※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

メルカリワイ「へぇ…この購入者女の人か…(ニチャァ)」

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/07/20(火) 14:42:36.17
ワイ「付箋にお礼メッセージを書いて送ろう🤗」

2 2021/07/20(火) 14:43:22.59
ワイ「ファッ!?男がワイの商品買ったンゴ!適当に梱包して字も適当でええか😥」

3 2021/07/20(火) 14:43:24.98
やめて気持ち悪いから

7 2021/07/20(火) 14:44:11.52
>>3
そ、そうなんか…すまんかった

4 2021/07/20(火) 14:43:44.88
せや陰毛挟んどいたろ

12 2021/07/20(火) 14:45:00.27
>>4
ワイやん
名無しさんのおすすめ
8 2021/07/20(火) 14:44:15.55
ゲーム買ったら可愛い文字で手紙ついてたの嬉しかった

10 2021/07/20(火) 14:44:42.51
女から買うと手紙入ってること結構あるな

11 2021/07/20(火) 14:44:54.64
受け狙いかなんなのかしらんけど梱包材代わりにお菓子のとか入れるのやめてほしい

15 2021/07/20(火) 14:45:24.69
>>11
そんな奴いねーよ

13 2021/07/20(火) 14:45:09.15
亀頭こすりつけてる奴は大量にいそう

14 2021/07/20(火) 14:45:18.61

取引メッセで終始無言のやつって怖いよな

何考えてるかわからん

19 2021/07/20(火) 14:46:02.36
>>14
確かに
こっちは挨拶しとるのになんでなんなんやろな

21 2021/07/20(火) 14:46:17.74
>>14
そういうシステムになってんだからメッセージなんていらないだろ

22 2021/07/20(火) 14:46:22.38
>>14
ワイこの間取引した人がそれだったからプロフィール見たらベトナム人やったわ

27 2021/07/20(火) 14:47:07.75
>>14
すまんな

29 2021/07/20(火) 14:47:27.10
>>14
取引メッセージが届いていますって通知溜まるのくっそウザいから挨拶なしの方がワイはありがたい

36 2021/07/20(火) 14:48:35.65
>>14
出品側だったらお礼と発送通知追跡番号だけは絶対言うわ

16 2021/07/20(火) 14:45:32.66
先に触るの配達員のおっさんやぞ

17 2021/07/20(火) 14:45:38.07
めっちゃ丁寧なお礼手紙入れてくる落札者おるよな。照れるわ

18 2021/07/20(火) 14:46:00.84
手紙なんか要らねーよブス

23 2021/07/20(火) 14:46:25.86
>>18
ごめんなさい…

20 2021/07/20(火) 14:46:15.67
買う時同じくらいの値段で同じものあったら女の方選ぶ時はある

24 2021/07/20(火) 14:46:44.69
手紙は書いてあげるの優しい

25 2021/07/20(火) 14:46:52.97
ゴミで梱包してくるやつはムカつく

28 2021/07/20(火) 14:47:16.12
あっ…出品した時には気づかなかったけどちょっと傷あるやん…
手書きメッセージ書いて低評価押させにくくしたろ!w

32 2021/07/20(火) 14:47:51.87
>>28
頭E

30 2021/07/20(火) 14:47:36.18
ワイのにも入ってたわ
相手はオバハンかもしれないけど嬉しいもんやな

31 2021/07/20(火) 14:47:48.60
可愛いマスキングテープで梱包して可愛い文字の手紙付いてると興奮するからワイも真似してる

33 2021/07/20(火) 14:48:01.38
いうてメルカリって女ばっかやろ
クレーンゲームで取ってきたごちうさのフィギュア売ったけど、買ったのまんさんやで😅

34 2021/07/20(火) 14:48:10.81
梱包材に聖教新聞入れたろ!

37 2021/07/20(火) 14:48:39.71
数ある商品の中から〜の決まり文句嫌い