※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】大学生YouTuberさん、留年しまくってしまうwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/07/17(土) 09:22:50.43

スーツ 横浜国立大 二留
パーカー 神戸大海事 二留
ステハゲ 中央大学 二浪一留
高田ふーみん 京都大 三留

何故なのか

2 2021/07/17(土) 09:23:04.94
頭良さそうやのに

3 2021/07/17(土) 09:23:26.39
もはや卒業してどうするの

5 2021/07/17(土) 09:23:58.38
>>3
いや卒業しな高卒やん

4 2021/07/17(土) 09:23:33.52
スーツが二回留年したのマジ不思議なんやが
そんなキャラちゃうやろ

6 2021/07/17(土) 09:24:01.99
ベテランち(理Ⅲ) 二留

7 2021/07/17(土) 09:24:15.53
大学はいつでも卒業できる
稼げるうちに稼ぐことは悪いことではない

8 2021/07/17(土) 09:24:41.62
パーカーくん神戸海事やのにいつも六甲おるのマジで謎
まだ一回生なんか

9 2021/07/17(土) 09:24:48.90
大学生のままのほうが得じゃね?

20 2021/07/17(土) 09:26:54.87
>>9
といっても25とかで大学生やってるのは痛いやろ

23 2021/07/17(土) 09:27:13.35
>>20
痛くないやろ

10 2021/07/17(土) 09:24:52.10
留年動画出すだけで学費は回収できる
名無しさんのおすすめ
11 2021/07/17(土) 09:25:15.34
そりゃyoutubeだけで年収数千万は行ってるんやし学業なんかより
そっち優先させるやろ

12 2021/07/17(土) 09:25:41.80
学割きくやん

13 2021/07/17(土) 09:25:42.48
パーカーは大学生キャラ向きだから卒業したらあかんわ

25 2021/07/17(土) 09:27:30.15
>>13
あいつは普通に就職したいって言ってたやん
youtuberで食っていく気ないやろ

32 2021/07/17(土) 09:28:19.47
>>25
稼げるうちに稼ぎたいんやろ
You Tubeで3億稼げば安泰や結婚も育児もできる
ただまとまった金あると一気に使いそうで怖いが

38 2021/07/17(土) 09:30:25.65
>>25
YouTubeで成功してバカみたいに稼いでんのに
わざわざ大した金も稼げん社会人みたいな奴隷にはなりたくないやろ
今のうちに一生分稼いでたまにYouTubeだして小遣い稼ぐスローライフをしたいだけだよ

42 2021/07/17(土) 09:31:43.67
>>25
そういう設定や

14 2021/07/17(土) 09:25:43.18
はなおもまだ大学生?

15 2021/07/17(土) 09:25:58.04
ストレートで大学卒業すると逃げ道なくなるからな
やりたいことできなくなる

16 2021/07/17(土) 09:26:03.09
友達いないから単位計算でミスるってスーツが言ってたで

21 2021/07/17(土) 09:26:59.71
>>16
大物だからみんな近づけないんやろな

17 2021/07/17(土) 09:26:20.72
ネタで留年し過ぎたら高田ふーみんみたいにガチ退学しそう

18 2021/07/17(土) 09:26:38.78
高田って中退したんちゃうの

19 2021/07/17(土) 09:26:47.20
卒業しようがやること同じやしむしろ「大学生YouTuber」の肩書きを使えなくなるデメリットの方がデカイ

22 2021/07/17(土) 09:27:04.32
マジかよ
普通に卒業してユーチューバーやればいいだろ

24 2021/07/17(土) 09:27:18.29
もうまともなルートには付かないだろうしええんちゃう

26 2021/07/17(土) 09:27:32.61
こいつらから大学生の肩書き抜いたらマジで見てられない大人になるからだろ

27 2021/07/17(土) 09:27:36.85
高田って学歴厨拗らせて中退して東大入るとか言うてるけど絶対無理やろ

41 2021/07/17(土) 09:31:13.12
>>27
8月から勉強始めて日本史は初学、普段の仕事の傍らで勉強して15点差落ちだからちゃんとやれば可能性あるんちゃう

28 2021/07/17(土) 09:27:47.34
ゆたぼんと一緒や
学生であるという付加価値で食ってるからそれとっぱらった後はダメになる

29 2021/07/17(土) 09:27:50.50
ステハゲ復活してて驚いた

30 2021/07/17(土) 09:27:53.76
パーカーくんて真面目系陰キャな設定やろ
二留するんかなぁ

31 2021/07/17(土) 09:28:00.70
スーツとか学生である必要ないキャラやろ

33 2021/07/17(土) 09:28:53.46
>>31
学割いっぱい使えるやん

34 2021/07/17(土) 09:28:57.28
スーツくんは留年して海外鉄道乗りまくるつもりやったんかな
コロナで計画が変わってそう

35 2021/07/17(土) 09:29:09.09
目指せ夢の8回生

37 2021/07/17(土) 09:29:54.85
パーカーくんてもしかしてまだ一回生なんか
深江で誰も見たことないんやろ

39 2021/07/17(土) 09:30:51.75
こいつら一応高学歴が売りやなかったっけ
スーツパーカー高田ふーみんあたりで学歴ネタしとったやん

40 2021/07/17(土) 09:30:58.11
ワイはYouTuberやった…?

43 2021/07/17(土) 09:31:45.18
ふーみんは本業塾講師やぞ

44 2021/07/17(土) 09:31:48.44
みんな文系やな

48 2021/07/17(土) 09:32:24.94
>>44
パーカーは?

51 2021/07/17(土) 09:33:28.25
>>44
パーカーは神戸海事だから一応理系
元々神戸商船大だから偏差値も低いけど

45 2021/07/17(土) 09:32:06.36
スーフリの和田さんと一緒やん
学生であること活かしてる

46 2021/07/17(土) 09:32:10.41
詳しいなぁw

47 2021/07/17(土) 09:32:19.12
ストゼロ飲んでる奴好き

50 2021/07/17(土) 09:33:11.05
>>47
イライラ大学生か?

49 2021/07/17(土) 09:32:40.72
留年ネタ流石にみんな飽きてそう

52 2021/07/17(土) 09:33:39.41
海事で留年とかアメフト部以外許されんやろ

53 2021/07/17(土) 09:33:50.35
パーカーって投稿やめた?

55 2021/07/17(土) 09:34:11.55
>>53
休んでるんやろその間にも金が入ってくる

56 2021/07/17(土) 09:34:33.38
国立大なら休学すればタダやのに

57 2021/07/17(土) 09:34:54.42
留年って普通に笑えないよな

59 2021/07/17(土) 09:35:52.03
浪人→臥薪嘗胆 頑張ってる
留年→サボり 無能
という風潮

60 2021/07/17(土) 09:36:04.23
全員お荷物学部なの草

61 2021/07/17(土) 09:36:09.33
ベテランち 二留 追加で