※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイニートだけど、人間関係がないバイト教えてくれ!

1 2021/07/17(土) 12:08:51.52
お願いします

2 2021/07/17(土) 12:09:18.09
倉庫

5 2021/07/17(土) 12:09:35.79
>>2良いね

9 2021/07/17(土) 12:10:36.59
>>5
人間関係なんかどこにもあるわアホ

14 2021/07/17(土) 12:11:19.80
>>9ひとつくらいあるやろ

3 2021/07/17(土) 12:09:23.09
職場内含む人間関係一切がめんどくさい
名無しさんのおすすめ
4 2021/07/17(土) 12:09:28.73
余裕かましてたニートが手遅れになってから慌てる様はほんとおもろいな🤣

8 2021/07/17(土) 12:09:57.73
>>4ニート歴3ヶ月や

6 2021/07/17(土) 12:09:46.16
バイトなんやから人間関係あるところバンバン受けろ
嫌になったらやめればええんや
そうやって慣れればもっと生きやすくなるで

10 2021/07/17(土) 12:10:42.07
>>6職場の人間関係に嫌気がさして辞めたけど確かにそうかも

7 2021/07/17(土) 12:09:48.82
そんなものはない

12 2021/07/17(土) 12:10:55.27
>>7🙄

11 2021/07/17(土) 12:10:53.00
人間関係なくバイトできるところなんてない

16 2021/07/17(土) 12:11:33.84
>>11なんかあるやろ

22 2021/07/17(土) 12:12:59.11

>>16
山に籠もって陶芸でもやれば?
それをネットで売って
集配にきた配達員には置き手紙で荷物持っていって貰えばいい

もうそういうのしかないで

28 2021/07/17(土) 12:14:24.31
>>22山とか田んぼは持ってるから意外とアリかもしれん。山の幸なら死ぬほど取れる

13 2021/07/17(土) 12:11:06.33
友達、彼女おる?

18 2021/07/17(土) 12:11:54.34
>>13友達はいる。彼女は3年ぐらい居ない


15 2021/07/17(土) 12:11:27.81
一番おすすは交通誘導警備
倉庫とかは職場固定だからなんだかんだ人間関係ある

21 2021/07/17(土) 12:12:58.49
>>15楽そう。体力面もまだ若いから問題ない

17 2021/07/17(土) 12:11:52.85
模試採点

24 2021/07/17(土) 12:13:20.42
>>17月10万ぐらい稼ぎたいから単発はちょっと

20 2021/07/17(土) 12:12:14.38
内職でもやるんやな

23 2021/07/17(土) 12:13:00.11
一文字いくらとかのやつ

29 2021/07/17(土) 12:14:46.16
>>23文章書くの苦手や

25 2021/07/17(土) 12:13:29.74
深夜の牛乳配達

32 2021/07/17(土) 12:15:42.34
>>25配達系は考えてるけど、時給高い割に常に求人出てるから警戒してる

41 2021/07/17(土) 12:17:37.91
>>32
せやな

26 2021/07/17(土) 12:13:35.99
コンビニバイトですらやろうと思えば人間関係消せるぞ
人に関わらんように機械的に仕事しとけばいい

33 2021/07/17(土) 12:16:19.09
>>26コンビニバイト時給高いの魅力的やけど底辺多いのが怖い

38 2021/07/17(土) 12:17:18.03
>>33
都会なら確かにあかんか
田舎のコンビニは民度低くはないしバイトは学生とおばちゃんばっかでいい環境やで

27 2021/07/17(土) 12:13:38.57
内職でもやってろ

34 2021/07/17(土) 12:16:30.54
>>27儲からん

30 2021/07/17(土) 12:14:54.53
人と関わる、社会と関わってお金を得ることを仕事って言うんや

37 2021/07/17(土) 12:17:02.96
>>30社会と関わるのはいいけど人と関わるのは嫌だ🤗

31 2021/07/17(土) 12:14:56.73
ホテルの清掃

39 2021/07/17(土) 12:17:18.40
>>31清掃ええな😎

35 2021/07/17(土) 12:16:42.37
新聞配達

42 2021/07/17(土) 12:17:56.74
>>35朝弱い🌞

40 2021/07/17(土) 12:17:36.32
どうせお前の人生もう今後いいことないんやから区切りつければええやん

44 2021/07/17(土) 12:18:34.08
>>40区切り?

45 2021/07/17(土) 12:18:46.23
楽なバイト教えてや〜

47 2021/07/17(土) 12:19:34.29
派遣警備員は人間関係ゆるくて楽やった
まあバイトはそれしかやったことないけど