※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】最近のアニメ、ガチで質が落ちまくる…

1 2021/07/26(月) 12:31:18.03
ガキ
ニワカ
まんさん
向けになってしまった模様

2 2021/07/26(月) 12:31:55.00
昔からそんなもんやろ

3 2021/07/26(月) 12:31:59.66
おっさん向けのなろうが原作のアニメあるんちゃう?

4 2021/07/26(月) 12:32:02.69
サザエさん見ろや

5 2021/07/26(月) 12:32:34.78
質落ちてるのはお前の脳みそ

6 2021/07/26(月) 12:32:47.23
終わりやね
昔の昼アニメですら大人向けばっかなのに
ガキとマンさんに媚びだした

26 2021/07/26(月) 12:37:26.58
>>6
パタリロって良い大人が見てたの?
名無しさんのおすすめ
7 2021/07/26(月) 12:33:29.07
終了や

8 2021/07/26(月) 12:33:29.42
イッチのおすすめを聞くとたいして変わらん模様

14 2021/07/26(月) 12:34:16.85
>>8
おすすめなに?
夏だしなんか見たいわ

25 2021/07/26(月) 12:37:02.14
>>14
なんでわいに聞くねん
イッチに聞けや

9 2021/07/26(月) 12:33:46.14
もう終わりやね

10 2021/07/26(月) 12:33:53.05
男はめんどくさい

12 2021/07/26(月) 12:34:09.93
お前が大人になったんや😌

13 2021/07/26(月) 12:34:14.45
思い出補正とかいうやつは最近アニメ見出した奴か
クソガキだけ

15 2021/07/26(月) 12:34:34.75
っぱプリキュアだよなぁ

16 2021/07/26(月) 12:35:05.73
まぁ少なくとも今のアニメが面白いとかいうやつは
アニメ見るセンスないニワカしかおらんからね

17 2021/07/26(月) 12:35:05.80
もうたまに面白いのやるくらいでよくね?
あんなにたくさん作品やらんでいいだろ

20 2021/07/26(月) 12:35:55.66
>>17
これ数打ちゃ当たる戦法はもうええわ

18 2021/07/26(月) 12:35:16.94
なろう系がほぼ全てつまらなすぎる

19 2021/07/26(月) 12:35:42.76
最近は配信されてないような昔のアニメの円盤買っとるわ

23 2021/07/26(月) 12:36:37.22
>>19
昔のアニメ意外と配信されてないの辛いよな
ワイも円盤買いまくってるわ

21 2021/07/26(月) 12:36:25.09
まんさん向け増えて腐るパターンはジャンプとかもそうやな

22 2021/07/26(月) 12:36:33.38
確かになぁ
なんか良いアニメある?イッチさん

24 2021/07/26(月) 12:36:49.94
シュタゲとか好きそう

27 2021/07/26(月) 12:37:47.44
ちなみに言っとくがおすすめアニメは言わないで
言ったってどうせ脳死で否定するの見えてるからな

29 2021/07/26(月) 12:38:14.78
>>27
おすすめアニメ教えて

30 2021/07/26(月) 12:38:26.13
>>27
自分は脳死で否定するのに卑怯やな

36 2021/07/26(月) 12:40:10.23
>>27
チーズ牛丼食ってそう
風呂入ってなさそう

39 2021/07/26(月) 12:41:13.24
>>36
脳死してて草

28 2021/07/26(月) 12:38:10.06
イッチが持ち上げてる昔のアニメってどうせ2010年前後でしょ?

31 2021/07/26(月) 12:38:50.82
アニ豚のDVDのことを円盤っていう文化はなんでなんや?

38 2021/07/26(月) 12:40:44.79
>>31
普通ビデオだよな

37 2021/07/26(月) 12:40:43.90
少なくとも今のアニメ褒めて上げまくってるやつで昔のアニメを見てるやつ見たことないわ

46 2021/07/26(月) 12:42:55.79
>>37
フワッフワで草

47 2021/07/26(月) 12:43:06.51
>>37
逆定期

40 2021/07/26(月) 12:41:17.61
最近のラブコメマジであかんわ

42 2021/07/26(月) 12:41:25.28
鬼滅があるやん

43 2021/07/26(月) 12:41:32.86
単純にキャラがかわいいのとかギャグが面白いやつとかは全く見なくなったな

44 2021/07/26(月) 12:41:47.80
もう国内のオタクに向けてアニメ作ってないやろ
中国市場の方が儲かるんやし

48 2021/07/26(月) 12:43:11.07
今期はマジでヤバい