※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

中田敦彦のYouTubeチャンネル登録者400万人突破するwwwww

1 2021/07/17(土) 19:01:59.79
やっぱあっちゃんだよな?
中田敦彦のYouTube大学 - NAKATA UNIVERSITY
2 2021/07/17(土) 19:02:15.96
これもう武勇伝だろ…

3 2021/07/17(土) 19:02:23.02
パーフェクトヒューマン

4 2021/07/17(土) 19:02:34.64
意味はない模様

5 2021/07/17(土) 19:02:42.54
水溜りボンド越えそうだな
名無しさんのおすすめ
6 2021/07/17(土) 19:03:02.27
シンガポール行ってまで日本人を相手にしてる可哀想な人

7 2021/07/17(土) 19:03:04.39
藤森は苦戦してるみたいやな
最近はバイク買って人気回復してきたみたいやが

8 2021/07/17(土) 19:03:53.92
本のネタバレしてるだけなのに面白いからね

9 2021/07/17(土) 19:05:12.88
>>8
ネタバレならもう本読む価値ないやんって思うやつが買ってかなくなるな

10 2021/07/17(土) 19:05:22.17
早くね

11 2021/07/17(土) 19:05:53.11
そんなにもアホがおんねんな

12 2021/07/17(土) 19:07:08.78
信者囲ってるから収入安定やろうな

14 2021/07/17(土) 19:07:50.45
胡散臭い本紹介して400万とか草

28 2021/07/17(土) 19:11:37.83
>>14
買わんでええなるならまあええんちゃうか

15 2021/07/17(土) 19:07:59.71
わりと日本人は間抜けなんか?

16 2021/07/17(土) 19:08:11.65
芸人だよな?面白くないのなんで

17 2021/07/17(土) 19:08:24.20
顔出さなくてええんやけどな

20 2021/07/17(土) 19:10:23.58
東京で年収90万円で生活するハッピーライフを紹介してたの草生えた
1年間してから言って欲しいわ

21 2021/07/17(土) 19:10:23.69
本のネタバレってファスト映画と何かちゃうんか?

31 2021/07/17(土) 19:12:13.86
>>21
許可取ってるしその本めちゃめちゃ売れるんだぞ
誰も損してない

23 2021/07/17(土) 19:10:32.75

デマと言われたら

中田「本を紹介しただけだから~」

この逃げ方本当にズルいわ

24 2021/07/17(土) 19:10:55.88
見なくなったけど伸びてんか?

26 2021/07/17(土) 19:11:18.44
ビッグ3永野のYouTube見てる

27 2021/07/17(土) 19:11:26.43
悔しいが心入れ換えてそのまま謙虚に芸人するよりは成功するやろな
あと5年は確実に伸びる
YouTubeがオワコンになる5年後からどうなるかは知らんけど

29 2021/07/17(土) 19:11:47.44
いまだにこいつを持ち上げてる奴いるのか

30 2021/07/17(土) 19:12:04.88
すっかり忘れとったわ
何か増える要素あったんか

37 2021/07/17(土) 19:13:40.55
>>30
ファスト映画の書籍版みたいなもんやから物草で自分で考えたくない頭弱者はどんどん寄って来るよ

38 2021/07/17(土) 19:14:02.02
>>30
低偏差値層を中心に着実に支持者を増やしてるんやろうな

32 2021/07/17(土) 19:12:25.61

いいなぁ芸能人は

楽に稼げて

一般人は知名度がないから厳しい

33 2021/07/17(土) 19:13:05.11
芸人の正しい正しくないなんてどうでもええわ
エンタメとしておもろかったらええ

35 2021/07/17(土) 19:13:26.26
両学長と中田敦彦だけ見てればいいよなYouTubeは

39 2021/07/17(土) 19:14:05.39
>>35
なんJ民はヒカルも見るぞ

36 2021/07/17(土) 19:13:29.22
むしろ作者から金貰って紹介してるんだよなぁ

40 2021/07/17(土) 19:14:19.24
この手のネットで真実知る系のバカがバカ度高くなるだけの動画はエンタメとしてもタチが悪い