※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】アニソン歌手・LiSAの夫で声優の鈴木達央がファン女性とホテルや自宅で不倫かwwww やっぱつれぇわ…

1 2021/07/30(金) 16:52:57.66

人気アニメ「鬼滅の刃」シリーズの主題歌を歌い、アニソン界の女王と呼ばれるLiSA(34)の夫・声優の鈴木達央(37)が、都内某スタジオに勤務するA子さん(20代)と不倫関係であることがわかった。「文春オンライン」特集班が鈴木とA子さんが渋谷のホテルで逢瀬を重ねる姿を撮影した――。

中略

2人の密会の場所は渋谷区内のシティホテル「M」だ。「M」には、音楽スタジオが併設されていて、鈴木もよくこのスタジオを利用するという。A子さんは、鈴木との関係を隠すわけでもなく、周囲に自慢し、鍵付きのSNSでも明かしていた。そのためSNSの書き込みの内容は業界内で拡散した。以下は業界関係者から取材班にもたらされたA子さんの鍵付きSNSの書き込みである。

《2時間くらいドライブしてたんだけど(鈴木が)公開前の音源とか聞かせてくれて横で歌ってて車内ワンマンかいされてた。死ぬんかワシ…終始にやけていた》(4月14日の投稿)

《今日またMで泊まってるんだけど誰か来てくれないかなの気持ち。たつひさ帰っちゃったから暇だ》(5月7日の投稿)

A子さんと共通のアニメ趣味をもつ、親しい知人が語る。

「2人の関係は春ごろから始まり、大体2、3週間に1度の頻度で会っているようです。A子は最初は鈴木の“2号さん”でも全然問題ないといった様子で、LiSAさんに申しわけなく思う様子なども微塵も感じさせなかった。むしろ『声優なんて皆、遊んでいるから』と開き直っていました。A子の誕生日の日も『達央さんにホテルで祝ってもらうんだあ』と自慢気に話していました」

A子さんの誕生日は5月23日。その前日である5月22日、鈴木は「M」に併設されたスタジオにいた。

この日は鈴木がボーカルを務めるバンド「OLDCODEX」の新曲のレコーディング日だった。13時にスタジオ入りした鈴木は、バンドの仲間たちと収録に追われた。同じ時刻、A子さんもまた、都内の別のスタジオで仕事をしていた。

18時過ぎ、仕事を終え退社したA子さんは一目散に「M」へと向かった。休憩に入った鈴木と合流したのはホテルの喫煙室でのことだった。鈴木は周囲に人がいないか警戒しながら、そっと事前に予約していたホテルのカードキーをA子さんに手渡した。その間わずか数秒。目的を果たした鈴木は喫煙室から何食わぬ顔でスタジオへと戻る。A子さんは一人、時間差を置いて、喫煙室を出ると、鈴木が予約した部屋へと向かっていった。

「ホテルはカードキーがないとエレベーターが作動しない造りになっており、鈴木さんが予約したのは高層階にあるダブルの部屋でした。渋谷の夜景が一望できるうえに、薄暗く、ムード全開の内装で若者に人気の部屋です。ホテルのすぐ近くには公園もあり、緊急事態宣言中は路上飲みが横行していました。『M』周辺は毎晩若者のカップルで溢れていますよ」(ホテル常連客)

21時30分、収録を終えた鈴木はメンバーとハイタッチをした後、1人でホテルロビーに向かった。ロビー前にはカードキーを持ったA子さんが待ちうけ、二人はエレベーターに乗りこみ、再び周囲を警戒しながら部屋へと入っていった――。

2人がホテルに滞在した時間は合計1時間30分。23時、先に鈴木がホテルを出ると、自家用車に乗り、LiSAが待つ自宅へ帰宅した。それから30分後、時間差でA子さんもホテルから出てきた。

「A子は、本当は達央さんと日付がまわる24時まで一緒にいて、自分の誕生日を迎えた瞬間を祝ってもらうという約束をしていたそうです。だから、日付が変わる前に帰宅してしまった達央さんに対して少し不満そうでした。それでもA子は達央さんに呼ばれるたびに献身的に尽くしていました。ホテルだけではなく達央さんとLiSAさんの自宅にもLiSAさんが留守の隙に訪れたことがあるそうです」(前出・知人)

A子さんはLiSAがライブで家を空けた日に、鈴木の自宅を訪れていたのだという。7月28日、取材班は鈴木とA子さんを直撃した――。( #2へ続く )

https://news.yahoo.co.jp/articles/05130642709faca31eee875c49707b10d8a95649?page=1

205 2021/07/30(金) 17:12:04.56
>>1
ひん

866 2021/07/30(金) 17:37:48.88
>>1
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ

2 2021/07/30(金) 16:53:08.68
ファーwwwwwwwwww wwwwwwwwww

4 2021/07/30(金) 16:53:45.99
そら若い女のがいいもん

5 2021/07/30(金) 16:53:58.47
こマ?

7 2021/07/30(金) 16:54:16.11
脳が破壊される

10 2021/07/30(金) 16:54:51.92
やっぱつれぇわ

12 2021/07/30(金) 16:54:59.58
流石に草

13 2021/07/30(金) 16:54:59.76
鬼滅LiSAの夫って枕詞ないと記事にならないのがかなしいね😭

14 2021/07/30(金) 16:55:11.05
明日ライブやのにテンション低いLiSA見せられるんか

15 2021/07/30(金) 16:55:14.03
やっぱつれえわ

16 2021/07/30(金) 16:55:21.29
坂本真綾と別れたんかと思ったら別の人やったわ

17 2021/07/30(金) 16:55:38.04
わりぃ、やっぱつれぇわ
名無しさんのおすすめ
18 2021/07/30(金) 16:55:40.76
やっぱつれぇわ

21 2021/07/30(金) 16:55:57.30
テネブラエには寄らねーぞ

22 2021/07/30(金) 16:56:06.99
終わったな

25 2021/07/30(金) 16:56:39.31
良い歌のネタになりそう

27 2021/07/30(金) 16:56:54.92
まあもう誰もついてこないだろな
私はアニソン歌手じゃない宣言もしたし

28 2021/07/30(金) 16:57:01.68
金持ちの嫁逃してて草

30 2021/07/30(金) 16:57:18.49
つれぇわ…

33 2021/07/30(金) 16:57:41.07
まず結婚してるんやな

34 2021/07/30(金) 16:57:50.24
どうしたって!

