※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆきってここからどうするのがベストなんや???

1 2021/07/16(金) 21:42:48.76

さすがにここまで強気で暴れまわっといて「ごめんなさい」は難しいと思うんやが
(本人のメンツ的にも年齢的にも立場的にも)

ひろゆきにできる範囲で、どうするのが最善なんやろか???

2 2021/07/16(金) 21:43:18.18
無視

5 2021/07/16(金) 21:44:07.21
>>2
やっぱこれが一番だよな
実際これまでの失態もなかったことにできてるしな

3 2021/07/16(金) 21:43:33.84
ギロチン

4 2021/07/16(金) 21:43:44.37
ガン無視すりゃ鎮火するぞ

7 2021/07/16(金) 21:44:53.62
>>4
絶対そうだよな
まぁここまで劣勢でも諦めない気持ちだけは評価できるが…

8 2021/07/16(金) 21:45:01.09
ガン無視決めて信者相手に金毟るしか

10 2021/07/16(金) 21:45:26.74
でもF爺は止まらないよ

12 2021/07/16(金) 21:45:38.81
フランス移住

13 2021/07/16(金) 21:45:52.16
無視以外にないよ
フランス語できないのにあがいてもしかたない

14 2021/07/16(金) 21:45:57.85
勝てるまでレスバし続ける

15 2021/07/16(金) 21:46:22.89
位置エネルギーの件ですら訂正せずにスルーしてたし今回も平常運転やろ

25 2021/07/16(金) 21:47:55.03
>>15
ワイそれ知らないんやけど、言い換ればひろゆきがスルーしてれば当時ネット見てなかったやつの耳には今後も入ってこないってことだよな

16 2021/07/16(金) 21:46:24.10
フランス語全然わからんのに知ってるふりしてフランス語ってたの草生える
バカだろこいつ
頭悪いですねぇ

18 2021/07/16(金) 21:46:34.95
実はフランスに住んでない説あるやろ

19 2021/07/16(金) 21:46:36.32
潔く負け認める事だよ論破されましたって言えよ

20 2021/07/16(金) 21:46:37.25
そもそもフランス語を話せないのが衝撃だったんやが
現地で生活してる時点で学歴とか知能とか関係なくね?

23 2021/07/16(金) 21:47:07.66
コロナや五輪関係の不手際とか絶対勝てる相手見つけて叩けば勝率上がって持ち直すやろ
しばらくは雑魚狩りしてポイント稼げばええねん

24 2021/07/16(金) 21:47:37.82
鬱病カミングアウトで余裕やん
そしたらワイらももう叩けなくなる

29 2021/07/16(金) 21:48:43.13
>>24
まあこれやろな
強制シャットダウンするしかない
鬱病で悩んでる奴を信者にも出来るやろうし

38 2021/07/16(金) 21:50:02.75
>>29
過去に鬱病患者に対して失言してたのが掘り起こされてブーメランとか言われそう

51 2021/07/16(金) 21:51:24.53
>>38
言うてならんと分からんこともあるし
上手いことやればええやろ

名無しさんのおすすめ

26 2021/07/16(金) 21:48:14.95
もうabemaに出て反論しててみんな同調してるな
これ勝ったな

42 2021/07/16(金) 21:51:00.04
>>26
みんなって誰が出とるんや?

28 2021/07/16(金) 21:48:31.77
昔のように「僕が無知でした。すいませんw(ペコペコ)」ってしてれば穏便に収まった
しかし今のひろゆきは人気が出てプライドが最高になってる上に対戦相手を人格攻撃してしまったから引くに引けなくなってる
メスイキと同じで一生言われ続けるよ

49 2021/07/16(金) 21:51:14.03
>>28
これどうしてやろな
昔のひろゆきって「勝ち負けとかどうでもいいんでw」ってマジで思ってそうだったのに(今は余裕アピールで言ってるだけ)

67 2021/07/16(金) 21:53:18.83
>>49
人は変わるのです信者が持ち上げたから下がるに下がれないのです

81 2021/07/16(金) 21:54:56.10
>>67
たしかに
全知全能のふりしなきゃいけないんやな

31 2021/07/16(金) 21:49:23.71
いつもなら忘れた頃に勝ち宣言するけどF爺は見逃してくれんから 本当に何もしないやな

32 2021/07/16(金) 21:49:32.06
無視しても適当なこと言ったり醜い論点ずらししたら突っ込まれ続けるからな
ネットから距離置くしかない

33 2021/07/16(金) 21:49:42.42
プライド高いから鬱病なんてヒットマーク出すことは絶対ないやろ

34 2021/07/16(金) 21:49:44.29
F爺ブログでゴミ拾いしてるって書いてたけどたらこも一緒にやってみたらどうだろう
流石にゴミ拾いしてたら差別発言されないだろ

