※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

いつか5chもYouTubeもニコニコ動画もTwitterもサービス終了するという事実www

Mudassar IqbalによるPixabayからの画像
Mudassar IqbalによるPixabayからの画像
1 2021/07/14(水) 02:11:51.92
こんなん許されてええんか…?

2 2021/07/14(水) 02:12:14.57
いやニコニコはまた復活するよ

3 2021/07/14(水) 02:12:28.64
youtubeは100年はもちそう

4 2021/07/14(水) 02:12:43.34
ワイ未来人やけど
全てのサービスは「NEO」に統合されるで

7 2021/07/14(水) 02:13:27.52
>>4
うおおおおおおお🔥💪🔥

20 2021/07/14(水) 02:15:37.89
>>4
おもろい

5 2021/07/14(水) 02:12:51.07
20年は大丈夫やろ
名無しさんのおすすめ
6 2021/07/14(水) 02:12:57.73
ニコニコが無くなるのは嫌やな
動画投稿するか

8 2021/07/14(水) 02:13:44.77
>>6
投稿者は増えてる定期

13 2021/07/14(水) 02:14:27.67
>>8
じゃあなんで衰退しとんのや

9 2021/07/14(水) 02:13:50.42
エミネムがアイマス解説する動画失くなって悲しい😢

10 2021/07/14(水) 02:13:59.31
ニコニコと5chはすぐ無くなるやろな
時代遅れで客もジジイばかりやし

11 2021/07/14(水) 02:14:13.92
無くなるのは5chとニコニコくらいだろうな

12 2021/07/14(水) 02:14:18.84
ワイらの”人生”やぞ…

14 2021/07/14(水) 02:14:45.82
youtube今の所改悪続きやけど代用サービス現れるやろか

15 2021/07/14(水) 02:14:47.58
5ちゃんはない。ここで愚痴と不満だけ垂れ流させて依存させて使えんやつらを閉じ込めておけば都合いいからなあ。

18 2021/07/14(水) 02:15:13.06
>>15
ボランティアかよ

16 2021/07/14(水) 02:15:05.79
TwitterはMicrosoftが買い取ってなくならなそう

21 2021/07/14(水) 02:15:47.38
>>16
むしろMicrosoftが買ったらサービスが終わるやん

17 2021/07/14(水) 02:15:12.78
Googleが潰れる可能性あるの?

27 2021/07/14(水) 02:17:37.15
>>17
知らんけど150年前までは江戸時代やったし世の中変わるやろ(適当)

19 2021/07/14(水) 02:15:18.05
はよ終われ

22 2021/07/14(水) 02:15:49.69
mixiもまだ続いてるしいうほどサービス終了するか?

23 2021/07/14(水) 02:16:18.43
5ch無くなればQOL上がる

24 2021/07/14(水) 02:16:35.65
ニコニコは新規増えてるんか?

25 2021/07/14(水) 02:17:04.88
mixiだって存在してるし
単に残そうと思えばいつまでも残せるやろ

28 2021/07/14(水) 02:18:47.51
>>25
ニコニコより存在意義のないdailymotionだって未だにあるしな

32 2021/07/14(水) 02:20:24.03
>>25
ジオシティーズ「せやな」
FLASH「たしかに」

26 2021/07/14(水) 02:17:06.13
早くtiktokの次に流行るアプリやりたい

29 2021/07/14(水) 02:19:43.16
5chはずっと求めるやつがいるやろ

30 2021/07/14(水) 02:20:04.53
そのレベルのサービスがガチで終わった例あるか?

31 2021/07/14(水) 02:20:04.66
ニコニコだけは無くなる10年後には消滅してる