※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】GTA6発売されないwwwww

1 2021/07/30(金) 22:05:14.18
もう9年やで

2 2021/07/30(金) 22:05:19.69
おい

4 2021/07/30(金) 22:05:27.09
ロックスター

5 2021/07/30(金) 22:05:44.04
GTASAがピーク

21 2021/07/30(金) 22:08:26.32
>>5
これやな
変にリアル路線になって残念

6 2021/07/30(金) 22:05:56.65
もう30やで

7 2021/07/30(金) 22:06:03.00
いつでるんや
名無しさんのおすすめ
8 2021/07/30(金) 22:06:15.96
調子乗ってRDR2出して死亡w

11 2021/07/30(金) 22:06:42.01
>>8
名作やぞ

9 2021/07/30(金) 22:06:20.33
オンラインをアップデートするだけで儲かるって味を占めちゃったからね

16 2021/07/30(金) 22:07:35.50
>>9
その辺の小遣い稼ぎもそうやけど単純に去年だけで1000万本以上売ってるからなぁ
そりゃ新作なんてバカらしくなるわ

10 2021/07/30(金) 22:06:22.71
ジジイさぁ

12 2021/07/30(金) 22:06:55.97
3年くらい前に「5年後くらいに出ます」って言うとったよな
オンラインで無限に儲かるから作るんやめたんやろな

15 2021/07/30(金) 22:07:30.35
>>12
音沙汰もないんやが

13 2021/07/30(金) 22:07:01.07
SAリメイク作ってるから6はまだまだや

14 2021/07/30(金) 22:07:02.62
3の衝撃

17 2021/07/30(金) 22:07:52.38
話は4が結構良かったような覚えがある

18 2021/07/30(金) 22:07:53.58
金はあるだろうし作れるよな?

19 2021/07/30(金) 22:08:08.16
R「スマン、オンライン拡張すれば儲かるのに作る必要ある?w」

20 2021/07/30(金) 22:08:14.20
昔みたいにライバル企業がおったわけやないからなぁ
本当洋ゲー糞みたいに成り下がったな

22 2021/07/30(金) 22:08:26.46
everywhereに期待しろ

23 2021/07/30(金) 22:08:42.25
なんかデスマーチやめようとしてたやろ

24 2021/07/30(金) 22:08:55.13
RDR2って結構売れたやろ

25 2021/07/30(金) 22:09:25.72
3とVCとSAのリメイクでええよもう

32 2021/07/30(金) 22:10:09.19
>>25
今さらやっても意味ないよ
1と2のリメイク意味あるかもしれへんが

26 2021/07/30(金) 22:09:28.15
3の主人公怖い

27 2021/07/30(金) 22:09:45.35
5がまだ通用するからしゃーない
他にすごいオープンワールド出たら焦るやろ

28 2021/07/30(金) 22:09:47.47
ていうかストーリーに追加コンテンツあるって話どこいったよ
こんだけオンラインできてんならやってくれてもええやろ

30 2021/07/30(金) 22:09:57.71
最後に4・SA・VCのマップ全部行き来出来る作品作ってくれ

31 2021/07/30(金) 22:10:06.24
RDR2はGTAより好きやったわ
でもあれもオンライン糞つまんなかったしR⭐︎はオン開発の才能ないからやめてほしい

33 2021/07/30(金) 22:10:26.64
5が未だに年間トップ10レベルなんだからしゃーない
6出して欲しけりゃそいつらを全力で止めろ

34 2021/07/30(金) 22:10:30.07
マックスペインくんは

35 2021/07/30(金) 22:10:35.84
2Dの頃のコミカル路線が好きだった

42 2021/07/30(金) 22:11:49.86
>>35
もうその世代はジジイやん

36 2021/07/30(金) 22:10:37.73
もう5のグラはいい加減キツいやろ

37 2021/07/30(金) 22:10:57.75
SAリメイク欲しいなぁ

38 2021/07/30(金) 22:11:09.96
PS5でGTA5で低評価22万はくさ

39 2021/07/30(金) 22:11:21.22
ゲームパスに追加したら数ヶ月ですぐ引っ込めるのやめろやクソロックスター

44 2021/07/30(金) 22:12:31.00
ゲームパスなんて情弱やゲームキーを買えよ
>>39

40 2021/07/30(金) 22:11:26.66
東京編でええから
やりたかった

41 2021/07/30(金) 22:11:31.18
6やりたかったら5やるな

43 2021/07/30(金) 22:12:21.21
GTA作ってたメインメンバーが抜けたとかニュースになってなかった?

45 2021/07/30(金) 22:12:33.11
GTA6が出ない限りPS5は死んだまま

46 2021/07/30(金) 22:12:49.32
忘れられるチャイナタウン

47 2021/07/30(金) 22:13:05.91
確かもう古参全滅らしいな
悲しい

48 2021/07/30(金) 22:13:26.87
5がだだっ広いだけのオープンワールドやとこれ以上ないくらいの出来になったしな
後は建物の中をひたすら追加する限界作業なるし期待以上の新作とか不可能やろ

49 2021/07/30(金) 22:13:28.32

PS3でGTA5出すで←ええやん!

PS4でGTA5出すで←ええね

PS5でGTA5出すで←は?

50 2021/07/30(金) 22:13:32.01

51 2021/07/30(金) 22:14:12.32
rdr3でもええぞ

52 2021/07/30(金) 22:14:16.13
センイツロウも5で終わったしサイパンもアカン

53 2021/07/30(金) 22:14:21.25
SAぐらいの広さがちょうどええねん

54 2021/07/30(金) 22:14:36.71
あれだけ売れたのに続編作らないのはなんでだよ