※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワクチン反対派、まんさんと低学歴とメンヘラだった…

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/
Pete LinforthによるPixabayからの画像
Pete LinforthによるPixabayからの画像
1 2021/07/29(木) 13:35:08.19

どういう人々が新型コロナウイルスのワクチンを接種したがらないか:インターネット調査における検証
https://www.rieti.go.jp/jp/publications/summary/21050005.html

ワクチンを接種しないつもりと回答した人々は、女性、低学歴者、預貯金額の少ない人々、全般的な不安傾向がある人々、新型コロナへの恐怖の小さい人々、やせている人々で多く、高齢者、夫婦のみの世帯、高血圧か脂質異常症の人々、最重視する情報源がテレビ(NHK)の人々、他人を信用する人々で少なかった。

2 2021/07/29(木) 13:35:41.44
社長やぞ

3 2021/07/29(木) 13:35:53.66
全部当てはまるけど反対派じゃないわ

13 2021/07/29(木) 13:39:58.75
>>3
こん!

4 2021/07/29(木) 13:35:59.84
慶應大学でも26%は拒否してるぞ

9 2021/07/29(木) 13:38:51.09
>>4
慶應は推薦馬鹿が半分以上いることを考慮に入れるとねw
名無しさんのおすすめ
5 2021/07/29(木) 13:36:40.65
まだ決めていないも実質反対派やろ
知らんけど

7 2021/07/29(木) 13:38:07.56
痩せている人だけ別に普通で草

8 2021/07/29(木) 13:38:29.16
あれだけ大口叩いてた反対派がこれだと思えば納得やわ

10 2021/07/29(木) 13:39:08.94
順当っちゃ順当

12 2021/07/29(木) 13:39:31.97
タマホーーーーーーーム

15 2021/07/29(木) 13:40:25.21
これには反対派もだんまり

16 2021/07/29(木) 13:41:12.76
アストラは反対や

17 2021/07/29(木) 13:41:37.97
駅前で叫んでる人らガリガリばっかりやん

19 2021/07/29(木) 13:42:55.10
そりゃそうやろ
政治家なんてこぞって我先にと打ってたんやから

20 2021/07/29(木) 13:43:38.19
単純にめんどくせえから打ったら何かのクーポンもらえるとかで得するか
打たなかったら行きたい施設に入場禁止とかで物理的に損したり得しないとわざわざ労力使って打ちに行きたくないわ

24 2021/07/29(木) 13:44:15.15
>>20
ワクチンパスポートできそうなの嫌やわ

34 2021/07/29(木) 13:45:43.06
>>24
それならそれでええけどどれだけこの規制された自由が許されるようになるかやな

22 2021/07/29(木) 13:44:05.42
職域接種受けたけどぶっちゃけそれ無かったら打たんわ

25 2021/07/29(木) 13:44:16.72
俺も撃たなくていいなら撃ちたくないぞ

27 2021/07/29(木) 13:44:34.59
ネトウヨJアノンのことやんww

29 2021/07/29(木) 13:44:42.60
預金額とかどこで調べとるんや

31 2021/07/29(木) 13:45:21.17
>>29
アンケートなんやから流石に自己申告やろ

30 2021/07/29(木) 13:45:10.62
もう打ちたくてもアストラ製しか残ってないねえ…

32 2021/07/29(木) 13:45:26.51
はい女性差別

38 2021/07/29(木) 13:46:46.73
>>32
なんか知らんけど子宮頸癌ワクチンの件をまだひきづってるんやろな

33 2021/07/29(木) 13:45:33.53
ワクチン打つのが賢いならなんで政府が強制しないんや?

35 2021/07/29(木) 13:45:57.92
新型コロナよりもワクチンが危険という結論は、正常な判断力のある人ならまず出さないし、順当っちゃ順当やな