※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

政府「頼むうううううううう!国民よ自粛してくれええええええ!」国民「ウェーイwwwwww(遊びまくる)」

1 2021/07/31(土) 06:51:36.29
何で自粛しないの?

2 2021/07/31(土) 06:52:30.82
欧米中国みたいに外出しても逮捕されない自由主義の国だから

3 2021/07/31(土) 06:52:40.41
国民中華都民でしょ

17 2021/07/31(土) 06:54:39.34
>>3
真逆だよ
居住移転の自由や身体の自由が保証される素晴らしい国だ

4 2021/07/31(土) 06:52:50.83
しゃーない
お互いの限界や

5 2021/07/31(土) 06:53:08.71
言うほど遊んでない定期

7 2021/07/31(土) 06:53:28.42
陰陽問わず諦めてるんや

8 2021/07/31(土) 06:53:31.96
ヒント:オリンピック

10 2021/07/31(土) 06:53:36.86
今までずっと自粛してきたのにこの仕打ちだからやろなあ

11 2021/07/31(土) 06:53:54.09
だから電車を完全に止めろと
移動手段断てば遊びもできねぇよ

12 2021/07/31(土) 06:54:05.44
オリンピックやって関係者から感染出まくってるのに国民は自粛しなさいって無理あるやろ

13 2021/07/31(土) 06:54:06.15
感染しても重症化率低いからやろ

14 2021/07/31(土) 06:54:18.51
民主主義の限界

15 2021/07/31(土) 06:54:26.54
政府「頼むうううう!
政府「ウェーイwww
名無しさんのおすすめ
16 2021/07/31(土) 06:54:38.42
10万くれ!

18 2021/07/31(土) 06:54:43.27
そら国がオリンピックで遊んでるのに

28 2021/07/31(土) 06:56:14.21
>>18
五輪を開催してるのは国じゃないよ
昔はJOCも文部省の傘下だったけど今は別の組織になってるし

19 2021/07/31(土) 06:54:46.72
遊べ遊べって煽れば多分自粛するで
ジャップって逆張り体質やし

20 2021/07/31(土) 06:54:49.19
もうオリンピックでなんの説得力もなくなったしな

21 2021/07/31(土) 06:55:08.64
罰則なしで自粛させるのにももう限界があるよな

22 2021/07/31(土) 06:55:10.08

菅総理も五輪ウキウキで遊びまくってるから仕方ない
昨日の国会もサボったし
https://i.imgur.com/uCzNcGR.jpg

no-image-title

23 2021/07/31(土) 06:55:15.42
ガチでわからんのやけどなんで自粛しなきゃいけないんや?

24 2021/07/31(土) 06:55:47.12
実は真逆という

25 2021/07/31(土) 06:55:58.29
政府「たのむ!営業自粛してくれええええええ」
政府「あ、補償はしなくていいよねwだって自粛だもんw」

26 2021/07/31(土) 06:55:59.53
いかんのか

27 2021/07/31(土) 06:56:04.00
ワイはこれから飲みや☺

29 2021/07/31(土) 06:56:22.66
政府が国民を守らないなら国民も法を守らないだけやで

42 2021/07/31(土) 06:57:48.01
>>29
真逆だよ
日本国憲法の居住移転の自由や集会結社の自由を享受してるだけ
むしろ制限設けてる自称自由主義国家のほうがやばい

49 2021/07/31(土) 06:59:03.65
>>29
いや法で規制されてないし
旅行も路上飲みも全部合法やぞ

52 2021/07/31(土) 06:59:17.72
>>29
むしろ政府が居住移転の自由や集会結社の自由を侵そうとするとそれこそ大変
今の中国みたいになっちゃう

55 2021/07/31(土) 06:59:56.36
>>52
せや
だから自粛なんてする必要ないんや
オリンピックウェーイや

30 2021/07/31(土) 06:56:25.84
中途半端とはこういうことだよね

31 2021/07/31(土) 06:56:30.16
具合悪くなったら税金で治療してくれるから

34 2021/07/31(土) 06:56:59.34
五輪もいろんなライブもやってるのに自粛してれる奴いるのか

35 2021/07/31(土) 06:57:06.71
オリンピックでお祭り騒ぎやししゃーない
ワイも昨日1年ぶりに飲みに行ったわ
イカンのか?

36 2021/07/31(土) 06:57:07.00
暑いのによう出れるな

37 2021/07/31(土) 06:57:09.57
ワイは今日友達と寿司食いにくし明日は飲みにもいくで

38 2021/07/31(土) 06:57:19.07
国民「頼むうううううう!国民よ自粛してくれええええええ!」政府「ウェーイwww(遊びまくる)」

39 2021/07/31(土) 06:57:25.72
子供作れって言われてつくらんやろ

40 2021/07/31(土) 06:57:31.17

政府「頼むうううううう!国民よ自粛してくれええええええ!」
国民「ウェーイwww(遊びまくる)」

国民「政府のせいでコロナが広まったやんけ」
政府「ええ…」

41 2021/07/31(土) 06:57:32.38
未だに職場とか友達で感染した人見てないんやがどの界隈の奴らが感染してるんや?

43 2021/07/31(土) 06:57:52.98
だってオリンピックウェーイやん!

44 2021/07/31(土) 06:57:57.75
オリンピック煽って社会全体が躁状態なんだから自粛しろって言ったってそうはならんよ

45 2021/07/31(土) 06:58:31.46
オリンピックの雰囲気が解放感を助長しとるよな

47 2021/07/31(土) 06:58:57.36
宴会しとるやつは逮捕や

50 2021/07/31(土) 06:59:04.27
政治家とか芸能人連中も会食したりして遊びまくってるやろ

51 2021/07/31(土) 06:59:09.55
酒なしで頑張ってるやん
フジロック禁酒&歓声NGとか頭おかしい

53 2021/07/31(土) 06:59:25.15
オリンピック定期

54 2021/07/31(土) 06:59:40.87
お年寄りの命を守るため」がなくなったからや

56 2021/07/31(土) 07:00:10.91
オリンピックで何の説得力もなくなったな

57 2021/07/31(土) 07:00:13.53
国民「頼むううううう!政府よ自粛してくれえええええ!」
政府「ウェーーーイ!」