※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アイリスオーヤマとか言うコスパ最強のメーカーwwwww

1 2021/07/26(月) 11:20:00.49
これもう庶民の味方やろ

2 2021/07/26(月) 11:20:40.32
Hisenseの方がマシやと思うが

3 2021/07/26(月) 11:20:53.26
安かろう悪かろうというジャップ特有の商品しかない

4 2021/07/26(月) 11:20:55.62
あれもオーヤマやしこれもオーヤマやんってなる
家電メーカーなのか?

15 2021/07/26(月) 11:24:43.92
>>4
パナソニックとかシャープとかからリストラされた
技術者雇いまくってるからな

5 2021/07/26(月) 11:21:23.71
掃除機買ったけどあんまり
名無しさんのおすすめ
6 2021/07/26(月) 11:22:15.09
掃除機と洗濯機はマジで駄目やわ
Haierのホウがマシ

7 2021/07/26(月) 11:22:25.96
中華OEMなん?

9 2021/07/26(月) 11:22:58.25
>>7
OEMちゃうで

13 2021/07/26(月) 11:23:41.62
>>9
ええやん

16 2021/07/26(月) 11:25:13.03
>>7
むしろOEMが1つもないんだよなぁ

8 2021/07/26(月) 11:22:41.37
コスは低いけどパも低いメーカー筆頭だろ
とりあえず使えれば良いときに買うやつ

10 2021/07/26(月) 11:23:07.52
タワー型扇風機買ってみたけどまあまあよかった

11 2021/07/26(月) 11:23:26.93
洗濯機とか長年使うものはブランドで整えたいわ
テレビ以外はやが

12 2021/07/26(月) 11:23:41.20
電気ポットとテレビとエアコンがアイリスオーヤマやで
全く不満ない

14 2021/07/26(月) 11:23:53.98
ちっさいLED照明はアイリスでええ

31 2021/07/26(月) 11:30:29.03
>>14
豆球しみゃない小さいLED電球もアイリスしか何気に作ってないんよな

17 2021/07/26(月) 11:25:54.71
実家がパナソニックだらけでワイはアイリスオーヤマだらけ

18 2021/07/26(月) 11:25:59.87
扇風機に関してはドウシシャ

19 2021/07/26(月) 11:26:04.95
コストは良さそうなんやけどパフォーマンスもええんか

22 2021/07/26(月) 11:27:04.89
最近みんなオーヤマで揃えてるよな
コスパ最強で長持ちやからしゃーない

23 2021/07/26(月) 11:27:59.52
楽天やめてアイリスオーヤマが球団持つべきやろ

24 2021/07/26(月) 11:28:37.97
安かろう悪かろう

25 2021/07/26(月) 11:28:50.79
大手メーカーリストラされた組の製品やろ
それなら大手メーカーの下請けで設計してきた山善えらぶわ

28 2021/07/26(月) 11:30:01.95
布団掃除機と布団乾燥機持ってるわ
たまにしか使わんから高いの買うの躊躇してたから助かる

30 2021/07/26(月) 11:30:20.69
ホムセンで買って壊れたらに持ち込めばほぼ返金で対応してくれるから好きやわ

32 2021/07/26(月) 11:30:35.00
アイリスオーヤマのテレビ台買ったけど7000円でめちゃくちゃ良いローデスクで感心した🤗
ただ組み立てがめちゃだるかったわ

33 2021/07/26(月) 11:30:36.00
ヤマゼンくん好き

35 2021/07/26(月) 11:31:33.84
しれっとマスク売ってるよな

36 2021/07/26(月) 11:31:36.77
コストは低いがパフォーマンスも低い定期