※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】なぜか東京だけコロナ感染者が爆増してしまう…

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/
Pete LinforthによるPixabayからの画像
Pete LinforthによるPixabayからの画像
1 2021/08/01(日) 07:08:11.30
なんでやろなあ…

2 2021/08/01(日) 07:08:31.55

3 2021/08/01(日) 07:08:41.47
本当に東京だけなのだろうか

4 2021/08/01(日) 07:09:26.16
愛知と比べたら20倍界王拳やぞ?

17 2021/08/01(日) 07:13:55.88
>>4
愛知200人もやばいだろ

5 2021/08/01(日) 07:09:34.00
神奈川って何人やっけ

6 2021/08/01(日) 07:09:55.24
この期に及んで人口密度が高い場所に住み続けてるバカの集まりだから

7 2021/08/01(日) 07:10:49.42
あの民度見てたらわかるでしょそりゃ

9 2021/08/01(日) 07:11:40.16
飲食店より電車が原因じゃねって最近思うわ

10 2021/08/01(日) 07:11:49.72
ブルーインパルスと自転車のロードレースで
駄目だこれってわかったわ

11 2021/08/01(日) 07:12:21.97
不思議やなぁ ここ最近で何があったんやろなぁ

12 2021/08/01(日) 07:12:36.74
言うほど東京だけか🤔

13 2021/08/01(日) 07:13:06.04
近くにオリンピック関係者が泊まってるホテルが何軒かあるが普通にそこら辺歩いとるで

69 2021/08/01(日) 07:37:22.77
>>13
写真とってTwitterとか週刊誌に売れ
名無しさんのおすすめ
14 2021/08/01(日) 07:13:24.91
だけ…?

16 2021/08/01(日) 07:13:43.33
地方都市どもに格の違いを見せつけた
日本は東京とその他や

18 2021/08/01(日) 07:14:31.54
この期に及んでワクチン優先接種させないのほんとガイジ

19 2021/08/01(日) 07:14:37.82
東京は若者が多いからやね

21 2021/08/01(日) 07:16:33.27
コロナでトンキンの民度が大阪レベルってことがバレたよな

23 2021/08/01(日) 07:17:27.40
思ってた通りだよね

24 2021/08/01(日) 07:17:28.76
単純に人口密度が高いほど感染症の被害は増すのは昔から明らかになってるけど
この根本原因に言及してる奴って少ないよね
そりゃ住み続けてる自分の存在が矛盾するから言わんと思うが

26 2021/08/01(日) 07:18:53.94
ワクチン配りきれずにオリンピックやったらそらそうなるよ

28 2021/08/01(日) 07:22:04.30
トンキンは日本じゃないから

30 2021/08/01(日) 07:23:42.11
東京だけ積極的やからね

31 2021/08/01(日) 07:23:43.13
ワクチンの集団接種が原因ってなんで誰も言わんのや

32 2021/08/01(日) 07:24:15.20
お盆後が見ものやな
絶対今年は旅行しまくるわ都民

33 2021/08/01(日) 07:24:57.16
尾身:いま対策をしないと手遅れになる

34 2021/08/01(日) 07:24:58.22
普通にデルタ株は満員電車で感染してるんだと思うけど

35 2021/08/01(日) 07:27:48.81
ど田舎地方も普通に増えとる
このままでは二週間後のTOKYOや😥
緊急事態宣言出たんだから移動するなよー

36 2021/08/01(日) 07:28:44.66
オリンピックファーストやししゃーない

37 2021/08/01(日) 07:28:46.79
東京と日本の国境に壁を立てろ

38 2021/08/01(日) 07:29:23.87
コロナ「この人は仕事か。お疲れ様やで☺」
コロナ「こいつ遊びやんけ!感染や!😡」
コロナとかいうインキャウイルス