35 2021/07/16(金) 21:49:44.85
爺おもんないし無視でええやろ

61 2021/07/16(金) 21:52:44.15
>>35
めちゃくちゃ面白いやろ
あのわかりやすい文章は知的で教養のある人にしか書けん

43 2021/07/16(金) 21:51:01.14

バラエティ番組みたいな時間制限あるシチュエーションだったら
とにかくホラ吹きまくって相手が呆れて匙を投げるまで論点ずらすという手法が有効に働くから
アベマで論破芸人続けつつ、ユーチューブでバカ相手にスパチャ稼ぎやな

時間制限がないネット上でのテキストベースでのレスバトルはやめた方が良い
このシチュエーションじゃf爺どころかゆたぽんや丸山穂高にすらフルボッコされるんだから

71 2021/07/16(金) 21:53:51.82
>>43
あーーなるほど
性格やタイプ的にも不利な環境ってことか

44 2021/07/16(金) 21:51:02.67
自分は「ダメだこりゃw」の一言でぶちギレする癖に他人のことは人格攻撃し放題
それで反撃されたらぐうの音も出ずって。典型的な雑魚メンタルのいじめっ子じゃん

46 2021/07/16(金) 21:51:04.31
何事もなかったかのように完全スルーや
いつもそうしてきた

47 2021/07/16(金) 21:51:05.52
ごめんなさい言おっか

50 2021/07/16(金) 21:51:22.45
スラムに住んでる事にする

130 2021/07/16(金) 22:02:21.19
>>50
ぶっちゃけあんまりいいところに潜伏できてなさそうやからスラムとまではいかないまでも近い感じのところに住んでるんちゃうか

52 2021/07/16(金) 21:51:34.04
切腹

55 2021/07/16(金) 21:51:47.32
F爺を自演してたことを告白

63 2021/07/16(金) 21:52:51.26
逃げ切りを狙うしかないやろな
ぴろゆきは今後一切F爺の事は話題に出さんで

64 2021/07/16(金) 21:52:52.61
ネットしか居場所ないのに延々馬鹿にされ煽られ続けられることに耐えられるのか?

70 2021/07/16(金) 21:53:51.14
ひろゆきって子供いんの?流石におらんやろ?

80 2021/07/16(金) 21:54:46.41
これだけ惨めを晒したのにテレビで喋ってて説得力あんの?

82 2021/07/16(金) 21:54:56.94
小山田でプチ炎上することで話題逸らし中

85 2021/07/16(金) 21:55:00.19
位置エネルギーに関してのひろゆきの発言は意味不明で
あとから議論を追いかけるのが大変で不毛だから助かってるけど
今回のはぱっと見で頭おかしいことがわかる失敗を重ねてるからな
残った信者をガイジ扱いしていけばええ

87 2021/07/16(金) 21:55:16.16
僕は情報を提示しただけですで逃げる気満々やん

94 2021/07/16(金) 21:55:38.10
信者もひろゆきと同じでひろゆきは正しいって言ってきたやつは引くことができない
なぜならひろゆきを信じてきた自分を否定することになるからです

99 2021/07/16(金) 21:56:41.11
>>94
やめべ

110 2021/07/16(金) 21:59:08.29
>>94
まんまアンチに当てはまるなw
アホみたいにスレ立て続けるもヒロユキノーダメ
何とかして効いてるんやと願望垂れ流す事しかできない
フォロワーや登録数、出演と全く影響与えて無いやん

96 2021/07/16(金) 21:56:24.61
小山田みたいに謝ればいいのに

125 2021/07/16(金) 22:01:36.45
>>96
謝ったら論破王キャラに傷がつくから無理
今までボロ負けしてても呆れて相手にしなくなるまで論点ずらしして
勝利宣言して信者囲ってたんだから

105 2021/07/16(金) 21:57:34.12
引退する
間違いなく社会に害与えてるわ

127 2021/07/16(金) 22:01:51.71
ネットでしか食えんからなこの人は
TVやら書籍やらはそっちの威勢があってのことやし

131 2021/07/16(金) 22:02:25.80
小山田に救われてて草

136 2021/07/16(金) 22:03:17.83
>>131
小山田は音楽できるけど、ひろゆきはなんの才能もないんやぞ

146 2021/07/16(金) 22:05:38.78
>>136
日本が誇る「論破王」だぞ

151 2021/07/16(金) 22:07:12.92
>>131
何故か擁護側に回って飛び火食ってるぞ

159 2021/07/16(金) 22:08:26.51
>>151
小山田のことで炎上したほうがマシと思ったのかね

135 2021/07/16(金) 22:03:16.54
まぁ意地でも謝らんよこいつは

139 2021/07/16(金) 22:03:45.45
いつもみたいに逃げてなかったことにする

162 2021/07/16(金) 22:08:51.54
ひろゆきのセルフイメージを分析して言語化したいわ
病気の症例やろこれもう