※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】東京、緊急宣言事態宣言を発表するのになぜか各地で賑わってしまうwwww

二 盧によるPixabayからの画像
二 盧によるPixabayからの画像
1 2021/07/11(日) 07:04:48.62

2 2021/07/11(日) 07:05:12.66
反乱やろ

3 2021/07/11(日) 07:05:13.69
なんでやろなぁ

4 2021/07/11(日) 07:05:47.44
行動で示してるだけ

5 2021/07/11(日) 07:06:08.56
百合子もがっかりやぞ😠

6 2021/07/11(日) 07:06:12.17
危険性より知るかボケが勝ったのだと思う

7 2021/07/11(日) 07:06:48.53
やったもん勝ちなことに気付いた

8 2021/07/11(日) 07:07:29.62
都も国も保証出さんからな
そら止まらんよ

9 2021/07/11(日) 07:07:53.52
>>8
コロナかかったら一生味覚障害やぞ

28 2021/07/11(日) 07:14:49.92
>>9
本当にそうなら一般人より正確な知識が入ってくるであろう政治家官僚医師マスコミが遊び回ったりしないぞ

31 2021/07/11(日) 07:16:22.23
>>28
みんな自分だけは大丈夫と思っとるんやろ

10 2021/07/11(日) 07:08:10.61
1回目の宣言のときはさすがに異様な空気漂ってたけどここまで連発されるとね

11 2021/07/11(日) 07:08:33.90
オリンピックはやります
名無しさんのおすすめ
12 2021/07/11(日) 07:09:41.67
オリンピックの為に我慢したくないってもうみんな思ってる

13 2021/07/11(日) 07:09:50.10
最初に中途半端に解除したのがな

14 2021/07/11(日) 07:10:07.50
緊急事態宣言は12日からやから今日まで駆け込み需要やぞ

15 2021/07/11(日) 07:10:28.71
レジスタンスや

16 2021/07/11(日) 07:11:56.25
身近でコロナ罹った人いないから別に
というか本当に流行ってるのとも思ってる

18 2021/07/11(日) 07:12:42.66
黄色と赤しかでない信号なんて信じる方がアホやろ

19 2021/07/11(日) 07:12:57.17
ただマスクしないで歩いてる馬鹿は許せん

27 2021/07/11(日) 07:14:29.83
>>19
歩くくらいいいだろ
バカじゃねーのおまえ

101 2021/07/11(日) 07:44:47.38
>>27
おまえじじいだろ
はよしね

20 2021/07/11(日) 07:13:27.67
今年に入って常に緊急事態やからそらそうなるよ

21 2021/07/11(日) 07:13:44.71
緊急事態宣言そのものを形骸化させたスダレのせいでもあるだろ

22 2021/07/11(日) 07:13:51.52
ええじゃないか!ええじゃないか!

23 2021/07/11(日) 07:14:05.79
先生怒りますよ!をやり過ぎた結果誰も聞かなくなった模様

24 2021/07/11(日) 07:14:08.69
アメリカなんて仕事に復帰しない輩が沢山いるほど金配ってんのに

25 2021/07/11(日) 07:14:12.20
都民それぞれに五輪があるんや

32 2021/07/11(日) 07:16:31.73
どうでもええが昨日ワクチン打ったとこが痛いんやがどうしたらええんや?あと昨晩は我慢したんやがもう酒飲んでええの?

41 2021/07/11(日) 07:17:59.97
>>32
早めに解熱鎮痛剤飲んどけ

43 2021/07/11(日) 07:18:55.62
>>41
酒はいつから飲んでええの?

50 2021/07/11(日) 07:21:29.35
>>43
ワイは打った日から飲んでたけどなんともないで

52 2021/07/11(日) 07:22:04.44
>>50
マ?我慢したワイバカみたいじゃん

34 2021/07/11(日) 07:17:11.00
明日からやもん

35 2021/07/11(日) 07:17:28.55
飲食店狙い撃ちだしな
商業施設映画館は時短ながらやる模様

36 2021/07/11(日) 07:17:33.35
ワイも都民やけど今度沖縄遊びに行くわ

39 2021/07/11(日) 07:17:57.00
みんなワニ見に行ってるんやろなあ

40 2021/07/11(日) 07:17:58.86
何が緊急事態なんかわからん
オリンピック中止されたらわかるけどできるんやろ?🤔

45 2021/07/11(日) 07:19:36.85
>>40
五輪の無観客のためだけにしたからな
小池と尾身が密談してw

46 2021/07/11(日) 07:19:58.36
>>40
国民が待ち望んできた五輪をできる限り安心安全に開催するための東京都緊急事態宣言やぞ🥰

42 2021/07/11(日) 07:18:48.99
ええじゃないかやで

47 2021/07/11(日) 07:20:30.66
最後の週末やからなそらはしゃぐよ

48 2021/07/11(日) 07:20:33.99
普通に電車でマスクしないやつとかおるけどやべぇわ
ワクチン打ってもう平気って感じなんかな

127 2021/07/11(日) 08:02:19.27
>>48
そんなん去年の秋以降ゴロゴロおったし

49 2021/07/11(日) 07:20:49.31
うちの父親もコロナ陽性になったわ
心当たりは電車乗ったくらいって言ってるしやっぱ電車あかんで

51 2021/07/11(日) 07:21:29.72
トンキンと地方でコロナに対する意識が大分違うと思うわ

55 2021/07/11(日) 07:23:49.49
国会囲んで路上宴会やれ

56 2021/07/11(日) 07:24:21.77
映画館は換気が優れているので安心です
映画始まる前のCMでよく流れてたのに閉鎖されてて可哀想

57 2021/07/11(日) 07:24:59.20
大して緊急事態じゃないのを肌感覚でわかっとるんやろ

59 2021/07/11(日) 07:27:29.90
むしろこの状況でそんなのに従ってる方が民度やべえやろ

72 2021/07/11(日) 07:31:52.84
>>59
これ
行政のわがままに黙って従ってる方が狂ってるわ

60 2021/07/11(日) 07:28:15.19
トン菌の民度wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

61 2021/07/11(日) 07:28:45.50
言うてお願いベースやし

66 2021/07/11(日) 07:30:12.74
これが茹でガエルか
都民て両生類以下なん?

69 2021/07/11(日) 07:31:14.87
もうみんな見限ってるしな
これが民意やろ

70 2021/07/11(日) 07:31:23.12
日常宣言やぞ

83 2021/07/11(日) 07:33:43.25
罰金ないしね

86 2021/07/11(日) 07:35:15.83
緊急事態に慣れたんや

90 2021/07/11(日) 07:37:08.17
禿げるよ