39 2021/08/01(日) 07:29:37.38
つーかなんで路上で飲むんだよ
宅飲みしろよ

44 2021/08/01(日) 07:31:31.10
>>39
常識を疑って自分を疑わないんやろ

54 2021/08/01(日) 07:33:29.56
>>39
ナンパしやすいらしい
路上ナンパ文化って東京独特だから全くもって理解できんが

43 2021/08/01(日) 07:31:13.90
五輪はバブルなので感染爆発してません
若者が酒を飲むのが悪いってハッキリしましたね

52 2021/08/01(日) 07:32:42.03
>>43
これ正解だと思うよ
酒類提供禁止はしなきゃダメ

56 2021/08/01(日) 07:33:57.73
>>52
でも西村がガチろうとしたら袋叩きにされたな

45 2021/08/01(日) 07:31:40.22
誰も東京より酷い沖縄気にしてなくて草

62 2021/08/01(日) 07:35:56.68
>>45
仮にトンキンが連休中に押しよせたとして
緊急事態宣言出てるのに普通に営業してた方がおかしいからな
集団免疫作戦でいけとしか言いようがない

47 2021/08/01(日) 07:31:59.53
テレビ関係者と芸能人のせいってまるわかりやん

51 2021/08/01(日) 07:32:39.35

マジで自業自得のやつは治療費倍にしてくれよ。

なんで真面目にテレワークして遊びにも行かないワイ君と同じ扱いなのさ。

53 2021/08/01(日) 07:32:52.92
いや軒並みそうやで

55 2021/08/01(日) 07:33:50.08
理由は不明な模様

59 2021/08/01(日) 07:34:09.45
ちょっとここ最近一大スポーツイベント開催してるだけなのにな

61 2021/08/01(日) 07:35:46.63
若者の民度の差やな

63 2021/08/01(日) 07:36:02.83
マスクと換気だけで防げんぐらい
ウイルスの感染力が上がってるなら
そら東京で防ぐのは無理やろ

64 2021/08/01(日) 07:36:17.22

死者が1~2名なのはなんでや?

もしかしてワクチン効いちゃってる??

71 2021/08/01(日) 07:37:52.64
>>64
死にやすい年寄りが優先的に打ってるからそうかもね

74 2021/08/01(日) 07:38:24.15
>>64
高齢感染者さえ減らせれば死者は激減するからな
苦しみはしてもな

76 2021/08/01(日) 07:38:44.11
>>64みたいなバカを利用するウィルスやから怖いんよな
ウィルスより頭悪いのがおるってことやが

81 2021/08/01(日) 07:40:42.35

90 2021/08/01(日) 07:45:01.60
>>81
死者数は遅れて増えてくるから1ヶ月後どうなってるかやな

65 2021/08/01(日) 07:36:41.47
やっぱりアホが集まってるんやろうな

66 2021/08/01(日) 07:36:47.88
東京が収まらなきゃ地方も収まらん
東京だけワクチン優先接種じゃいかんのか?

108 2021/08/01(日) 07:52:31.19
>>66
吉村がそれ言って叩かれてたやん

67 2021/08/01(日) 07:36:54.83
アメリカではデルタ株は毒性が弱いって日本とは逆の報道してるわ

73 2021/08/01(日) 07:38:01.25
>>67
感染力が強いならよく聞くけど毒性が強いまで言うてんのか?

70 2021/08/01(日) 07:37:38.06
東京人アストラゼネカ全員打て

72 2021/08/01(日) 07:37:57.42
妙だなぁ・・・

75 2021/08/01(日) 07:38:27.82
30代以下が7割とか狂ってるわ
ジジババ激怒もわかる

80 2021/08/01(日) 07:40:26.22
新しい変異株誕生しないで欲しい

86 2021/08/01(日) 07:44:13.09
トンキン変異株あるな

96 2021/08/01(日) 07:46:38.87
沖縄も地味にヤバいな

101 2021/08/01(日) 07:49:02.92
なにかに反抗してるつもりなのかもしれんがただの自殺行為だよな

103 2021/08/01(日) 07:50:12.60

ワクチン効くのにも時間かかるし
ロックダウンしようが今潜伏期間の奴はどうせダメだし

まあとりあえずは増えるわな