※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】最近のインターネット、息苦しい・・・

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/07/22(木) 02:12:56.96
あがが

2 2021/07/22(木) 02:13:16.20
別にここなら法に触れない限り何言ってもええで

3 2021/07/22(木) 02:13:16.32
あがが?

4 2021/07/22(木) 02:14:02.66
もう現実とネットは重なってきてる
昔のように別物ではなくモラルが求められる
いつかは完全に鏡写しの世界になる
名無しさんのおすすめ
5 2021/07/22(木) 02:14:14.45
ニコニコ見とけ

6 2021/07/22(木) 02:14:37.81
若手のくせにエース面してる奴のせいでほんとに息苦しい
シーズンオフに散々嫌味言われたし

7 2021/07/22(木) 02:14:51.88
朗報やろ
匿名だからって好き勝手してよい時代は終わったんや

24 2021/07/22(木) 02:18:08.92
>>7
こいつ正義マンやってそう

8 2021/07/22(木) 02:15:06.54
ワイらも変わる時が来たんやで

9 2021/07/22(木) 02:15:21.89
これでネットに顔出しも怖くないねぇ

10 2021/07/22(木) 02:15:26.95
深夜なのに荒れてるの草も生えない

11 2021/07/22(木) 02:15:29.63
匿名なら別に変わらんわ 実名で隙見せるやつはほんまのアホや

12 2021/07/22(木) 02:15:33.59
自由主義と民主主義は両立しないと言ったカール・シュミットはつくづく正しかったんだと思う

13 2021/07/22(木) 02:15:37.74
炎上しとるから酸素が薄んいやね

14 2021/07/22(木) 02:15:44.55
最近ネガティブな話題多すぎてつらいよな
5chだけじゃなくてtwitterやニュースでもネガティブな話題ばっかでニュース見るの疲れる


15 2021/07/22(木) 02:16:00.08
ネットとかみらんほうが健全やで

16 2021/07/22(木) 02:16:20.99
公務員叩きは正義や

17 2021/07/22(木) 02:16:28.96
ライン超えなきゃええんやない
あとから何が起こるかは知らんけど

18 2021/07/22(木) 02:17:16.33
出る杭は打たれる世の中
行動してる奴が損をする

19 2021/07/22(木) 02:17:17.19
なんJ民は多分昔も今も変わる必要ないから安心してええんやで
1部のネットだったりラジオだったり見つかりづらいところでなら多少羽目外してもええと思っとる有名人は認識を改める必要があるが

20 2021/07/22(木) 02:17:22.26
嫌なら見るな定期

21 2021/07/22(木) 02:17:35.65
息苦しい奴はヤフコメ行け
あそこはJノリのコメント書くとすぐゼロBANされて書き込めへんぐらい
ゴリゴリに言論統制しとるから生ぬるい綺麗事意見しか出てこない

22 2021/07/22(木) 02:17:53.98
誰かを、何かを安全圏から叩くのキモチエェェェェ

23 2021/07/22(木) 02:18:08.34
でも5chには「絆」があるから

25 2021/07/22(木) 02:18:14.22
ネットってもっと能天気な空間だったな
VIPとかニコニコβとかあたりのころは

26 2021/07/22(木) 02:18:45.25
ロックマンかな?

27 2021/07/22(木) 02:18:49.78

死ぬのは怖いだろう?すべての行いが暴かれそれに相応しき罰が与えられる。

これもう日本は死後の世界やろ

28 2021/07/22(木) 02:18:53.68
SNSの発達で誰でも自由にモノが言えるようになったけどその結果ルーマンの言う「複雑性の縮減」に失敗したんだと思う

29 2021/07/22(木) 02:19:14.07
かえって5ちゃんのような匿名掲示板の復権あるかもな

30 2021/07/22(木) 02:19:16.03
現実で息をしろ
グッバイインターネッツ

31 2021/07/22(木) 02:19:17.08
最近健常者おおいよな?

32 2021/07/22(木) 02:19:21.81
ツィッターやめたらだいぶ風通しええわ
Jはまだマシや

33 2021/07/22(木) 02:19:24.97
これからは「リアル」の時代や!

34 2021/07/22(木) 02:19:26.54
ここが叩きとマウントの取り合いばかりだがだろ

35 2021/07/22(木) 02:19:32.18
息苦しくしてるのはむしろ小山田叩きがネットの自由を締め付けるんやないこと思って日和っとる奴らや

36 2021/07/22(木) 02:19:50.55
越えちゃいけないライン考えれば大丈夫や
ただしラインは動くものとする

37 2021/07/22(木) 02:20:25.74
ワニで笑ってた頃は平和やったんやなって