※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】東京オリンピック開催まであと1週間wwwwwwww

1 2021/07/15(木) 05:26:50.29

2 2021/07/15(木) 05:27:10.58
色んな意味で楽しみやなぁ

3 2021/07/15(木) 05:27:42.52
お前らも楽しみにしとるか?

4 2021/07/15(木) 05:27:46.18
中止だぞ

7 2021/07/15(木) 05:28:55.34
>>4
中止だったらマジで草だわ
2500億円かけて作った便器どうすんねんw

13 2021/07/15(木) 05:30:32.72
>>7
自民党国会議員450人が1人5億円ずつ負担して全額賠償するらしいで

54 2021/07/15(木) 05:40:37.75
>>7
嵐の休止前に使ったやろ

5 2021/07/15(木) 05:28:37.56
正直普通に楽しみじゃないんやけど
コロナ関係無く

6 2021/07/15(木) 05:28:37.68
エンブレムで判明したデザイナー界の闇

81 2021/07/15(木) 05:44:17.77
>>6
身内で受賞を回してるのが発覚したのが大きいよな

8 2021/07/15(木) 05:29:05.98
コロナがなくて去年普通に開催してたなら、一週間前というと街中に外国人観光客が溢れ返り日本全国お祭り騒ぎだったんだろうな

113 2021/07/15(木) 05:48:57.11
>>8
その世界線だと他の問題が出てそう
名無しさんのおすすめ
9 2021/07/15(木) 05:29:17.68

コロナ関係なくまじでオリンピック興味ない

ワールドカップやってくれる方が嬉しい

10 2021/07/15(木) 05:29:45.62
バドミントン楽しみや

11 2021/07/15(木) 05:30:07.10
国民誰も喜んでない

14 2021/07/15(木) 05:30:43.26
>>11
アンチ乙
政治家とゼネコンは大喜びだぞ

12 2021/07/15(木) 05:30:21.81
ワイ、普通に楽しみ😊
はよ中止してくれんかな😎

15 2021/07/15(木) 05:31:16.46
東京1000人越えやろ?
やっとる場合ちゃうで

16 2021/07/15(木) 05:31:59.83
明日7/16金曜に菅義偉が東京五輪中止と内閣総辞職を発表するで

17 2021/07/15(木) 05:32:05.47
正直言ってやるなら有観客じゃないと意味なかったと思う
無観客じゃ今まで大金かけた割になんの見返りもないじゃん
全く回収できず負債だけが残る

27 2021/07/15(木) 05:34:34.80
>>17
有観客開催か中止の二択だったのに自民党と電通が糞みたいなダブルバインドで国民を扇動した結果
無観客開催という最悪の謎選択をしてしまった

111 2021/07/15(木) 05:48:38.54
>>17
意味ってなんだよ
運動会は見物人やなくて選手が主体やろ

18 2021/07/15(木) 05:32:28.98
開幕直前から急に感染者数減りだしそう

20 2021/07/15(木) 05:32:33.77
これが中止してくれる事だけがワイの人生の全てや
やっと成功体験が得られるんや
頼むで神様うんこ湾様コロナ様

23 2021/07/15(木) 05:33:30.64
なお神風が直撃する模様

24 2021/07/15(木) 05:33:33.47
こま?

25 2021/07/15(木) 05:34:21.63
コロナ抜きにしてもそもそも暑すぎてヤバいって話やったのに

30 2021/07/15(木) 05:35:17.30
>>25
おまけに東京湾も汚いしな
コロナ無くても問題だらけよ

41 2021/07/15(木) 05:37:54.91
>>25
去年だったら冷夏でオリンピック期間は殆ど涼しくて終わったら暑くなるってミラクルが起きてたとこなのにな
うまく行かないもんだ

26 2021/07/15(木) 05:34:22.97
コロナに台風とか歴史に残るオリンピックになりそうやな

29 2021/07/15(木) 05:35:11.18
もはや何がしたいのかわからん特攻隊かよ

40 2021/07/15(木) 05:37:51.97

>>29
特攻!ハラキリ!カミカゼ!!

日本のレガシーやで…

31 2021/07/15(木) 05:35:49.87
こんな望まれてないオリンピック史上初やろな

32 2021/07/15(木) 05:35:52.53
なんやかんやで中止かと思ってたらガチで開催されるのがほぼ確定して震えるわ
これだけ国民から祝われてない五輪もないやろ

43 2021/07/15(木) 05:38:26.24
>>32
文句言いながら開催されたらされたで盛り上がる国民やししゃーない

52 2021/07/15(木) 05:40:19.53
>>43
オリンピック反対派、オリンピック嫌いという人の数を100倍位にしてしまった事は今後ずっと取り返しつかないのではと思う

65 2021/07/15(木) 05:41:56.25
>>52
東京以降も延々反対してんの?w

74 2021/07/15(木) 05:43:36.19
>>65
反対というか、オリンピック自体に嫌な気持ちが今後も残る人は多いんじゃないか

85 2021/07/15(木) 05:44:48.21
>>74
んなもん多いわけねえだろ

88 2021/07/15(木) 05:45:00.61
>>74
今後他の国でやるオリンピックの興味なんかどうでもええやろ国で考えたら

99 2021/07/15(木) 05:46:27.80
>>88
将来また日本でオリンピック招致したいって話が出た時に賛否分かれるやろ

102 2021/07/15(木) 05:46:52.18
>>99
大半死んでるやろ

121 2021/07/15(木) 05:50:30.79
>>99
30年後にはパンデミック下でもスポーツの火を灯し続けた奇跡の東京大会扱いだよw
五輪の歴史を語るのはIOCなんだから必ずそうなるよ。

35 2021/07/15(木) 05:36:32.35
国民の100%がマジでやるのか‥と思ってるのこの大会くらいやろ

37 2021/07/15(木) 05:37:06.96
まあボランティアに支給されたユニホームも転売されてるし国も国だが国民も国民やろ

38 2021/07/15(木) 05:37:29.44
こんな国に税金払いたくねぇよ

39 2021/07/15(木) 05:37:43.07

これほんま詐欺だったよな
なんで開催費用が2倍以上に膨れ上がってんねん
コンパクト五輪じゃなかったんか

https://i.imgur.com/iatMfI3.jpg

no-image-title

44 2021/07/15(木) 05:38:37.74

バッハ「チャイニー……ジャパニーズの皆さんの安全が1番です」

これほんま草やった

51 2021/07/15(木) 05:40:15.98
>>44
しっかりチャイニーズピーポーまで言ったんだよなぁ

46 2021/07/15(木) 05:39:24.14
興味ねーよ

49 2021/07/15(木) 05:39:54.11
マジでやるんやな…

97 2021/07/15(木) 05:46:24.70
東京五輪なんやから東京様だけで勝手にやってくれへんかな