36 2021/07/30(金) 16:58:34.28

「鬼滅LiSAの夫」

これ本人ムカムカやろなぁ

41 2021/07/30(金) 16:59:19.36
>>36
そんな人気ないの?こいつ

73 2021/07/30(金) 17:02:39.43
>>41
LiSAの人気が強すぎる

85 2021/07/30(金) 17:03:40.06
>>73
鬼滅が人気あるだけ定期
総合的に見たら普通に鈴木達央の方が人気あるで

121 2021/07/30(金) 17:06:28.76
>>85
鬼滅前でもアニソン歌手の中だと人気あったし互角やろ

143 2021/07/30(金) 17:07:46.56
>>121
本当に人気あるならバックアロウとかドラマの曲なんで売れなかったんや?
酷い売り上げやったで😅

37 2021/07/30(金) 16:58:47.17
強くなれる理由を知った

38 2021/07/30(金) 16:58:53.83
つーよくー
なーれるー

39 2021/07/30(金) 16:59:09.50
ありがとう悲しみよ

40 2021/07/30(金) 16:59:13.36
ありがとう悲しみよ~

42 2021/07/30(金) 16:59:19.67
言えたじゃねぇか

44 2021/07/30(金) 16:59:46.28
夫も鬼滅に出てたんか?

45 2021/07/30(金) 16:59:53.41
やっぱアイムってクソだわ

46 2021/07/30(金) 16:59:58.60
鈴木達央やんけ

47 2021/07/30(金) 16:59:59.51
鈴木達央かぁ
察し

48 2021/07/30(金) 17:00:09.41
鬼滅とばっちりで草
いかんでしょ

49 2021/07/30(金) 17:00:12.76
めっちゃイキってるやつやっけ

50 2021/07/30(金) 17:00:14.63
ドラケンくん😭

51 2021/07/30(金) 17:00:23.15
Lisaに悲しい過去─

53 2021/07/30(金) 17:00:39.81
完全に嫉妬したマンさんのタレコミやね
腐女子こっわ😨

159 2021/07/30(金) 17:08:54.39
>>53
昔からまんさん界隈では根強いアンチがいるくらいのドクズやぞ
バンドメンバー脱退続出で絵描きしか残らなかった話は草やで

232 2021/07/30(金) 17:13:39.08
>>159
あのユニットのライブ見てたらいきなり絵書き出して会場ポカンになって草生えたわ

248 2021/07/30(金) 17:14:37.88
>>232
ワイもランティス祭りかなんかで初めて見て困惑したわ
あいついる?

282 2021/07/30(金) 17:16:26.64

>>248
新メンバー探して見つけたのがあの絵描きやで

バンドメンバーがいくら脱退しまくったとはいえ集まらんとかおかしいやろ

54 2021/07/30(金) 17:01:09.03
LiSA忙しくてやってるヒマないやろ

56 2021/07/30(金) 17:01:13.51
鈴木達央やしお察しやな

57 2021/07/30(金) 17:01:23.18
鈴木達也なら知ってる

59 2021/07/30(金) 17:01:33.02
ドラケンくん!

62 2021/07/30(金) 17:01:44.70
文春もはや声優雑誌になる

63 2021/07/30(金) 17:01:54.68
そもそもLiSAって結婚してたのかよ

65 2021/07/30(金) 17:01:59.43
夫は自分よりも嫁の方が稼ぎがあると不倫に走りやすくなるらしい

66 2021/07/30(金) 17:02:06.00
鈴木達央最近やたらとVtuberと絡んでたわ

71 2021/07/30(金) 17:02:32.53
LiSAが忙しすぎてすれ違いだったのかな

75 2021/07/30(金) 17:02:52.74
つれぇわの人?

78 2021/07/30(金) 17:03:05.52
結婚して新曲も売れないし
やばいな

79 2021/07/30(金) 17:03:09.39
鈴木達央と夫婦だったんかい

80 2021/07/30(金) 17:03:09.88
声優界の押尾学やぞ

90 2021/07/30(金) 17:03:59.18

93 2021/07/30(金) 17:04:23.97
達央と結婚してんか

94 2021/07/30(金) 17:04:24.07
やっぱつれぇわ

95 2021/07/30(金) 17:04:26.42

収録を終えた鈴木はメンバーとハイタッチをした

この情報要る?

352 2021/07/30(金) 17:20:06.02
>>95

96 2021/07/30(金) 17:04:28.20
LiSAに空きができたらワイが貰う

99 2021/07/30(金) 17:04:46.29
収入ガチで桁違いだろうし離婚だろ

101 2021/07/30(金) 17:05:10.32
この旦那は有名なんか?

102 2021/07/30(金) 17:05:13.49
LiSAより歌は上手いよな

106 2021/07/30(金) 17:05:26.95
誰だよ

117 2021/07/30(金) 17:06:10.78
夫扱いで草
差がついたなあ

120 2021/07/30(金) 17:06:19.65
いつの間にか女王なってて草
鬼滅で得した人ランキング一位だけはある

122 2021/07/30(金) 17:06:30.62
なんの驚きもない