※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「デートだの」「彼女だの」「嫁だの」「株だの」くだらないマウントばっかでいい加減うんざりしてきた…

1 2021/07/28(水) 23:17:04.98
クソキモい

2 2021/07/28(水) 23:17:41.06
年収の話になってないってことはお前若いな

4 2021/07/28(水) 23:18:09.43
>>2
バレたか21歳フリータや

3 2021/07/28(水) 23:17:51.20
悲しいね

5 2021/07/28(水) 23:18:23.34
>>3
マジで悲しくなってくる
唯一の居場所だったのになあ
名無しさんのおすすめ
6 2021/07/28(水) 23:18:46.87
独身男性板こいよ

9 2021/07/28(水) 23:19:35.15
>>6
人いないだろ
いつでも数百人は書き込んでる板じゃないと寂しさ紛れない

13 2021/07/28(水) 23:20:04.13
>>9
趣味とかないの?

19 2021/07/28(水) 23:21:28.97
>>13
映画と音楽と漫画くらいやが、誰でも知ってるようなものばかりだし、そういうのが語られてるスレに書き込んでも無視される

7 2021/07/28(水) 23:19:14.29
スケートとかサッカーとかテニスとかバスケの話も正直キツい
陽キャぶった経験者のマウンティング合戦

8 2021/07/28(水) 23:19:32.15
他にする事あるやろ

11 2021/07/28(水) 23:19:49.28
>>8
ねえわ
もうなんかもうどうでも良くなってきた

10 2021/07/28(水) 23:19:48.14
じゃあ愛車自慢

14 2021/07/28(水) 23:20:10.42
>>10
バイクしか語れないわ
jogとmt-25ならもってふ

12 2021/07/28(水) 23:19:51.42
イッチがマウント取れる話題なんかある?

16 2021/07/28(水) 23:20:57.85
>>12
ないね
何も成してこなかった
絵を描いてきたのと漫画持ち込んだことあるのと小4〜中3まで野球やってたのと向こうの罰ゲームで彼女できてセクロスしたことはある
これがワイの人生の全て

28 2021/07/28(水) 23:23:16.20
>>16
それなりの面白エピソードあって草

15 2021/07/28(水) 23:20:39.12
モテなさそう

23 2021/07/28(水) 23:21:57.08
>>15
モテないぞ 女友達1人もいないし
隣の席になっただけで泣かれたことある
ブサイクだし

17 2021/07/28(水) 23:21:04.05
何でもマウントと感じてしまうの治せや

24 2021/07/28(水) 23:22:23.46
>>17
いやマウントだろ
街デートしてるアベックとかあれ何で街歩いてんの?
人に見せつけるためだろ?

20 2021/07/28(水) 23:21:49.80
嘘ついてて草
そんな経験ある人間がマウントスレにうんざりなんかしないんだよな

31 2021/07/28(水) 23:23:41.54
>>20
あるから余計に女が嫌いんだよね
よくインセルインセルって馬鹿の一つ覚えみたいに女叩きしてる連中を叩いてる連中がいるけど、女に嫌なことされたから叩いてるんだよね

21 2021/07/28(水) 23:21:51.92
年齢煽りしたらええ

33 2021/07/28(水) 23:24:06.80
>>21
肌も汚く顔も老けてて学生ですらない若者が何のマウントを取れるねん

25 2021/07/28(水) 23:22:47.36
なんか努力したか?
してないやろ

35 2021/07/28(水) 23:24:41.92
>>25
しまくったが、以前にそれを書き込んだ時「そんなん努力じゃなくて待ってるだけやん」と言われてカチンと来てもう語るのやめた

29 2021/07/28(水) 23:23:20.98
これが呪物なんやな怖

36 2021/07/28(水) 23:24:42.54
卑屈すぎて草

38 2021/07/28(水) 23:25:16.00
マウントってどういうことや
呼吸しましたくらい当たり前のことやん