※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

なんで大阪府の吉村知事って人気あるんや?

1 2021/07/25(日) 10:16:26.88
気になる

2 2021/07/25(日) 10:17:28.24
若くてイケメンやからちゃう?

4 2021/07/25(日) 10:19:23.86
若くてイケメンでテレビに出れば
もうイチコロ

5 2021/07/25(日) 10:19:30.92
維新の議員は驚くほど腰が低いんだよな
吉村なんて演説聞いてただけでペコペコ近寄りながら両手で握手してきたし
有権者に対する態度に関しては立憲とは真逆だとは思う

6 2021/07/25(日) 10:19:33.50
維新の固定ファンがおるんや

7 2021/07/25(日) 10:19:41.97
イケメンだから

8 2021/07/25(日) 10:20:11.16
東京五輪のぐだぐだ見たら分かるやろ
吉村さんはようやっとる

9 2021/07/25(日) 10:20:14.98
今そんなないやろ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

10 2021/07/25(日) 10:21:20.34
イケメン高学歴

11 2021/07/25(日) 10:22:27.20
大阪のテレビ局や吉本芸人が応援してくれるから

12 2021/07/25(日) 10:23:17.81
九大法なんやなこの人
なんか意外や

13 2021/07/25(日) 10:23:57.36
ないよ

14 2021/07/25(日) 10:24:37.51

・イケメンだから
・(TV出演を)頑張ってるから
・なんか色々改革してるっぽいから
・橋下徹さんの作った維新は庶民の気持ちをわかってるから

マジでこんな感じやね

15 2021/07/25(日) 10:24:38.64
大阪BBAのレベルが反映してる

16 2021/07/25(日) 10:27:32.77
イソジン以後も人気を維持してるのが理解できない
大阪人の頭の中は不思議やねw

19 2021/07/25(日) 10:30:23.50
兵庫の新しい知事も顔悪くないよな
あと千葉

20 2021/07/25(日) 10:30:44.20
小池と違って逃げないからじゃね
太田が小池みたいなやつやったからその反動もありそう

28 2021/07/25(日) 10:33:46.71
>>20
いやいざ自分が批判されると逃げまくりやぞこいつw

34 2021/07/25(日) 10:35:51.10
>>20
小池のほうが逃げてないわ

36 2021/07/25(日) 10:36:05.94
>>34
責任転嫁しかせんやんあのババア

42 2021/07/25(日) 10:36:48.96
>>36
責任転嫁はイソジンなんだよなあ

38 2021/07/25(日) 10:36:31.43
>>34
小池は批判を無視するタイプで吉村はそんなことより野党がータイプやな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

21 2021/07/25(日) 10:31:11.70

大阪の自民の一番の知名度高いのは中山泰秀
大阪の立憲の一番の知名度高いのは辻元清美

こんな奴らに負ける要素一切ないから

22 2021/07/25(日) 10:31:57.01
太田房江って小池みたいなやつなん

23 2021/07/25(日) 10:32:02.72
小池が都民に絶賛されてる方がよくわからない

26 2021/07/25(日) 10:33:13.60
>>23
ジジババはああいうパフォーマンスを評価するみたいやな🤔
小泉みたいな感じや😞

37 2021/07/25(日) 10:36:19.85
>>23
>>26
コロナの医療崩壊止めた実績あるやん

24 2021/07/25(日) 10:32:56.17
イソジンという画期的な治療薬を提示してくれたから

27 2021/07/25(日) 10:33:38.22
吉村はん最高や
五輪は小池には荷が重い
大阪が代わってやるべきやったな

48 2021/07/25(日) 10:37:50.66
>>27
万博は頼むでー

29 2021/07/25(日) 10:34:14.62
顔や
それ以外なにがあるんや

30 2021/07/25(日) 10:34:29.30
言ってることの正しさはともかく
自信満々にハッキリものを言うスタイルが人気なんやろ
今の総理が陰気くさくボソボソ喋るタイプやし

33 2021/07/25(日) 10:35:20.98
東京にイチャモンつけるから

40 2021/07/25(日) 10:36:41.54
正に大阪が好きそうな人間やん

41 2021/07/25(日) 10:36:43.17
相手が自民党だから

44 2021/07/25(日) 10:37:15.94
若くてイソジンだから

50 2021/07/25(日) 10:38:02.65
小池は何だかんだで元防衛大臣って肩書があったな
舛添もやけど

51 2021/07/25(日) 10:38:33.86
都民的には都知事の方がヤバい気がするわ
石原からずっと嘘が上手くて頭おかしい人がやってるからね
公約なんていつも参考程度

53 2021/07/25(日) 10:38:59.14
>>51
公約達成ゼロだから逆張りするのが正しいぞ

54 2021/07/25(日) 10:38:55.31
イケメン

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

55 2021/07/25(日) 10:38:59.98
森田健作とかでも知事やれるからな

56 2021/07/25(日) 10:39:49.52
やる気があるように見えるからな
京都と兵庫見てみい

58 2021/07/25(日) 10:40:29.99
>>56
京都の知事って影薄いよな
井戸は悪目立ちしとるが

59 2021/07/25(日) 10:40:43.10
こいつはホンマ大阪限定やからな
周りの府県からは嫌われてる

60 2021/07/25(日) 10:41:01.10
若いのと顔立ちやろ
進次郎もそう

61 2021/07/25(日) 10:41:19.20
ガチで顔