騙されるバカばっか

11 2021/07/10(土) 06:05:20.78
田舎からでてきてるのがほとんどやからな

12 2021/07/10(土) 06:05:29.17
この前ここは選手村ですだか張り紙した居酒屋が絶賛されてたけどもうそれが知能低い証拠だよな

14 2021/07/10(土) 06:05:51.64
トンキンやけど、都民の自己中さは全国随一やと思う
自己中と自主性、自由を履き違えとる
それがトンキンやし、しゃーない

15 2021/07/10(土) 06:07:07.94
田舎って神だわ

16 2021/07/10(土) 06:08:08.25
だから自己中なのは上京したカッペだから
親と同居してる東京生まれが、そんなに夜遅く騒いでるはずねーだろ
移民と同じなんだよ
上京者は

19 2021/07/10(土) 06:09:15.28
>>16
そいつら家の外すら出ないもんな
親のすねかじってるだけの無能クズ

23 2021/07/10(土) 06:10:34.52
>>16
ワイも東京生まれ東京育ちやが
ぶっちゃけ上京して来た土人共と、東京生まれは変わらん

26 2021/07/10(土) 06:11:39.34
>>23
日本中を見下す精神の醜さは変わらんわな

27 2021/07/10(土) 06:11:45.27
>>23
変わるよ
一発で見分けられる
そういうこと言ってることじたい、東京生まれ東京育ちでない証拠

32 2021/07/10(土) 06:13:17.16
>>27
まあワイはジッジが上京民やからな
君も3代くらい遡れば地方ちゃうんか
生粋の江戸っ子なんか?

17 2021/07/10(土) 06:08:57.33
東京五輪やることで完全に緩んでる

18 2021/07/10(土) 06:09:14.13
田舎のバカって上京しないだろうし上京したバカって何者なんや?

20 2021/07/10(土) 06:09:34.31
都民も一枚岩ではないだろ

21 2021/07/10(土) 06:09:39.31
かっぺやけど路駐するカスは区内ナンバーばっかやわ
田舎は車を留まる所いっぱいあるやろ

24 2021/07/10(土) 06:10:58.97
そんな家の外に出る必要すらないだろ
家の外に出たくなるのは、上京者がワンルーム以下の劣悪な環境に住んどるからや

29 2021/07/10(土) 06:12:11.66
>>24
こどおじ恥ずかしくないんか?
東京生まれを唯一の頼りに生きる糞トンキンそのものやな

25 2021/07/10(土) 06:11:38.80
経済活動一手に担ってるからな

28 2021/07/10(土) 06:12:05.09
路上飲みってマジで意味わからんのやが
外じゃなくて家で飲めよ暑い寒いだけだろ
女相手だったらワンチャンできるんやから外で飲む理由マジでないやろ

30 2021/07/10(土) 06:12:20.59
田舎は娯楽がないし車社会やから飲み歩く事もないフラフラ歩いとるような奴は不審者やし

35 2021/07/10(土) 06:14:06.77
都民(埼玉在住)やからな

36 2021/07/10(土) 06:14:15.87
浮かれたかっぺがたくさんいるからなあ

37 2021/07/10(土) 06:14:16.80
家で飲めよとは思う
zoomしたらええし

38 2021/07/10(土) 06:14:27.77
都民いうてほとんどおのぼり地方土人やろ

40 2021/07/10(土) 06:15:12.89
東京都民頭悪すぎないか?
東京都民は頭悪い!!!!

42 2021/07/10(土) 06:15:49.23
>>40
頭だけやなくて性格も悪いで

44 2021/07/10(土) 06:16:11.67
田舎でじっとしてられなかったヤツらの集まりやからそら大人しくしてられないわな

45 2021/07/10(土) 06:16:31.54
マジでトンキンは頭悪いと思うわ
脳損傷してるんちゃう

48 2021/07/10(土) 06:17:01.82
あいつら自分ファーストやししゃーない

50 2021/07/10(土) 06:17:17.54
じっとしてられないって多動性障害なんか

51 2021/07/10(土) 06:17:20.31
東京行って驚いたのは歩行者
車に対する危機感皆無やろ

56 2021/07/10(土) 06:19:00.17
発狂してるのいて草
何が彼をそうさせるのか

62 2021/07/10(土) 06:21:01.86
バカはすぐ東京に行くからな

65 2021/07/10(土) 06:21:06.40
関東大震災きて何もかも物故割れたら目を覚ますかもな

72 2021/07/10(土) 06:22:23.59
>>65
無理やで
バカにつける薬なんてあらへん
ワンチャンあるとすれば壊滅してトンキンが絶滅したときや

74 2021/07/10(土) 06:22:41.93
トンキンの選民思想は異常
総飯塚とかそら嫌われるわ

78 2021/07/10(土) 06:23:08.53
自己中多いわ

86 2021/07/10(土) 06:24:10.79
東京は人多すぎるんだよなそもそも
それが色んな弊害をもたらしてる
コロナに乗じてこっそり間引けよ

105 2021/07/10(土) 06:28:37.21

ゆりっぺ(兵庫出身)「東京の貯金1兆円使い切ったンゴwww」

西村大臣(兵庫出身)「東京の飲食狙い撃ちで潰したるわwww」

ケケ中(兵庫に楽園建設)「脱東京で兵庫で極楽浄土作ったるわwwww」

徳川への恨みやろなぁ
江戸潰しやで

135 2021/07/10(土) 06:35:40.24
地方人の集まりやろそもそも