※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】東京五輪組織委員会「小林氏が1人で演出を手掛けた部分はなかったので開会式は予定通り実施する」

1 2021/07/22(木) 22:11:56.83
東京五輪開会式は予定通り実施の方向「小林氏が1人で演出を手掛けた部分はなかった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/a13d5cf86a733dc9b6c5d88622db47a82e82a266

2 2021/07/22(木) 22:12:10.22
!?

4 2021/07/22(木) 22:12:33.82
追い打ちやめろ

5 2021/07/22(木) 22:12:45.33
何しに採用してたんやw

21 2021/07/22(木) 22:15:25.54
>>5
そらディレクターは方向性を指示して全体をまとめるのが仕事やからな
部下と一緒にやってたから一人では手掛けてないって論法やろ

6 2021/07/22(木) 22:12:58.40
いかんでしょ

7 2021/07/22(木) 22:13:07.45
それでいいんだよ
なんで名前公表したんだよ
別に有名でもないのに
名無しさんのおすすめ
8 2021/07/22(木) 22:13:23.91
つまり全体的に関わってたってことやな

9 2021/07/22(木) 22:13:24.40
うせやろ

10 2021/07/22(木) 22:13:25.46
ものは言いようやな

11 2021/07/22(木) 22:13:27.46
エグいのを隠し玉にすなーっ👆💦

12 2021/07/22(木) 22:13:48.56
恥の上塗り

13 2021/07/22(木) 22:14:05.26
これ組織委員会もチェックアウトにならんのか

14 2021/07/22(木) 22:14:18.01
もう完成してるやろしな
後は予定通りやるだけや

19 2021/07/22(木) 22:15:17.19
そんなん通じんやろ

22 2021/07/22(木) 22:15:37.91
その理論が通ると
部下にやらせて自分は手を下さなかったヒトラーは
無罪ということにならんか

23 2021/07/22(木) 22:15:45.04
ユダヤ団体に通るかやね

24 2021/07/22(木) 22:16:02.15
逆に何で手掛けただけでやめなきゃならんのや

26 2021/07/22(木) 22:16:28.84
そら一人でやるわけ無いやろ
学生の文化祭でもみんなでやるわ

27 2021/07/22(木) 22:16:31.25
全ての演出に関わってた可能性がある…ってコト!?

28 2021/07/22(木) 22:16:41.26

30 2021/07/22(木) 22:17:02.95
閉会式やらんでも
ペドリ日本いるだけで幸せ笑

31 2021/07/22(木) 22:17:03.83
ユダヤが許してくれるんか?

32 2021/07/22(木) 22:17:08.51
税金どうなったか話せや

34 2021/07/22(木) 22:17:40.05
残り30時間で全体見直せとか無理やし

35 2021/07/22(木) 22:17:59.60
じゃあ何してたんだよ
金貰って遊んでたのか?

36 2021/07/22(木) 22:18:16.18
1人じゃなくても関わってるところ全部なしにするんちゃうんか

37 2021/07/22(木) 22:18:35.26
てか今更変えろとかいうても無理やし

44 2021/07/22(木) 22:19:44.17
>>37
変更じゃなく全部やめろと言われてるんだが
中止だ!中止!

50 2021/07/22(木) 22:20:37.18
>>44
まだそんなこと言ってんの?
肩の力抜いてオリンピック楽しめよw

38 2021/07/22(木) 22:18:42.78
日本の未来、決まったな

43 2021/07/22(木) 22:19:36.66
今更変えられないという結論に至っちゃったか?

45 2021/07/22(木) 22:19:47.00
開会式必要か?
オンライン選手入場だけやればええやん

48 2021/07/22(木) 22:20:06.76
【悲報】なんJ民、敗北してしまう

51 2021/07/22(木) 22:20:42.02
こま?
つまり名義貸ししてたん?

52 2021/07/22(木) 22:20:45.16
本当にやるんか?
また炎上して撤回ムーブかますんじゃないの?

58 2021/07/22(木) 22:21:22.68

60 2021/07/22(木) 22:21:51.99
強行してもええことないやろ…

61 2021/07/22(木) 22:21:57.10
もう挨拶と入場だけでええぞ

62 2021/07/22(木) 22:21:58.95
つまり全体に関わってるってことやんけ

71 2021/07/22(木) 22:23:32.47
全体に関わってるんじゃ全部ダメやろ

73 2021/07/22(木) 22:23:35.64
絶対全世界から批判されるやろ

76 2021/07/22(木) 22:24:17.03
あ、そっかあ(思考停止)

78 2021/07/22(木) 22:24:37.64
ホロコーストはマジであかん