※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

虫歯放置しすぎて抜歯することになったワイに言いたいことwwwww

Jesús LANGARICAによるPixabayからの画像
Jesús LANGARICAによるPixabayからの画像
1 2021/07/12(月) 17:07:50.48
痛みがなくなったからついうっかり忘れちゃってたンゴw

2 2021/07/12(月) 17:08:06.62
アホ

9 2021/07/12(月) 17:09:24.60
>>2
気丈に振る舞ってるけど心の中では号泣してるんやぞ…?

3 2021/07/12(月) 17:08:13.47
ドンマイ

6 2021/07/12(月) 17:08:46.29
まあ取り返しつかなくなる前に何とかできて良かったわ

40 2021/07/12(月) 17:20:00.31
>>6
抜歯が取り返しつくという風潮

44 2021/07/12(月) 17:20:52.92
>>40
最悪死ぬからな虫歯は
名無しさんのおすすめ
7 2021/07/12(月) 17:09:02.55
神経まで行ったんやな
ま、頑張りや

8 2021/07/12(月) 17:09:22.62
ドブ臭い

10 2021/07/12(月) 17:09:46.42
根の治療とやらの途中でうっかり通うの忘れてたンゴw

11 2021/07/12(月) 17:09:51.85
そのうち猛烈な頭痛に襲われて死ぬで
どんまい

14 2021/07/12(月) 17:10:30.64
>>11
そうなる前に処置できたんやで
虫歯が治ったワイに弱点はない

12 2021/07/12(月) 17:09:55.47
歯畜生

13 2021/07/12(月) 17:10:15.92
行くだけマシ

15 2021/07/12(月) 17:10:58.22
痛みが無くなったから放置とかいう死刑宣告

16 2021/07/12(月) 17:11:08.16
奥歯か?

17 2021/07/12(月) 17:11:11.92
ワイは奥歯やったけど神経抜いて銀歯かぶせたで

19 2021/07/12(月) 17:11:48.04
>>17
ワイは神経抜いてる途中で歯医者に通うの忘れちゃったんや

18 2021/07/12(月) 17:11:31.07
ワイは神経とって詰め物で終わったからセーフ☺

20 2021/07/12(月) 17:12:16.99
神経とってる途中で通うのやめたらあかんでホンマに
ワイの失敗を教訓にしてくれや

23 2021/07/12(月) 17:12:46.24
>>20
そこまで行ってるのに普通やめないよね😅

25 2021/07/12(月) 17:13:18.68
>>20
そんな奴おるわけないやろ…


21 2021/07/12(月) 17:12:24.52
都市部やないからレビューの絶対数少なくてどこがヤブでどこがそうやないか分からへん

26 2021/07/12(月) 17:13:28.75
>>21
ほんまのヤブは設備すら整ってないから気をつけろ
駅前で綺麗なとこなら大概大丈夫や

22 2021/07/12(月) 17:12:32.37
ワイも勇気出して行くから君らも行くんやで?

24 2021/07/12(月) 17:13:13.39
穴開いたまま放置してたってこと?

27 2021/07/12(月) 17:13:52.92
勝手に抜ける事ってないんか?

29 2021/07/12(月) 17:14:50.54
>>27
そんな状態になってもワイは抜くのに結構時間かかったンゴ
自然に抜けるまで放置してたら多分顎まで虫歯伝染しとるで

28 2021/07/12(月) 17:14:43.07

神経抜くのはラバーダムとマイクロスコープ使わないトコには行っちゃダメやで
虫歯は唾液中に存在する細菌の感染症やからな
口腔内に無菌配慮されたオペ室を作る工程が必ず必要なんや

綿詰めて神経治療するトコなんか論外やで

30 2021/07/12(月) 17:14:53.48
お口くさ~い言われてたでしょ
気付いただけえらい

31 2021/07/12(月) 17:15:44.01
あっ…(抜歯)

32 2021/07/12(月) 17:15:58.89
怖い 今ワイが虫歯放置で穴空いてて痛みがないんやけど

35 2021/07/12(月) 17:17:25.28
>>32
今ならまだ歯を残せるかもしれんから今すぐ歯医者の予約取るんや

33 2021/07/12(月) 17:16:07.45
そこまで無視!?馬鹿やなぁ~(虫歯)

34 2021/07/12(月) 17:16:09.70
根っこも使えんくらい終わってたんか

36 2021/07/12(月) 17:17:59.39
歯って10年後20年後絶対元取れる投資やからな
放置してるやつは馬鹿しかおらん

37 2021/07/12(月) 17:18:05.97
抜く時点で既に手遅れやろ

38 2021/07/12(月) 17:19:00.42
親知らず以外のとこを抜く羽目になると空きっ歯になるかもしれないぞ

41 2021/07/12(月) 17:20:06.49
インプラントにするんか?

43 2021/07/12(月) 17:20:51.53
親知らずとはいえ綺麗に生えてただけに抜く羽目になったのは複雑ですわ

45 2021/07/12(月) 17:21:08.57
神経取って数万コースやね
お疲れ様やで😭

46 2021/07/12(月) 17:21:14.89
歯ってほんまに欠陥すぎるわ
サメみたいに生え代わり前提にしとけよ

56 2021/07/12(月) 17:23:15.90
>>46
ほんまな
人間という種が悪いのであってワイは無罪や

61 2021/07/12(月) 17:25:22.07
>>46
歯磨きはまだええとしても
歯間ブラシとかフロスが必要ってのは明らかに欠陥よな

47 2021/07/12(月) 17:21:22.11
歯科衛生士(くっさ!)

48 2021/07/12(月) 17:21:23.86
20後半あたりに発達して顎痛めてくる親知らずとかいうゴミ

49 2021/07/12(月) 17:21:30.55
歯科医って怒るからむかつくよな😊💢

51 2021/07/12(月) 17:21:42.18
と思ったら抜歯やんけ
どんだけ放置してたんや

52 2021/07/12(月) 17:21:57.68
歯抜け歯抜け!

54 2021/07/12(月) 17:22:20.02
血が止まらんンゴ
ガーゼ取り替えるの3度目ンゴ

57 2021/07/12(月) 17:24:18.54
奥歯やろなぁ

63 2021/07/12(月) 17:26:10.98
骨側も溶けるのは甘え

67 2021/07/12(月) 17:28:25.99
あーめんどくせえなあ歯医者が来いや

68 2021/07/12(月) 17:28:35.07
銀歯の被せものセラミックにしたら20万近くかかったわ
そのかわりコンプレックスは消えた

69 2021/07/12(月) 17:29:13.45
このスレを見て数年ぶりに歯医者に行く事を決意