※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ひろゆきの切り抜きチャンネル、もう限界wwwwww

1 21/07/10(土)19:53:07

https://i.imgur.com/8Sc4SMW.jpg

no-image-title

ほとんど見ていない模様

2 21/07/10(土)19:53:28
あの妄信的な信者たちはどこへ行ったのか…

3 21/07/10(土)19:54:18
オワコンたらこ

4 21/07/10(土)19:54:54
最近ディスられてるのよく見るしホンマにコンテンツの消費早いわ

5 21/07/10(土)19:55:16
>>4
そのうち野獣や岩間みたいな扱いされてそう

7 21/07/10(土)19:56:10
>>4
最近…?
昔からやろ

8 21/07/10(土)19:56:36
>>7
リプ欄でも常にボコボコにされるようになったのは最近やで

16 21/07/10(土)19:58:52
>>8
前々からヤバいやつだって分かりきってるのに持ち上げてた馬鹿がいた事がそもそもあかんわ

19 21/07/10(土)19:59:56
>>16
「前」が無い
だからこそスマホ使いたての中学生に受けてたんやろ
名無しさんのおすすめ
9 21/07/10(土)19:56:38
位置エネルギーで株を下げた男

10 21/07/10(土)19:57:07
>>9
中学生とバカ文は知らないからセーフ

14 21/07/10(土)19:58:07
>>9
日本脳炎のときは割と早くごめんなさいできたのに
やっぱ歳なんかね

15 21/07/10(土)19:58:41
>>14
いうほどごめんなさいか?

24 21/07/10(土)20:01:16
>>9
賢い奴馬鹿な奴 儲かるならどちら相手でもええていうスタンス

13 21/07/10(土)19:57:57
敵を作るのは良くない
恨みを買う

18 21/07/10(土)19:59:20
>>13
そもそも友人らしい友人がおらんからな
ひろゆきを擁護するフランス人が未だに現れないのが不思議や

17 21/07/10(土)19:58:58
ひろゆきの雑学ってあれどうやって身につけてるんだろ

41 21/07/10(土)20:28:01
>>17
俺が教えた

21 21/07/10(土)20:00:23
ひろゆきって床屋の物知りなおっさんみたいなもんなのに持ち上げられてたのがヤバい

22 21/07/10(土)20:00:37
イッチくんはひろゆきくんのこと大好きなんだね

23 21/07/10(土)20:00:45
みんなラテン語ネキの信者になったんやろ
ちなみにワイはラテン語ネキの信者やで?

27 21/07/10(土)20:01:30
>>23
代名詞とかご存知ない?

29 21/07/10(土)20:02:00
>>27
”敢えて”使ってないんやで

30 21/07/10(土)20:02:20
>>29
キッモ…

33 21/07/10(土)20:02:50
>>30
?

25 21/07/10(土)20:01:20
友達っていうても留学生やないし
もう44歳の半分引きこもりのおっさんやできる訳がない

26 21/07/10(土)20:01:24
元々人気ないチャンネルってだけやろこれ

28 21/07/10(土)20:01:42
ちょっと前まで何万とか行ってたやろ切り抜き多すぎて視聴者散らばったんか

32 21/07/10(土)20:02:46
こんなことするから
子供のために海外に移住することになる

34 21/07/10(土)20:04:14
それはあなたの感想ですよね?

35 21/07/10(土)20:06:56
位置エネルギーで恥晒して、フランス語の誤解釈でほぼ全員から嫌われたやろ

36 21/07/10(土)20:12:47

https://i.imgur.com/qzz6XXG.jpg

no-image-title

こうやってバカがバカに騙されてバカが暴走していくのがインターネットなんやね

40 21/07/10(土)20:26:46

ひろゆきって「何の専門家でもない」んやんけ
そら一人番組で知ったかぶりしたら馬脚を表すわね

お前らの嫌いなマスコミって、ちゃんと裏取りしてゲストの専門家呼んどるからねw

44 21/07/10(土)20:45:29
ひろゆきで睡眠するのか…

45 21/07/11(日)06:32:16
数が多すぎるだけで需要はまだある

46 21/07/11(日)06:40:34
ひろゆき切り抜き、同じようなネタ大杉漣