※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

TikTokやってる芋っぽいJSJCに「かわいい」言いまくって喜ばせるの楽しすぎて草w

1 2021/07/19(月) 15:47:32.38
そのまま勘違いして痛いまま育つんやなぁ…w

2 2021/07/19(月) 15:47:58.81
単純すぎて草だ…w

3 2021/07/19(月) 15:48:11.33
やさしいせかい

4 2021/07/19(月) 15:48:18.27
女の子は可愛い言われる度に可愛くなっていくもんや
イッチは未来の美少女育成に役立ってるんやな

6 2021/07/19(月) 15:49:06.41
>>4
男もちゃう?
ジャニーズジュニアとかイケメンほとんどおらんけど
どんどんイケメンになってく

5 2021/07/19(月) 15:48:53.67
世界中に拡散されてしこられるだけの存在だと気づかないのホント草
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

7 2021/07/19(月) 15:49:25.86
ええなワイもそれやりたい

9 2021/07/19(月) 15:50:32.43
>>7
きっずが好きそうな呪術とか鬼滅関連の音源で検索したらめっちゃ出てくるで

8 2021/07/19(月) 15:49:52.36
かわいいって言われ慣れてる奴に言っても面白くないんだよな

10 2021/07/19(月) 15:50:57.01
>>8
そう
すぐdmくるし

11 2021/07/19(月) 15:51:54.97
現実でもブスな娘に返す言葉がなくて適当に可愛いって言って流してたらまんざらでもないパターンありますあります

14 2021/07/19(月) 15:53:33.59
よくそんな非道なことができるな

15 2021/07/19(月) 15:54:07.23
たまにほんまにかわいいけど痛い娘もおるわ

18 2021/07/19(月) 15:55:49.42
分かるわ フォローしたらdm来て話してたけど飽きてしばらくほっといたら 「もう話すの飽きた?Hな話でも良いから話そうよ」ってきた時あったわ

19 2021/07/19(月) 15:56:10.43
>>18
むほほw

21 2021/07/19(月) 15:56:23.25
>>19
嘘みたいやけどガチやで

27 2021/07/19(月) 15:57:59.50
>>18
男子と変わらんな
性欲猿や

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

22 2021/07/19(月) 15:56:36.68
ぽめにゃかもって女の子ワイは推しとる

24 2021/07/19(月) 15:57:16.82
イッチは楽しい 女の子は嬉しい ウィン・ウィンの関係

26 2021/07/19(月) 15:57:49.06
女は秘密を守れん生き物やぞ
内緒や言うて親友にバラしてすぐ拡散するで

28 2021/07/19(月) 15:59:48.76
大抵ネットにいるやつは暇なやつかかまってちゃんばっかやしな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

29 2021/07/19(月) 16:00:00.70
JKなら会うの余裕やで
俺らは年上ってだけでだいぶ補正かかるから

30 2021/07/19(月) 16:00:44.74
>>29
親は子供の変化すぐ分かるから最悪バレて捕まるぞ

33 2021/07/19(月) 16:02:47.88
>>30
18以上ならJKでも合法や

31 2021/07/19(月) 16:00:58.01
>>29
高3なら会ってもセーフか

32 2021/07/19(月) 16:02:08.77
>>31
会おうとしてて草 18ならセーフやろ

34 2021/07/19(月) 16:03:10.87
>>32
でも高3で会う奴って基本受験とかせんチャラい感じの子やろ?ワイは素朴な子が好きやから嫌やわ