※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【急募】東京五輪をここから大成功させる方法wwwww

1 2021/07/22(木) 11:53:11.60
どうすればええんや…

2 2021/07/22(木) 11:53:31.15
このままやと歴史的大失敗濃厚

3 2021/07/22(木) 11:53:42.07
ええんか…

5 2021/07/22(木) 11:54:05.84
ええで

6 2021/07/22(木) 11:54:32.31
100メートルで日本人が金メダル

13 2021/07/22(木) 11:56:04.86
>>6
他の選手は棄権したのかな?

96 2021/07/22(木) 12:12:34.54
>>13

8 2021/07/22(木) 11:54:43.53
政府や上級国民が悲しむぞ…

9 2021/07/22(木) 11:54:51.34
中止すればええんや

10 2021/07/22(木) 11:55:22.49
ここからも何も選手から感染者ボロボロでて棄権してるんやから既に失敗やろ

17 2021/07/22(木) 11:56:55.13
>>10
マニュアルも炎上しそうやな

11 2021/07/22(木) 11:55:25.79
成功させなあかんのや

14 2021/07/22(木) 11:56:18.52
>>11
既に失敗しとるから無理やで

19 2021/07/22(木) 11:57:58.06
>>14
最後に勝てばええんやで
その方法がわからんけど
名無しさんのおすすめ
15 2021/07/22(木) 11:56:40.06
戦争を起こす

16 2021/07/22(木) 11:56:50.47
放っといても成功するんじゃない?
メディアで『成功でした』って言えば良いんだから超簡単やで

22 2021/07/22(木) 11:58:37.57
>>16
海外メディアのほうが大事や

42 2021/07/22(木) 12:02:31.99
>>22
海外メディアこそオリンピックを叩く必要も無いやろ
例のウンコ以外は静かなモンや

18 2021/07/22(木) 11:57:32.20
選手がコロナで死去してしまう

25 2021/07/22(木) 11:58:50.74
>>18
熱中症のがありそう

20 2021/07/22(木) 11:58:12.74
バッハが成功というから成功や

31 2021/07/22(木) 12:00:41.90
>>20
バッハと心中でええんかわからんけど始球式はめちゃくちゃ楽しみ

21 2021/07/22(木) 11:58:29.95
小山田と小林を開会式で公開凌遅刑

23 2021/07/22(木) 11:58:41.20
全種目金メダル

24 2021/07/22(木) 11:58:44.42
競技自体は普通に楽しまれてるみたいやな昨日のサッカーとかやと

26 2021/07/22(木) 11:59:07.98
開会式で天皇陛下が中止を宣言

41 2021/07/22(木) 12:02:30.77
>>26
天皇陛下は呪われた五輪に関わらないで欲しいわ
危なすぎるやろ…

27 2021/07/22(木) 11:59:33.04
失敗しようが成功しようがなんか影響あるん?

28 2021/07/22(木) 11:59:33.77

野党とマスコミが邪魔したから失敗した

これで行ける

29 2021/07/22(木) 12:00:16.63
終わった頃には何がどうなろうと大成功といい張るから大成功やぞ

38 2021/07/22(木) 12:02:01.69
>>29
うーん近くの国とそっくりですねぇ
やはり弟は兄ににるのか

33 2021/07/22(木) 12:01:10.61
バッハ「開催強行には疑念がある」

39 2021/07/22(木) 12:02:21.73
もう、すでに大失敗しとるので回復不可能

40 2021/07/22(木) 12:02:22.76
はじまったら面白いと思う
野球楽しみ

52 2021/07/22(木) 12:04:44.75
次の衆院選挙で自民党が負ければ日本人の勝ち
また自民が勝てば日本人の負けや

60 2021/07/22(木) 12:06:29.19
>>52
他に投票先が無いからしゃあない

55 2021/07/22(木) 12:05:09.90
男子サッカーで日本代表が金メダルや
まじで男子サッカーにかかってる

66 2021/07/22(木) 12:07:46.32
>>55
サッカー、野球、池江が金メダルならかなり挽回できそう

75 2021/07/22(木) 12:09:25.83
>>55
まずフランスメキシコに勝てんのか?

69 2021/07/22(木) 12:08:30.31
成功の定義を変えるんや

86 2021/07/22(木) 12:11:16.20
>>69
日本メディア「東京五輪成功!」

日本人「成功やったんか!」

海外「東京五輪大失敗!」

日本人「やっぱり大失敗!」

70 2021/07/22(木) 12:08:47.37
金メダル取り始めれば空気一変やろ
リオも最初は盛り上がってなかったし

95 2021/07/22(木) 12:12:28.98
>>70
むしろ日本が金メダルラッシュとかやとヤバそう

71 2021/07/22(木) 12:08:48.36
五輪コロナ株ができなけりゃとりあえずええやろ
あとは借金がなければええんやが無理やな

74 2021/07/22(木) 12:09:25.34
日本が金メダル100個くらい取って国内だけ大盛り上がりって風潮ながすしかない

94 2021/07/22(木) 12:12:27.40
野球は出来レースすぎてつまらんわ
よほどの事がなければ金メダル確定やん

102 2021/07/22(木) 12:14:02.18
最初に言った通りコンパクト五輪にしとけばよかったのに

109 2021/07/22(木) 12:15:35.83

>>102
開会式イベント中止
無観客
エアコン撤廃

コンパクト五輪なんだ😙

118 2021/07/22(木) 12:17:46.53
>>102
額面上は多く見えるけどほとんど上級とお友達の懐に入ったから実体はコンパクトなんだよなあ

104 2021/07/22(木) 12:14:19.49
上級からしたら開催できただけで満足だろ

114 2021/07/22(木) 12:16:58.53
>>104
このままやと税金を上級国民に配りまくっただけやな

107 2021/07/22(木) 12:15:07.20
もう中抜き済んでるからどうでもええんやろしなあ

108 2021/07/22(木) 12:15:23.69
もう中止したらええやん

119 2021/07/22(木) 12:17:58.90
なかったことにする
2週間なんだから余裕だろ

120 2021/07/22(木) 12:18:25.82
都内って本当人材居ないんだな