※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

仮想通貨の王ビットコインさん、9日間値上がり続けてバブル再開へwww

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/07/31(土) 04:57:09.23
10日目もそろそろ達成しそうや
https://bitflyer.com/ja-us/bitcoin-chart

https://bitflyer.com/ja-us/bitcoin-chart

2 2021/07/31(土) 04:57:29.26
どこでも買って寝てるだけで金が増える

3 2021/07/31(土) 04:57:42.47
もうバブルやろこれ

4 2021/07/31(土) 04:58:16.41
グラボがいつまで経っても高い訳やで

5 2021/07/31(土) 04:58:44.40
ワイのイーサももっと頑張れ

9 2021/07/31(土) 05:00:23.99
>>5
ビットコインに対してちょっと弱いよな
主流移ると思ってたんやが

23 2021/07/31(土) 05:04:50.38
>>9
40何万か行ったときは100も時間の問題かとおもっとったわ

31 2021/07/31(土) 05:07:46.50
>>23
ビットコイン700万からの暴落後も30万で覇権交代やと思ってたんやがなぁ
ロンドンやらアップデートでどうなるかやね

6 2021/07/31(土) 04:58:56.71
ガチで200万突っ込むか迷っとる

8 2021/07/31(土) 04:59:49.34
>>6
デイトレの話なら今買って朝8時-9時まで長めとけば9割儲かるで
長期は知らん
名無しさんのおすすめ
7 2021/07/31(土) 04:59:06.01
とりあえず15マンぶち込んだIOSTが今じゃ6マンくらいや頼むから上がってくれ

10 2021/07/31(土) 05:01:05.61
4万ドル割っても絶対値上がりして日足陽線にしとる

11 2021/07/31(土) 05:01:31.55
ちな今日は3万8千ドルまで落ちてたけどそろそろ4万戻る

13 2021/07/31(土) 05:02:56.88
何万から買えるんや?

14 2021/07/31(土) 05:03:10.61
最近復活し始めた要因なんなん?

17 2021/07/31(土) 05:03:45.15
>>14
気分
仮想通貨なんて雰囲気や

19 2021/07/31(土) 05:04:05.01
>>14
色々あるけどインフレ続きと結局イーロン

24 2021/07/31(土) 05:04:51.54
>>19
ゴミやな

28 2021/07/31(土) 05:07:30.41
>>14
AmazonがBTC決済対応するかもねって話になった

48 2021/07/31(土) 05:13:33.14
>>28
速攻でポシャってて草
関係なかったね

40 2021/07/31(土) 05:09:56.87
>>14
調整期間が終わっただけ。イーロンは時期を少し早めただけ

15 2021/07/31(土) 05:03:12.04
量子コンピュータで仮想通貨終わるとか結局どうなったん

16 2021/07/31(土) 05:03:19.57
はよ復活してくれ🥺

18 2021/07/31(土) 05:03:46.55
ガチホしろ😡

20 2021/07/31(土) 05:04:28.85
イーロンマスクとかいう屑はなにも喋るな

21 2021/07/31(土) 05:04:30.60
今買って長めとるだけで上がるからなマジで

22 2021/07/31(土) 05:04:30.77
下がったら買えば猿でも儲かる定期
少なくとも2番天井つけるから70000ドル以下は全て買い

25 2021/07/31(土) 05:05:14.01
10日間の間どこで買っても儲けれてるってほんまにおかしいやろ

32 2021/07/31(土) 05:07:47.54
>>25
ここ20年でいつでも買ってええけど?

