※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ、精神科でADHDと言われる・・・

1 2021/07/16(金) 19:11:11.43
注意欠陥が凄くて少し多動症が混じってるらしい

2 2021/07/16(金) 19:11:25.94
おめでとう
本物やな

6 2021/07/16(金) 19:12:04.52
>>2
健常者って診断されたかった

3 2021/07/16(金) 19:11:32.58
直しようがないものを診断してもらってどうすんの

8 2021/07/16(金) 19:12:29.29
>>3
ただの怠け者だってことを分かりたかった

16 2021/07/16(金) 19:13:30.05
>>3
ニートよりはマシなんやない?
名無しさんのおすすめ
4 2021/07/16(金) 19:11:36.09
IQ測ったか?

11 2021/07/16(金) 19:12:44.74
>>4
測ってないで

5 2021/07/16(金) 19:11:58.04
ワイはMDHI

7 2021/07/16(金) 19:12:18.24
HDD

9 2021/07/16(金) 19:12:37.20
おめでとう
手帳もらえ

15 2021/07/16(金) 19:13:14.43
>>9
手帳あってもADHD如きじゃ意味ないやろ

23 2021/07/16(金) 19:14:06.92
>>15
犯罪やってもキチガイ無罪余裕やろ

10 2021/07/16(金) 19:12:44.01
うらやましい

19 2021/07/16(金) 19:13:46.08
>>10
健常者だと思って生きてきたのに急にガイジとして生きるなんてしんどい

30 2021/07/16(金) 19:15:03.56
>>19
健常者だと思ってたのになんで病院行ったんや?

12 2021/07/16(金) 19:13:03.08
ワイの仲間やん
ストラテラか?

27 2021/07/16(金) 19:14:27.15
>>12
とりあえず本読んでADHDについてもっと良く知れって言われた
耳がおかしいから耳が良くなる薬が欲しい

34 2021/07/16(金) 19:15:35.53
>>27
APDでググるんやで

13 2021/07/16(金) 19:13:07.07
良かったやん
ADHDは薬があるからそれ使えば多少は良くなるってことやぞ

29 2021/07/16(金) 19:15:00.77
>>13
完全には治らんって言われて絶望したわ
一生ガイとして生きるんかって

35 2021/07/16(金) 19:15:38.70
>>29
診断されなくても元からガイなんやから同じやぞ

14 2021/07/16(金) 19:13:14.14
ええやん手帳持ち最強やん

18 2021/07/16(金) 19:13:45.18
手帳は2級からじゃないと大して意味ないな

32 2021/07/16(金) 19:15:32.12
>>14
>>18
せやねんただただ微妙なガイジって1番害悪やん

17 2021/07/16(金) 19:13:37.69
住んでるところによってはワクチン早く受けれるからええやん

20 2021/07/16(金) 19:13:52.61
働いてる?友達恋人おる?スポーツ経験ある?

21 2021/07/16(金) 19:13:58.72
どんな診断やったんや?

22 2021/07/16(金) 19:14:03.51
自慢か?

24 2021/07/16(金) 19:14:09.96
多動ってそんなすぐに分かるもんなの?

25 2021/07/16(金) 19:14:22.10
精神科行ってwais4受けたけどIQ100の健常やったわ
ちな無職

26 2021/07/16(金) 19:14:24.30
しかもブス

28 2021/07/16(金) 19:14:56.12
パニック障害発症して精神科行ったらコンスタンって薬貰ったんやけどこれ飲んでたら治るか?

31 2021/07/16(金) 19:15:31.31
wais計らんでもハッタショの診断出るもんなん?🤔

33 2021/07/16(金) 19:15:32.50
耳がおかしいって聴力が低いんじゃなくて聞き取って理解することが苦手なんやろ
ワイも同じだから分かるで