※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Windows「問題を検出…トラブルシューティングを実行…」←これのワクワク感www

adrian xによるPixabayからの画像
adrian xによるPixabayからの画像
1 2021/07/22(木) 13:56:38.40
ほんまかっこいい

2 2021/07/22(木) 13:57:13.87
わかんない😅

3 2021/07/22(木) 13:57:32.91
なお

4 2021/07/22(木) 13:57:47.41
なお解決はしない模様

5 2021/07/22(木) 13:58:00.57
解決することあんの?アレ

7 2021/07/22(木) 13:58:16.51
一度として解決したことがない

8 2021/07/22(木) 13:58:27.34
ちゃんとルーターリセットしてくれるぞ🙋

9 2021/07/22(木) 13:58:50.93
なお解決せん模様
名無しさんのおすすめ
10 2021/07/22(木) 13:58:59.81
[問題を解決できませんでした]

11 2021/07/22(木) 13:59:04.61
問題を確認してみました!
原因は?解決法は?
調べてみましたが分かりませんでした!😆

12 2021/07/22(木) 13:59:19.51
ダメな子っぽくてかわいい

13 2021/07/22(木) 13:59:24.20
ネットワークに繋がらんときの無能さ

14 2021/07/22(木) 13:59:33.27
問題が解決されないことが問題だ

15 2021/07/22(木) 13:59:33.53
PC側が何が問題かを把握してたらあの画面出す前に勝手に修復するからな

16 2021/07/22(木) 13:59:34.29
やりました!解決できました!って言われたことある?

17 2021/07/22(木) 13:59:34.57
🤖問題を特定出来ませんでした!w

18 2021/07/22(木) 13:59:36.84
こんなん搭載する必要無いやろ

19 2021/07/22(木) 13:59:54.76
期待しないけどとりあえず走らせたらたまにあっ解決しました…ってなる時あるよな

21 2021/07/22(木) 14:00:07.77
>>19
ないぞ

25 2021/07/22(木) 14:01:02.81
>>21
このデバイス認識されんなぁ…って時何回か助かってるわ


20 2021/07/22(木) 13:59:57.75
オペ子が喋ってくれたらなお良し

22 2021/07/22(木) 14:00:48.08
何もできない無能だと気づいたときの喪失感

24 2021/07/22(木) 14:00:57.18
ルーターを接続し直して下さい

26 2021/07/22(木) 14:01:18.53
解決したことないわ

27 2021/07/22(木) 14:01:26.08
可愛い女の子の声で読み上げる機能実装すればいいのに

28 2021/07/22(木) 14:01:37.20
ネットワークに繋がらない不具合をネットワークに繋いで調べようとすな

29 2021/07/22(木) 14:01:46.48
インターネットつながらなくてこれやったあと、更新するとなんか始まるときあるよな

30 2021/07/22(木) 14:01:46.74
なお

31 2021/07/22(木) 14:02:22.01
これって解決することあんの?

32 2021/07/22(木) 14:02:38.54
なお解決できないゴミな模様

33 2021/07/22(木) 14:03:41.10
うーんここに問題があるやであとは自分でやってや

35 2021/07/22(木) 14:04:52.35
調べてみた結果何もわかりませんでした!
今後のWindowsの活躍にも期待ですね!

37 2021/07/22(木) 14:05:24.12
Windowsを更新して再起動←これは?

38 2021/07/22(木) 14:05:29.26
調べた結果…わかりませんでした!

39 2021/07/22(木) 14:05:33.13
アンチ乙、一番大事なのは「がんばってる感」だから
これ叩く奴は日本を叩くのに等しい

40 2021/07/22(木) 14:05:55.74
解決することあるの?

41 2021/07/22(木) 14:05:57.28
プリンターが繋がらなくてトラブルシューティングしまくったらいつの間にか繋がったことならあるけどトラブルシューティングのおかげか?

42 2021/07/22(木) 14:06:28.39
これほんまになんのためにあんの?

43 2021/07/22(木) 14:06:44.17
解決しました→解決してない
解決しませんでした→解決してない

44 2021/07/22(木) 14:06:56.66
更新してシャットダウンの存在意義ある? 更新して普通に再起動するけど