27 2021/07/31(土) 05:07:28.26
どうせ弾けるぞ

29 2021/07/31(土) 05:07:32.45
ちょっと下がってきたやんけ

30 2021/07/31(土) 05:07:33.74
いうて全盛期の700万台は今年無理やろ
多分来年も無理で再来年くらいやな
この前の大暴落で仮想通貨に対する信頼も大暴落したからなダメも買おうとは思わんやろ

38 2021/07/31(土) 05:09:19.04
>>30
それはないね
再来年とか10万ドル超えとるわ

46 2021/07/31(土) 05:12:45.85
>>38
そう簡単に10万ドルポンッいくか?
この前の暴落で化けの皮がはがされたやん
仮想通貨に対し皆不信感を持ってるから難しいと思うよ

33 2021/07/31(土) 05:07:48.64
大分落ち着いて30万切ってる時に今が買いぞって
全資産ぶち込んでた賢J民は今頃何してるのかな…

34 2021/07/31(土) 05:08:00.02
サンガツ売ってくるわ

36 2021/07/31(土) 05:08:37.28
4万~4.1万ドルのボックスが硬くてなかなか割れないが、ここを割ると一気に1万ドルぐらい上がりそう

43 2021/07/31(土) 05:12:01.62
>>36
そこ抜けたら一気に行きそうやけど全然アタックせんよな
そろそろ行きそうやが

39 2021/07/31(土) 05:09:38.05
上げ幅でいうと10日で1万ドル以上やからな
700万の高値掴みしとる奴はまぁ・・・うん

44 2021/07/31(土) 05:12:07.98
>>39
ワイは500やぞ
怖いか?

50 2021/07/31(土) 05:14:14.50
>>44
今からナンピンもなぁって感じやな
普通にそこまで上がりそうやが

53 2021/07/31(土) 05:15:41.70
>>50
もうガチホでええわ…
追いかけるのは無理やこれ…

41 2021/07/31(土) 05:10:40.44
700万の時に買ってナンピンで切り抜けとる人も割とおったけど
暴落後に買い足せるのスゲーよ

42 2021/07/31(土) 05:11:20.01
レンディングしたいんやが国内の取引所は2年待ちとかやろうしバイナンスに口座作るか悩んどるわ

45 2021/07/31(土) 05:12:08.87
ビットコインは最終的にいくらになるのか?
昔は30万以上あがらないって言われてたけどもう1億くらいなるんちゃうか

49 2021/07/31(土) 05:13:52.16
20日に買わなかった奴センス無いよな

51 2021/07/31(土) 05:15:08.92
1000ドル幅で落としてショート誘ってる気するし41000行くか?

52 2021/07/31(土) 05:15:37.14
ビットコインって普通にやばいよな
レート青天井のギャンブルやん

54 2021/07/31(土) 05:16:24.66
そろそろ空売りしてええか?

55 2021/07/31(土) 05:16:31.27
どこまで行くんやこいつ

56 2021/07/31(土) 05:16:42.44
ビットコインで確実に勝つ方法があるけど知りたい?

57 2021/07/31(土) 05:16:45.26
イーサリアムの開発者が明言してるマイニングの電力量を減らすことに成功したら確実に爆上げするで
絶対イーサリアム買っとけ

58 2021/07/31(土) 05:16:51.74
8万上がっとるがな

60 2021/07/31(土) 05:17:17.31
BTCは電力問題あるし通貨として広く使われる事は無いやろうけど、イーサとか他が通貨として一般的になったら仮想通貨一番人気ってだけの理由でBTCは絶対上がるやろうし、そら値動き激しくなるわな

66 2021/07/31(土) 05:20:20.24
>>60
ビットコインはいつまでもマネーゲームの舞台になると思うわ

61 2021/07/31(土) 05:17:27.27
そろそろ利確タイミング見極めるはほな

62 2021/07/31(土) 05:18:32.84
イーサ8月のアップデート次第やね

64 2021/07/31(土) 05:18:44.31

J民に進められたポルカドット
今の時点で3倍になってて草生える
結局買わなかったけど

全盛期は9倍になったし

65 2021/07/31(土) 05:18:55.00
ここまで知りたいやつ0
お前らは「チャンス」を逃したな…

67 2021/07/31(土) 05:20:27.94
>>65
教えて

69 2021/07/31(土) 05:21:50.73
>>67
時間切れや…
お前はまだ「その器」じゃなかったってことや…

70 2021/07/31(土) 05:22:03.99
上に抜けるかこれ

71 2021/07/31(土) 05:22:06.60
イーサがPOSになってもオワコンにならないためにはビットコを食うしかないと思うけどなあ