※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、IPOで15万円儲けたんやがw

1 2021/07/21(水) 18:19:39.22
ええやろ

2 2021/07/21(水) 18:20:09.31
ええな
全然当たらんで

4 2021/07/21(水) 18:21:07.54
>>2
宝くじよりは高いという思いを持って挑戦し続けることが肝要や

6 2021/07/21(水) 18:21:42.98
ええな

9 2021/07/21(水) 18:22:17.22
信用口座開いてなかったわ
残念やったわ
名無しさんのおすすめ
10 2021/07/21(水) 18:22:22.23
うらやま

11 2021/07/21(水) 18:25:43.53
証券会社どこや

12 2021/07/21(水) 18:26:06.58
>>11
これはSMBC日興やな

13 2021/07/21(水) 18:27:06.79
>>12
やっぱりいろんな会社の口座もってトライしてるんか

15 2021/07/21(水) 18:28:02.25
>>13
そらそうよ
SBIだけとか楽天だけとか絶対当たらんで
大和とSMBC日興とみずほと三菱UFJモルガンを持って初めてスタートラインや

20 2021/07/21(水) 18:29:36.56
>>15
はえー、すっごい


14 2021/07/21(水) 18:27:39.66
今のうちに売れ定期

16 2021/07/21(水) 18:28:17.82
>>14
儲けた言うてるやん
確定益やで

17 2021/07/21(水) 18:28:30.21
20万しか預金してないワイにも回ってくるんか?

18 2021/07/21(水) 18:29:00.10
>>17
平等抽選の方なら当たるで

19 2021/07/21(水) 18:29:07.85
どれくらいの値上り率やったん?

21 2021/07/21(水) 18:29:51.27
>>19
39パーやな

30 2021/07/21(水) 18:32:25.33
>>21
激ウマやな裏山

22 2021/07/21(水) 18:30:02.13
IPOって普通100倍くらい行かない?
15万ぽっちしか儲け出ないって100円くらいしか突っ込んでなかったんか?

26 2021/07/21(水) 18:30:54.31
>>22
無知は罪ではないけど知ったかぶりは罪やで

31 2021/07/21(水) 18:32:36.48
>>26
100は言い過ぎだがワイの周りはそんなもんだよ
まあワイとイッチの環境の違いかしゃーない

29 2021/07/21(水) 18:32:19.32
>>22
こういうしょーもない嘘は何がしたいんや

23 2021/07/21(水) 18:30:16.51
ミンス時代に取れたIPOで今200万プラスになってるのあるわ
配当で毎年12万もらえるから放置してるけどな

24 2021/07/21(水) 18:30:29.59
セカンダリーちゃうん?

28 2021/07/21(水) 18:31:44.05
>>24
プライマリーや

25 2021/07/21(水) 18:30:51.83
で、トータルは?
ワイは今年50万しか勝ててない

27 2021/07/21(水) 18:31:29.44
ミンス時代はIPOで30口とか取れたからな
今とは大違いや、今はくっそ枚数多いハズレくじしか取れへんな

32 2021/07/21(水) 18:33:16.09
仮想通貨でホワリス申し込んだ方が確率高いし勝てるやん
IPOw

33 2021/07/21(水) 18:33:49.40
ちなみに伝説のIPO HEROZでやっと10倍や