※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】日本の労働者さん、何故か満員電車ではコロナに感染しないwwwwww

Pete LinforthによるPixabayからの画像
Pete LinforthによるPixabayからの画像
1 2021/07/13(火) 07:38:05.39
こんなに混んでるのに

2 2021/07/13(火) 07:39:28.87
経路不明だからセーフ

3 2021/07/13(火) 07:39:43.77
してないことにしてるだけだぞ

4 2021/07/13(火) 07:39:50.85
ワイは感染したで
おかげで今も体調悪いわ

5 2021/07/13(火) 07:40:10.91
待て!経路不明とする

6 2021/07/13(火) 07:40:34.51
満員電車が原因なら増え続けないとおかしいよな
つまり三密対策の有効性が否定されてる

7 2021/07/13(火) 07:40:51.36
何でやろなぁ

8 2021/07/13(火) 07:42:20.89
3分に1回はドア開くし飲み会みたいに騒ぐ人も少ないから飛沫が舞いにくいんじゃないんか

9 2021/07/13(火) 07:43:17.35
あれだけいろんなところの消毒しろっていっといて手すり消毒してないよな?

10 2021/07/13(火) 07:43:18.18
民度、やろなぁ…w

11 2021/07/13(火) 07:43:30.85
換気は大切ってことやね

13 2021/07/13(火) 07:44:06.85
>>11
なら野外イベントや路上飲みセーフやな

16 2021/07/13(火) 07:45:06.81
>>13
飲みはあかんやろマスクしないし
1人ならええか
名無しさんのおすすめ
12 2021/07/13(火) 07:44:03.80
風俗でも感染してへんぞ

15 2021/07/13(火) 07:44:59.20
>>12
イソジン効果やろなぁ

14 2021/07/13(火) 07:44:20.82
日本のは酒のんでるときだけ感染するウイルスだから

17 2021/07/13(火) 07:47:17.73
黙って立ってるだけだし

18 2021/07/13(火) 07:47:56.79
でもおっさんが3秒に1回はくしゃみするやろ

19 2021/07/13(火) 07:48:40.43
富岳ちゃん「マンインデンシャハカンセンノキケンセイガアリマス」
博士「富岳ちゃんさぁ…和も入力しないとダメなのかい?」

20 2021/07/13(火) 07:48:50.41
さすがに電車でマスク外す人はおらんからな

21 2021/07/13(火) 07:49:08.16
いうて基本誰も喋らんし定期的に空気入れ替わるし

22 2021/07/13(火) 07:49:11.19

満員電車で感染しないのに飲み会開く奴にキレる謎

自分が電車乗って通勤”だけ”してたら安全のはずやろ?

24 2021/07/13(火) 07:50:39.72
>>22
職場内感染めっちゃ多いで

23 2021/07/13(火) 07:49:57.50
あれだけ蜜やと会話せんでもただの呼吸から感染しそうやけど

25 2021/07/13(火) 07:51:47.24
満員電車との因果関係は認められないぞ

26 2021/07/13(火) 07:51:57.65
デルタ株はすれ違っただけでも感染するとか言ってたのにね

31 2021/07/13(火) 07:56:11.32
>>26
すれちがい通信みたいやな

27 2021/07/13(火) 07:53:37.77
平日の夜8時までは感染しないからな

28 2021/07/13(火) 07:54:21.68
パチンコ屋と同じやろ

29 2021/07/13(火) 07:55:05.36
そもそも電車の中で通話禁止って日本だけらしいしな
そりゃ他国じゃ感染不可避やわ

30 2021/07/13(火) 07:56:07.93
観戦しないのはありえないけど、特にクラスターが発生する条件あるかといわれたら微妙だし

32 2021/07/13(火) 07:56:39.78
隠蔽定期

35 2021/07/13(火) 07:58:32.49
そらそうよ

36 2021/07/13(火) 08:00:17.91
野球場でも何故か感染しない

37 2021/07/13(火) 08:01:13.55
>>36
騒いでるやついて逃げたわ

38 2021/07/13(火) 08:01:52.23
ふふふ無感染は夜8時まで
それからは感染拡大になるの

39 2021/07/13(火) 08:03:54.64
職場でも医療機関と老人ホーム以外感染しないぞ

40 2021/07/13(火) 08:05:28.01
周りから白い目で見られるからみんな咳も我慢してるよな

41 2021/07/13(火) 08:05:59.77
なんや電車感染しない自民党に感謝やなw

42 2021/07/13(火) 08:07:20.39
喋ってるかどうかだって結論出てるからやん

43 2021/07/13(火) 08:08:34.86
みんなマスクしてるし喋らないからね

44 2021/07/13(火) 08:09:24.21
満員電車で感染しまくるならトンキンは毎日1万人くらい感染者でるやろ