※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】東京五輪、始まってしまえば国民は歓迎ムードwwww

1 2021/07/24(土) 10:22:36.59
やっぱ面白いもんな

2 2021/07/24(土) 10:22:53.81
チョロい国民やな

3 2021/07/24(土) 10:22:55.74
今日の目玉は?

4 2021/07/24(土) 10:23:42.47
結局上級の予想通りよ

5 2021/07/24(土) 10:23:47.87
どこがやねん

6 2021/07/24(土) 10:23:50.07
選手たちの顔見るともうこのまま何事もなく終わってはほしいと思う

8 2021/07/24(土) 10:24:16.65
終わったらクソほど叩くから大丈夫や

9 2021/07/24(土) 10:24:27.20
日本人チョロすぎて草

11 2021/07/24(土) 10:24:53.36
選手は頑張ってほしいし
名無しさんのおすすめ
12 2021/07/24(土) 10:25:01.64
選手に罪はないからなぁ
でも自民政府は終わったら潰すで

23 2021/07/24(土) 10:27:35.84
>>12
ヒューかっこええ…

13 2021/07/24(土) 10:25:03.27
成功ムードで選挙よ
菅は賢い

14 2021/07/24(土) 10:25:15.55
毎年予想通りだわ
始まる前オリンピック盛り上がらんって言ってたやついたけど毎回同じこと言ってるんやろな

16 2021/07/24(土) 10:25:28.05
行くとこまで行ってまえの精神

17 2021/07/24(土) 10:25:53.51
最後までオリンピック叩こうぜって約束したのに、何でみんな普通に楽しんでるんだよ…

18 2021/07/24(土) 10:26:15.97
マジで日本人ってチョロいよな

20 2021/07/24(土) 10:26:38.15
陽性で出られない試合があるか注目。

21 2021/07/24(土) 10:26:41.89
選手は応援してるけどチラッとでも森元とか安倍が映ったら鬼のように叩くぞ

22 2021/07/24(土) 10:27:04.04
国民(なんJ)

24 2021/07/24(土) 10:27:49.46
ワクチン+五輪=総選挙勝利の方程式やからな

25 2021/07/24(土) 10:28:24.24
五輪が絡むと馬鹿になるのは政治家だけじゃなかったな
この雰囲気なら開催して正解や

30 2021/07/24(土) 10:29:31.33
マジで日本人ってバカなんやなって

32 2021/07/24(土) 10:29:58.51
全部森先生のお陰やな

36 2021/07/24(土) 10:30:24.65
選手に罪はないからな

37 2021/07/24(土) 10:30:40.98
いつものオリンピックより盛りあがってるの草

39 2021/07/24(土) 10:31:08.57
おもしれもんはおもしれえからな
だから選手は変に反論しないで準備だけしてればよかったんや

41 2021/07/24(土) 10:31:46.66
それはそれ
これはこれ
オリンピック終わったら覚悟しとけ

43 2021/07/24(土) 10:31:53.18
そういや都内の道路状況はどうなんや
緊急事態宣言と首都1000円高値上げで全体ガラガラなんか

44 2021/07/24(土) 10:31:59.16
反対してたやつが異常だっただけ

45 2021/07/24(土) 10:32:00.12
当然日本がんばれやで

49 2021/07/24(土) 10:33:28.28
日本人の国民性だと戦争を扇動されたら簡単に戦争賛成派になるのも分かるよな

52 2021/07/24(土) 10:34:01.74
チョロいな

53 2021/07/24(土) 10:34:03.72
始まってしまったからには無事に終わる事を祈るのみだ

54 2021/07/24(土) 10:34:12.14
小林とか辞める必要なかっただろマジで

55 2021/07/24(土) 10:34:14.01
BGM的にも強いしな
くだらんワイドショー流してるぐらいならスポーツのがいい

64 2021/07/24(土) 10:35:10.84
そらこの国一億総玉砕とか言っちゃうわな

65 2021/07/24(土) 10:35:25.94
天皇陛下が始めますって言った以上は全力でやらにゃいかんやろ

67 2021/07/24(土) 10:35:41.47
サッカー勝ったのがでかいわ

76 2021/07/24(土) 10:37:25.23
別に他国でもええねんな
買ってないレースでもとりあえず競馬付けとくかと一緒

82 2021/07/24(土) 10:38:09.59
選手に罪はないし

85 2021/07/24(土) 10:39:06.58

83 2021/07/24(土) 10:38:31.55
開会式発表後に演出発表してりゃ誰も辞めんで済んだやろ

87 2021/07/24(土) 10:39:32.94
オレなら政府と組織委員会叩きつつオリンピック堪能するけどなあ。。