※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】ホリエモンさん、山盛りのサラダを食べるw

1 2021/07/10(土) 19:53:57.28

3 2021/07/10(土) 19:54:19.49
野菜も食べるんですか?

4 2021/07/10(土) 19:54:34.24
偉くもなんともない

10 2021/07/10(土) 19:55:05.70
>>4
お前そう言う所が女の子に嫌われるんだぞ

20 2021/07/10(土) 19:56:18.65
>>10
なんでや😭
名無しさんのおすすめ
5 2021/07/10(土) 19:54:43.40
食ってなくて草

6 2021/07/10(土) 19:54:51.68
良薬口に苦しな感じで食べてそう

7 2021/07/10(土) 19:54:55.27
盛り付けただけ

8 2021/07/10(土) 19:55:01.16
◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯?w

27 2021/07/10(土) 19:56:55.93
>>8
ホントクソな質問だよな。お前死んだ方がいいよ。
肉の写真をアップしてるのはインスタで和牛を広めたいからってんの見てわからない?
お前クソ?そもそもふつうに野菜は好きだからたくさん食べてるけどインスタでそれをアップしてもクソの役にも立たねーだろ。
それを野菜とかを子供の頃嫌いだっただろうお前みたいなやつらに邪智されたくないね。
おれは美味しい野菜を子供の頃からたくさん食べててむしろ肉より野菜の方が好きだった。それは食ってた肉がまずかったからだ。
それを良薬口に苦し的な文脈で野菜を食べた方が健康ですよって上からマウントでクソコメント送るなボケ。二度と来るな

9 2021/07/10(土) 19:55:01.58
なんで野菜を食う理性はあるのにちょっと煽られるとガチギレするんだこのメスイキは

11 2021/07/10(土) 19:55:12.65
言うほど食べてるか

12 2021/07/10(土) 19:55:45.31

1枚目「食ってんだよ!」

2枚目「食ってんだよ!!😡😡😡」

13 2021/07/10(土) 19:55:49.80
ベジイキ

14 2021/07/10(土) 19:55:57.97
睨んでるだけやん

15 2021/07/10(土) 19:56:04.70
野菜攻撃受けてる最中?

16 2021/07/10(土) 19:56:10.51
このあと捨ててオムライスとか食ってそう

19 2021/07/10(土) 19:56:17.11
かわいい

21 2021/07/10(土) 19:56:25.84
嫌いなオヤツ見せられた犬みたいな表情

25 2021/07/10(土) 19:56:39.62
食べてるところは?

28 2021/07/10(土) 19:56:56.80
ちゃんと食べてて偉い

29 2021/07/10(土) 19:56:56.78
食べてはいないよね

30 2021/07/10(土) 19:56:59.92
めっちゃ根に持っとるやん

31 2021/07/10(土) 19:57:11.32
これが野菜攻撃ですか

32 2021/07/10(土) 19:57:14.11
持ってるだけで食ってねーじゃん

33 2021/07/10(土) 19:57:14.88
たった1回メスイキしただけで、どうしてこう発言に説得力が無くなるんだ

39 2021/07/10(土) 19:57:54.18
>>33
メスイキしとる奴の意見だからやで

49 2021/07/10(土) 19:59:04.15
>>33
メスイキでネタにされるようになり餃子で発言力を失った

34 2021/07/10(土) 19:57:27.19
白いドレッシングかけそう

37 2021/07/10(土) 19:57:43.95
食ってなくて草

38 2021/07/10(土) 19:57:53.29
こんな山盛り食べるとか偉いやん

41 2021/07/10(土) 19:57:58.95
お、お肉食べてますか?

42 2021/07/10(土) 19:58:18.89
これで野菜煽りされないと思ったら大間違いやで
むしろこれからは今日は山盛りサラダ食べないんですねとか言われるようになる

43 2021/07/10(土) 19:58:39.47
本当に食べたのかな???(*´∀`)♪

44 2021/07/10(土) 19:58:39.81
ドレッシング山盛りかけて嫌そうな顔して食ってそうな

45 2021/07/10(土) 19:58:44.13
これから野菜を食べるぞってキメ顔するな

46 2021/07/10(土) 19:58:47.52
ひろゆきと一緒に何処までも勝手に堕ちていくメス

48 2021/07/10(土) 19:58:58.48
野菜食ってるアピールか

50 2021/07/10(土) 19:59:12.53
やさいちゃんとたべれてエライ!!

53 2021/07/10(土) 20:00:03.92
最近大人しくしてて偉い

58 2021/07/10(土) 20:00:20.00
ぜってー食ってねーわ