※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「扇風機」と「サーキュレーター」って何が違うんやろ🤔

1 2021/07/24(土) 14:46:22.57
サーキュレーターって流行っとるよな

3 2021/07/24(土) 14:47:25.80
せやな

4 2021/07/24(土) 14:47:50.51
せーのっ

5 2021/07/24(土) 14:47:50.94
扇風機は空気を扇形に押し出すから近いところにしか風がいかん
サーキュレーターは風を一方向に押し出すから直進性が高い

11 2021/07/24(土) 14:49:06.78
>>5
ワイの部屋は狭いから扇風機でええか

33 2021/07/24(土) 14:56:52.07
>>11
冬にエアコン使うならサーキュレーターあるといいぞ

6 2021/07/24(土) 14:48:43.66
でもそーんなーんじゃ

7 2021/07/24(土) 14:48:45.54
そんなんじゃだめやないか
名無しさんのおすすめ
8 2021/07/24(土) 14:48:50.22
風が波状になっとるのが扇風機
直線なのがサーキュレーター
室内の風の波が扇風機やとバラバラなって干渉しとったのがサーキュレーターやと巡回がなめらかにいったりする

9 2021/07/24(土) 14:48:52.34
サーキュレーターは強風でうるさい

10 2021/07/24(土) 14:49:02.79
扇風機のオシャレレベルが上がるとサーキュレーターになるんや

14 2021/07/24(土) 14:49:41.52
せーのっ

15 2021/07/24(土) 14:50:16.25
でも

16 2021/07/24(土) 14:50:18.96
解体清掃できる有能できない無能

17 2021/07/24(土) 14:50:26.02
マッマにサーキュレーターは風を循環させるもので扇風機は風を生み出すものって習ったもん

19 2021/07/24(土) 14:50:38.12
もうそんなんじゃ

20 2021/07/24(土) 14:52:00.39
照井くんってレンサー聴きまくってただけなのにさらされててかわいそう
幼女のおぱんちゅ

21 2021/07/24(土) 14:52:07.54
高い扇風機ってどうや?🤔

22 2021/07/24(土) 14:52:17.82
部屋に一人ワキガおったらサーキュレーターから激臭ビームくるで

23 2021/07/24(土) 14:52:20.57
サーキュレーターのほうが意識が高い

25 2021/07/24(土) 14:53:07.74
恋する気持ちは

26 2021/07/24(土) 14:53:33.89
かみまみたのキャラソンのが好きなんやすまんな

27 2021/07/24(土) 14:53:48.98
ネック扇風機で静かでマッマも付けてて苦にならん重さのないか?

42 2021/07/24(土) 14:59:46.76
>>27
ワイがお前のマッマの首にぶら下がってフゥー❤フゥー❤って息吹きかけるのは?

43 2021/07/24(土) 15:00:05.64
>>42
ばかばかしくて草

44 2021/07/24(土) 15:00:30.02
>>42
お前体重いくらやねん
せめて200g

46 2021/07/24(土) 15:01:06.10
>>42

28 2021/07/24(土) 14:54:51.83
クーラーあっても台所のマッマが暑くて辛そうなんや

34 2021/07/24(土) 14:56:53.37
>>28
たまにはお前がごはん作ったれや

40 2021/07/24(土) 14:59:18.01

>>34
でもそれって根本的な解決にはなりませんよね?

家電屋で見たhooopとかいうの良さそうに思えたんやけどAmazonレビューぼろくそなんよな

47 2021/07/24(土) 15:01:39.18
>>40
台所での調理中に暑くなるのはどうにもならんとちゃうけ

48 2021/07/24(土) 15:02:35.39
>>40
いやむしろ更に根深いところにある問題の解決になるような…

29 2021/07/24(土) 14:55:47.41
志向性が手が宇

30 2021/07/24(土) 14:55:53.09
うちのリビングの天井でクルクル回ってるの、あれ意味あるんか?

32 2021/07/24(土) 14:56:42.25
>>30
それは換気扇やな😄

36 2021/07/24(土) 14:57:46.33
>>30
金持ち自慢か?

38 2021/07/24(土) 14:58:42.56
>>30
あれどうやってホコリとるの?

41 2021/07/24(土) 14:59:26.92
>>30
空気回す意味がるやろ