※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

迷惑系YouTuber・へずまりゅうに懲役1年6ヶ月求刑

1 2021/07/19(月) 15:00:45.35

https://i.imgur.com/9HwaQSe.jpg

no-image-title

刺し身食べただけなのに…

2 2021/07/19(月) 15:01:47.97
迷惑系は徹底的に捌け

3 2021/07/19(月) 15:02:15.33
警察怒らせたら怖いんやで~

19 2021/07/19(月) 15:05:35.15
>>3
罪を精査するのは検察
検察は何人たりとも贔屓せず公正に罪をジャッジするのが仕事
刺し身くらいで1年も懲役求めるなんて辞職したほうがいい

4 2021/07/19(月) 15:02:21.00
いや会計前に食うなよ

9 2021/07/19(月) 15:04:11.96
>>4
海外では会計前にもの食べるの人が結構居るんですよね
日本は遅れてるよ

13 2021/07/19(月) 15:04:50.82
>>9
日本が進んでるんやで

15 2021/07/19(月) 15:04:56.48
>>9
そ!が進んでるのかは分からんやろ

18 2021/07/19(月) 15:05:31.25
>>9
金払う前に食べる文化が進んでるんか?

80 2021/07/19(月) 15:13:16.74
>>9
会計前に食べることなんか別に違和感ないよな
レストランとかで食べる前に金払うアホおらんやろ
こういうこと言うとスーパーはレストランじゃないとか言い出すガイジいそうやけどいまどきイートインとかあるスーパー多いし
名無しさんのおすすめ
5 2021/07/19(月) 15:02:26.64
あとは皆様のおもちゃです

6 2021/07/19(月) 15:02:40.72
求刑やし実際は執行猶予付いて終わりやな

7 2021/07/19(月) 15:02:50.48
それだけやないやん

10 2021/07/19(月) 15:04:18.84
警察マジギレ案件やからな

11 2021/07/19(月) 15:04:28.73
死刑でええやろ

12 2021/07/19(月) 15:04:35.13
見せしめに死刑にしろよ

14 2021/07/19(月) 15:04:53.52

刺身食べて会計せずに出ようとして注意されて会計
刺身食べて注意されて会計
刺身食べて動画あげて炎上したから会計

これなら万引きで逮捕は分るんやけどへずまって刺身たべて普通に会計して動画あげただけやろ
逮捕はまあええとしても起訴はやりすぎちゃうか

77 2021/07/19(月) 15:12:50.90
>>14 緊急性無いから逮捕せずに在宅でええし会計もちゃんとしてるなら不起訴でええやろ
何から何まで全部おかしいわ

16 2021/07/19(月) 15:04:59.74
懲役1年執行猶予3年ってとこか

17 2021/07/19(月) 15:05:09.23
小峠ですら死刑になったんだからさ

27 2021/07/19(月) 15:06:36.38
>>17
あれは弁護士がド無能だっただけだし‥

20 2021/07/19(月) 15:05:35.92
お刺身食べたいなァ…

22 2021/07/19(月) 15:05:48.05
窃盗は窃盗やしな

23 2021/07/19(月) 15:06:06.84
反省のポーズだけはきっちり取ってるからもっともっと軽くなるやろな

24 2021/07/19(月) 15:06:10.02
刑期短いと逆に猶予付かんとかあるねんな?

30 2021/07/19(月) 15:06:56.85
>>24
ないやろ
逆だよ逆ゥー!

81 2021/07/19(月) 15:13:29.59
>>30
6ヶ月とかは猶予付かんって思ってたわ

26 2021/07/19(月) 15:06:28.32
多分執行猶予つくやろ

28 2021/07/19(月) 15:06:45.40
アンチ乙
売名になってノーダメだから

36 2021/07/19(月) 15:07:34.03
>>28
なお、配信活動は辞める模様

32 2021/07/19(月) 15:07:08.72
ヤクザにシメられたってマジなんやろか

41 2021/07/19(月) 15:07:47.46
>>32
ヤクザが何でこんな事で出てくるんや

54 2021/07/19(月) 15:09:30.69
>>41
活動云々やなくてトラブったんやと思う

33 2021/07/19(月) 15:07:15.22
西武で抑えやっとるやん

34 2021/07/19(月) 15:07:15.75
重すぎて笑えるわ
日本は司法が中世って海外で評価されてるけどまんまやね
感情ありきで公平性の欠片もない

35 2021/07/19(月) 15:07:16.56
執行猶予でええよっていう求刑やん

37 2021/07/19(月) 15:07:35.05
流石に窃盗単独で求刑1年6ヶ月は酷すぎやろ
別に過去に迷惑関連で執行猶予ついてなかったんやろ?

51 2021/07/19(月) 15:09:09.43
>>37
軽くしちゃうと調子乗って真似するYouTuberが出てくるからな
見せしめよ

38 2021/07/19(月) 15:07:40.38
怒られながら 働いとる ようやっとる

ラーメン屋でへずまりゅう怒られる#Shorts

47 2021/07/19(月) 15:08:43.43
>>38
へずまからしたらいつでも簡単にボコれる相手やから怖さ0やろうな

68 2021/07/19(月) 15:11:37.04
>>38
このラーメン屋店長自体もYouTubeやってたしなんかまたやりそうなんだよなあ

46 2021/07/19(月) 15:08:12.26
執行猶予無かったら忘れられるもんな

52 2021/07/19(月) 15:09:21.56
あ、威力業務妨害ついてるのか
そしたら窃盗よりそっちメインで書けよ

60 2021/07/19(月) 15:10:02.41
>>52
そっちは全面降伏やし争点にもならんのよ

57 2021/07/19(月) 15:09:35.20
弁当ついたらしばらくは大人しくなるやろ

59 2021/07/19(月) 15:09:58.19
真面目な話検察がどういう論調でもってくのか気になるわ
普通に会計してて万引きの意思は0やったわけやし
ワイが裁判官ならこれ裁判するの?って思うで

61 2021/07/19(月) 15:10:11.82
山口の知事怒らせるから悪い

63 2021/07/19(月) 15:10:12.46
どうせ3年以下は執行猶予付くんだから求刑するだけ無駄やろ

66 2021/07/19(月) 15:11:22.04
>>63
その3年間の間は迷惑ユーチューバーやれんのやから意味あるんやない

76 2021/07/19(月) 15:12:32.16
>>63
宮刑にしたらえぇねん

65 2021/07/19(月) 15:11:13.79
反省しなちゃい!

69 2021/07/19(月) 15:11:37.16
残念でもないし当然

71 2021/07/19(月) 15:11:57.98
前科にもよるけどこの罪では実刑は無いな

72 2021/07/19(月) 15:12:16.91
執行猶予ついてる間に実刑判決受けたら即ぶち込まれるわけやし仮に本人反省してなくても執行猶予中は大人しくはなるやろうし意味はあるやろ

73 2021/07/19(月) 15:12:18.51
まだ求刑の段階じゃん
実刑頼むよ。それでも軽い位

74 2021/07/19(月) 15:12:18.82
なお月収200万

78 2021/07/19(月) 15:12:52.92
厳しいだろw

79 2021/07/19(月) 15:13:16.66
10年くらいはいれとけ

82 2021/07/19(月) 15:13:38.41
顔が反省してない