※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】配信者・カロ藤純ー、ヤフーニュースに載るwwwwwwww

1 2021/07/27(火) 05:31:47.41

加藤さんを巡っては、2019年に行われたイベントでの「障がい者合コン」発言が最近になって問題になり、「KANSAI COLLECTION 2021A/W」が出演見合わせを発表。これを皮切りに、過去の黒人差別・女性差別などの発言が次々と掘り起こされ、拡散される事態へと発展していました。

加藤純一、差別発言の余波が「遊戯王」「桃鉄」にも “障がい者合コン”に加えて過去の黒人・女性差別発言も問題に
https://news.yahoo.co.jp/articles/d4cf9b6d1cadc8cead72e545794c1acfc51e6b6b

2 2021/07/27(火) 05:32:18.99
終わってる

3 2021/07/27(火) 05:33:07.18
あっこりゃああああああああああああ

4 2021/07/27(火) 05:33:23.37
こいつがBANされれば似たような奴一掃できるな

6 2021/07/27(火) 05:34:36.15
ニコ生に逃げるべ

8 2021/07/27(火) 05:35:27.63
もう見苦しいからやめろ

9 2021/07/27(火) 05:35:30.50
twitchでネジキしろよ

10 2021/07/27(火) 05:35:35.64

ねとらぼとかなんJまとめサイト以下の影響力やろ

ノーダメすぎる

18 2021/07/27(火) 05:36:47.20
>>10
Yahooニュースに自動投稿するから流石にノーダメは厳しい
名無しさんのおすすめ
11 2021/07/27(火) 05:35:41.10
顔ぶつぶつはええんか?

12 2021/07/27(火) 05:35:49.73
お前ら負けてたやん😂
その記事何日も前やし

13 2021/07/27(火) 05:35:54.51
ピザラジ降ろされるまでやれ

14 2021/07/27(火) 05:36:12.08
これ普通にやばくね?
国際問題なるぞ

19 2021/07/27(火) 05:36:52.58

問題発言を謝罪する配信にて

加藤「ねぇ!俺が差別発言するところそんなに見たい?」

信者「見たい見たい!」「見たい!」「見せてくれ頼む」

こんなんだから

23 2021/07/27(火) 05:37:51.56
なんJの負けやね

24 2021/07/27(火) 05:38:04.80
かっさんみたいな奴が一人ぐらいいてもいいと思うけどな
最近のネットの臭い物になんでも蓋する姿勢はどうかと思うぞ

25 2021/07/27(火) 05:38:19.06
さあんだけパート化してやってたこと馴れ合いだけってマジ?w

26 2021/07/27(火) 05:38:48.48

twitchまだ放送やれてるのが不思議
あそこって差別発言するやつは速攻で干されるところじゃん

twitchの顔文字になった人はQアノンが議事堂突撃したことを擁護して顔文字から外されたよね
加藤純一の差別発言はそれよりもっとたちが悪いのに

27 2021/07/27(火) 05:39:07.75
なっさん負けたんだからもうやめろ
その記事も結構前やし

28 2021/07/27(火) 05:39:11.02
越えちゃいけないラインを見極める力ってのは 大事よ

31 2021/07/27(火) 05:39:43.52
炎上が小規模ヒカルなんよ
お前らここ数年で相当劣ったよな 若さか?

33 2021/07/27(火) 05:40:02.17
アンチが逮捕されたらお前らの負けや

35 2021/07/27(火) 05:40:39.42
YouTubeは金づるは野放しにするからBANされないだろ。多分
まぁBANされたら面白いからお前ら頑張れ

40 2021/07/27(火) 05:41:35.75
一ミリもbanされる気配なくて草

47 2021/07/27(火) 05:42:46.21
ノーダメ無問題なのに次々と動画を消す梨企業を許すな😡

48 2021/07/27(火) 05:43:34.42
もう過去の都合の悪い動画全部消しちゃえば

51 2021/07/27(火) 05:43:54.44
ふーん、そんなキャラならアンタッチャブルなところにもふれていくんだろうな?

59 2021/07/27(火) 05:45:17.88
Googleも広告収入が期待できるチャンネルやから逮捕でもされない限りバンしないやろ?

61 2021/07/27(火) 05:45:36.67
嫉妬でここまで燃やせるんだな

65 2021/07/27(火) 05:45:58.17
あひんまずいやめべ

68 2021/07/27(火) 05:47:00.79
あいつ事務所入ってたよな?
なんでこういう時に動かんの?

77 2021/07/27(火) 05:49:34.13
さっきのカニバル戦は大戦犯で楽しかったわ

78 2021/07/27(火) 05:50:04.94
BANされなかったらまたなんJの黒歴史増えちゃうの?

80 2021/07/27(火) 05:50:22.11
起用する方も起用する方だわ

87 2021/07/27(火) 05:52:05.66
最近のYouTuber全然知らんから
これこれ、ダイゴ、こいつのチャンネル登録者多くてビビったわ

92 2021/07/27(火) 05:53:08.86
まだやってるの草
ガチで通報されまくりで終わりやろ

97 2021/07/27(火) 05:55:10.10
ねとらぼは草

102 2021/07/27(火) 05:56:20.15
わろける

115 2021/07/27(火) 05:59:50.14
YouTubeの配信での発言なん?

118 2021/07/27(火) 06:00:38.96
>>115
違う
Youtubeじゃあまりアウトな発言せんわ

122 2021/07/27(火) 06:01:59.89
>>118
え?場所選んでんの?
だっさ

129 2021/07/27(火) 06:03:27.19
>>122
逆に場所選ばないで所構わず暴言吐いてる方がヤバいやろ
Youtubeの規約守らんとBANされるしな

128 2021/07/27(火) 06:03:21.03
>>118
そうなんか
YouTube上での発言ならBANされてたかもな

124 2021/07/27(火) 06:02:35.98
世間は関心持たんよ、誰これ?で終わり

125 2021/07/27(火) 06:02:38.18
他力本願ばっかりやんけ

138 2021/07/27(火) 06:05:37.15
なおBANどころか広告すら剥がせない模様

143 2021/07/27(火) 06:07:11.75
効いてる時ほど配信頻度上がるからな
前から見てる人なら分かってるやろ

147 2021/07/27(火) 06:08:18.35
こりゃまた燃えるなwwwwwwwwwwwwwwww

215 2021/07/27(火) 06:21:20.45
Yahooニュース絶対うんこちゃん時代の信者衛門だろ
思い出させようとしてるんだ全盛期を

217 2021/07/27(火) 06:21:46.33

218 2021/07/27(火) 06:22:12.27
気にせんでええわ
実際最近の配信で差別発言問題の影響あったか?元通りやったやろ

253 2021/07/27(火) 06:30:26.78
ノーダメ理論wwww