※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

小山田「昔イジメしてたで」なんJ民「このクソ野郎!」←これw

1 2021/07/20(火) 10:07:53.43
お前らも日常的に誰かを攻撃してんじゃん

2 2021/07/20(火) 10:08:22.71
イジメられてた方やぞ

3 2021/07/20(火) 10:08:23.96
同族嫌悪やん

4 2021/07/20(火) 10:08:41.87
うんこ食わせたことないやろ

5 2021/07/20(火) 10:08:44.60
特定の個人と不特定多数を一緒にするのは草

6 2021/07/20(火) 10:09:05.11
なんJ民はイジメられてた側だから被害者に感情移入してブチギレてるんだよなぁ
名無しさんのおすすめ
7 2021/07/20(火) 10:09:22.71
直接危害加えるのと安全圏から石投げてるのは違うんやないの?

8 2021/07/20(火) 10:09:24.84
イッチはイジメと批判の違いもわからないのか…w

23 2021/07/20(火) 10:14:02.62
>>8
ちゃんとした批判ならわかるが見た目やらの批判はいじめやろな

9 2021/07/20(火) 10:10:09.77
うんこ食わせようが誰かを誹謗中傷しようが、そいつの自尊心を傷つけて精神的にダメージを与えようとしてるのは同じやん

11 2021/07/20(火) 10:10:12.41
あのイジメする奴がオリパラ関わるって見て怒り湧かないやつの方が珍しいやろ

12 2021/07/20(火) 10:10:12.70
たとえ現在やってても
後日いじめ自慢はしない

13 2021/07/20(火) 10:10:40.54
だからなんj民は表舞台に出てこないじゃん
小山田もサブカルのカリスマでおさまっとけばこんなもん蒸し返されることもなかった

20 2021/07/20(火) 10:12:59.00
>>13
ここで叩いてるやつでも表舞台に出てる人間は実はいるかもしれないけど、自慢げに公言してたらこいつ大丈夫かって扱いになるな

14 2021/07/20(火) 10:10:44.73
それが日常化してるなんJ民がキレてるのようわからんわ
俺らはこいつに比べてマシだと思ってるんだろうか

15 2021/07/20(火) 10:11:27.22

ワイ「いじめはいじめられるほうが悪い」
お前ら「は?てめえ死んどけボケカス」
ワイ「今ワイいじめられてるけどワイに原因はないんやな?」
お前ら「ハッ…」

これな

16 2021/07/20(火) 10:11:46.07
>>15
俺もこのスレでいじめられるんか?

18 2021/07/20(火) 10:12:39.96
>>16
覚悟したほうがええで
ワイは応援する

22 2021/07/20(火) 10:13:46.10
>>18
自ら証明してくれるわけか

24 2021/07/20(火) 10:14:10.35
>>16
そらそうやろ
お前が先に仕掛けてきたんやからな
因果応報や

31 2021/07/20(火) 10:16:50.28
>>24
勝手に仕掛けられたと思ってる奴らは図星突かれたんやな

17 2021/07/20(火) 10:11:58.95
アホなイッチが理解できなくても世界は回るからそのままでいてくれや
なんjは卒業しろ

21 2021/07/20(火) 10:13:34.65
あとは、表舞台に出てるかそうでないかの違いはあるかな

25 2021/07/20(火) 10:15:29.41
>>21
つまり昔やってたことを堂々とさらけ出す奴より裏でこそこそ攻撃し続けるやつの方がマシという思考か

30 2021/07/20(火) 10:16:47.37
>>25
後者の方が卑怯で陰湿やわな
良し悪しではなく

26 2021/07/20(火) 10:15:40.73
別にワイらはオリンピックで曲つくらんし

27 2021/07/20(火) 10:16:08.41
Jカスレベルなら叩かれて当然やろ

28 2021/07/20(火) 10:16:13.34
イジメって結局なんなんや…、どこからイジメで、どこまでイジメなんや…😨

29 2021/07/20(火) 10:16:28.74
何でこんなやつ選んだの?←俺はこれ

33 2021/07/20(火) 10:17:21.49
過去に犯した犯罪が明るみになっただけやな😌