※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ツイッター「開会式感動した」ヤフコメ「色々あったが応援する」なんJ「五輪盛り上がってない!」←これ

1 2021/07/23(金) 22:04:09.14
こいつらなんなん?
日本人ならなんだかんだ盛り上がるやろ

2 2021/07/23(金) 22:04:31.83
マジで異様だよなここだけ盛り上がってない

3 2021/07/23(金) 22:04:33.09
なんJは盛り上がってるやろ

4 2021/07/23(金) 22:04:50.84
ここも盛り上がってるやんけ

6 2021/07/23(金) 22:04:59.50
オリンピック反対派→始まればなんだかんだで騒いで楽しむ
オリンピック賛成派→反対派の動向が気になって仕方ないンゴオオオオオ!
名無しさんのおすすめ
7 2021/07/23(金) 22:05:13.52
開会式で盛り上がるってなに?

9 2021/07/23(金) 22:05:29.68
なんJが一番五輪応援してるやろ

10 2021/07/23(金) 22:05:37.55
結局開会式って誰が出演しとるんや?
ロンドンオリンピックの時より金かけとるんやろ?

14 2021/07/23(金) 22:06:04.27
>>10
各国からたくさん選手が出てきて盛り上がったぞ

27 2021/07/23(金) 22:07:56.01
>>14
選手に開会式の出演料払っとるんけ?

30 2021/07/23(金) 22:08:19.48
>>27
旅費やろなあ

16 2021/07/23(金) 22:06:09.71
てか日本人ならなんだかんだあったけどみんなの頑張りで無事開催してってところでもう感動するよな
「日本人」なら

25 2021/07/23(金) 22:07:38.11
>>16
みんなの頑張りで無事開催してってのも違うだろ
いまだに札幌にマラソン移った時に札幌の土地や風景がバカにされたこと忘れてないぞ

17 2021/07/23(金) 22:06:21.25

なんj「五輪盛り上がってない!(盛り上がってる)」

こうやぞ

21 2021/07/23(金) 22:07:09.79
なんjはクラスの隅っこにいる根暗野郎やから
真正面から楽しめんのや

22 2021/07/23(金) 22:07:18.97
そろそろキョロ充が異変に気づいて盛り上がってる側に回り始めるで

23 2021/07/23(金) 22:07:33.24
なんJ民「五輪盛り上がってない!(スレ一覧五輪だらけ)」

24 2021/07/23(金) 22:07:34.93
音楽がおっさん世代ので草生えた

26 2021/07/23(金) 22:07:42.09
ここ数年でなんJ一番盛り上がってるで

28 2021/07/23(金) 22:08:12.19
ゲームの曲流しただけなのにちょろすぎだろ

31 2021/07/23(金) 22:08:29.96
なんj「なんでもええから実況したろ!」これやぞ

32 2021/07/23(金) 22:08:31.16
妬み逆張りの巣窟だからな

33 2021/07/23(金) 22:08:31.21
マイナー競技でも中継あれば実況するし一番熱心やろ

34 2021/07/23(金) 22:08:31.21

バカ「なんか踊ってるだけ何がすごいんだよ!!」

いやハッピ着て浴衣着て日本の文化思い切りアピールしてたやん
叩きたくて踊りしか見てねぇのかよ

36 2021/07/23(金) 22:08:47.65
Twitterでもループしてるとかゲームの音楽流してもねぇとか言うとるやつおるで
正直「浮いとる」ね

38 2021/07/23(金) 22:09:11.31
またなんJが負けたんか
弱すぎて草

39 2021/07/23(金) 22:09:23.19
結局張り付いて見てるよね?????

40 2021/07/23(金) 22:09:34.59
そもそも選手を応援するのと運営を批判するのは矛盾しないんだよなあ

41 2021/07/23(金) 22:09:34.69
開催前から盛り上がりすぎてもう閉会式の感じまであるわ

43 2021/07/23(金) 22:10:00.77
コーネリアスとかラーメンズ潰して盛り上げたやろ
こんなにネット民の言うこと聞いた五輪ないから楽しいわ

45 2021/07/23(金) 22:10:08.32
なんJは今手のひら返そうとおどおどしてる状態だぞ

46 2021/07/23(金) 22:10:45.89
いつの間にかコロナが無ければって風潮になっとるけどコロナ前から問題山積みのクソみたい興行やったろ

49 2021/07/23(金) 22:11:05.65
北京五輪もネット民が盛り上げようや

50 2021/07/23(金) 22:11:22.85
ゲームの音楽で手のひらクルックルやったぞ