※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

メルカリで終始無言取引なヤツwwwwwwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/07/11(日) 13:59:05.24
すまんな、どんなにスムーズな取引でも問答無用で悪いにするで
プロフィール読まないお前が悪いんやで

2 2021/07/11(日) 13:59:38.77
しょうもない挨拶いらんよな

5 2021/07/11(日) 14:00:24.51
>>2
無言取引よりはるかにマシ
だったら正規ショップで買えばええんやで

3 2021/07/11(日) 13:59:42.32
ワイは無言取引には悪い評価付けるって書いたからな

4 2021/07/11(日) 14:00:21.96
めんどくさ

6 2021/07/11(日) 14:00:38.28
>>4
お前はメルカリに向いてないんやで

7 2021/07/11(日) 14:00:59.39
勝手にすればええやん

9 2021/07/11(日) 14:01:35.47
>>7
無言取引するお前らに忠告や

8 2021/07/11(日) 14:01:10.49
お互いいい取引になるよう挨拶は大事なんやで

10 2021/07/11(日) 14:01:41.21
それ君の感想だよね

13 2021/07/11(日) 14:02:05.13
>>10
プロフィール読まない奴が悪いからね
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

11 2021/07/11(日) 14:01:51.83
一回自分が売る側になったらわかるよな

14 2021/07/11(日) 14:02:17.60
>>11
本当それ

12 2021/07/11(日) 14:01:56.71
配達済み3日目なのに受取評価してくれないンゴ😭

15 2021/07/11(日) 14:03:03.43
>>12
1日すぎたら催促するんやで
ググれば定型文あるし

30 2021/07/11(日) 14:07:08.56
>>15
あと一週間で自動で取引完了なるみたいだから悪い評価つけて終わりにする予定や

33 2021/07/11(日) 14:08:07.21
>>30
自動で取引終わるから評価もできないぞ

45 2021/07/11(日) 14:10:05.65
>>33
ええ…
まあカネ入ればええわ
暇なときに晒したる

16 2021/07/11(日) 14:03:40.33
普通郵便で送って届いたのに届いてないとか抜かしたカスの住所と名前あるけどどうしたろうかな

22 2021/07/11(日) 14:04:51.80
>>16
取引どうなったんや?

29 2021/07/11(日) 14:06:45.24
>>22
ワイがキャンセルして商品も失って金も手に入らずに終わった
そいつの商品取引の直近100件評価に「届いたのに届いてないとか悪質な方でした」ってあったし盗る気満々やったんやな

31 2021/07/11(日) 14:07:36.19
>>29
いやそれは事務局に問い合わせなきゃアカンやろ
評価にそんなん書いてたら対応してもらえる

37 2021/07/11(日) 14:08:42.66
>>31
メルカリ「個人間で解決しろ」

53 2021/07/11(日) 14:12:05.50
>>29
送料が高くなっても配送状況が追跡できる配送方法で送らないとあかんで
どうせ送料は落札者持ちやろ

17 2021/07/11(日) 14:03:45.24
無言は不安なんよ…
それが嫌ならフリマ使わんといて

18 2021/07/11(日) 14:03:53.71
無言取引するやつはフリマアプリをわかってない

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

19 2021/07/11(日) 14:03:56.94
評価普通があった頃なら普通にしてたけど悪いにするほどのことでもないけどな

25 2021/07/11(日) 14:05:20.62
>>19
良いか悪いしかないからね

20 2021/07/11(日) 14:03:59.39
手書きの手紙が入ってたからワイもお返ししようと住所聞いたら断られたで
嫌な気持ちになったので悪い評価つけた

23 2021/07/11(日) 14:04:56.81
規約的にはお前のほうが運営にBANされるで

26 2021/07/11(日) 14:05:58.76
>>23
なんで?
無言取引で不安になったしあらかじめプロフィールに書いてあるしな

47 2021/07/11(日) 14:10:24.74
>>26
マイルール強要は規約的にはNG
無言取引も運営は問題ないとしている
だからお前が悪い評価付けても運営に報告すれば消してくれる

50 2021/07/11(日) 14:11:30.55
>>47
それはええよ
ワイみたいなやつもいるということを理解させとく必要ある

54 2021/07/11(日) 14:12:19.77
>>50
メルカリは今お前みたいなマイルール押し付けるやつはかまわずBANしてるから気をつけるのはお前やで

58 2021/07/11(日) 14:13:04.79
>>54
されないよ
だってワイは不安になったからね実際

59 2021/07/11(日) 14:13:25.48
>>58
反論になってないやんけ…

24 2021/07/11(日) 14:05:02.82
ワイ「ご購入ありがとうございます準備出来たら送るで!(実は動くのだるくて発送しないだけ)」

34 2021/07/11(日) 14:08:35.89
>>24
明確な日時指定せん時点でバレてるで

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

27 2021/07/11(日) 14:06:21.43
受け取りすぐ押してくれれば無言でもええわ

28 2021/07/11(日) 14:06:37.55
無言でも到着後すぐに受取評価してくれたら許すぞ

36 2021/07/11(日) 14:08:41.66
まぁこういうヤバい奴もいるって認識してメルカリは使えって事やな

40 2021/07/11(日) 14:09:05.25
お前が規約読め定期

42 2021/07/11(日) 14:09:36.04
お前のプロフィールとか知らんわ
ちゃんと常識的なやり取りが出来ればそれでいい

46 2021/07/11(日) 14:10:14.30
>>42
無言は常習的じゃないぞ

55 2021/07/11(日) 14:12:46.51
>>46
常識的、な

44 2021/07/11(日) 14:09:51.70
ほんまメルカリはクソみたいな文化やな

48 2021/07/11(日) 14:11:03.32

出品者「発送しました^^」

いや発送ボタン押してる時点でこっちに通知来てるんだけど

51 2021/07/11(日) 14:11:32.83
>>48
それがコミュニケーションだぞ

56 2021/07/11(日) 14:13:00.28
テンプレ出来上がってるヤフオクって神だわ

60 2021/07/11(日) 14:13:43.07
メルカリ民がヤフオクに流れてくるせいで民度どんどん下がってるのほんまクソ