※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アルバイト店員に怒鳴ってるおっさんの正体wwwwww

1 2021/08/01(日) 11:50:25.28
何者なんや…

2 2021/08/01(日) 11:50:38.99
底辺

3 2021/08/01(日) 11:50:47.58
ワイヤで

4 2021/08/01(日) 11:50:52.71
おっさんになったらわかるやろ

6 2021/08/01(日) 11:51:39.99
若い奴見てたらイライラするんやろ
あんな歳の取り方はしたく無いわ

7 2021/08/01(日) 11:51:40.12
やめる時に逃げるのかとか言ってきそう
名無しさんのおすすめ
8 2021/08/01(日) 11:51:51.41
つうか最近態度の悪い店員増えてね?

15 2021/08/01(日) 11:54:49.11
>>8
お前の態度が悪いんやでバーカ、ボソボソじゃなくてはっきり声出して喋れ

17 2021/08/01(日) 11:55:13.18
>>15
お前の性格がクソなのは伝わったで

22 2021/08/01(日) 11:56:17.37
>>17
口臭そう

24 2021/08/01(日) 11:56:54.01
>>22
店員がなんJでストレス発散しとると思うと憐れやな

30 2021/08/01(日) 11:57:52.57
>>24
口が臭いのは否定してなくて草

9 2021/08/01(日) 11:52:38.79
同世代でもかなり引くわ

10 2021/08/01(日) 11:52:48.23
怒りたくて店行っとる節あるやろ

11 2021/08/01(日) 11:53:26.96
未来から来たバイト店員

12 2021/08/01(日) 11:53:40.89
物事がうまく言ってないからイライラするんや

14 2021/08/01(日) 11:54:38.12
若い人の態度良くなってないか?
むしろ優秀過ぎて何でここでバイトしてんの?
昔の方が酷かったわ

16 2021/08/01(日) 11:55:01.89
働く人いなさすぎて
ガチでやべー店員しかおらん
まあ自分がやろうとは思わないけど

18 2021/08/01(日) 11:55:15.11
若い奴の方が温厚なやつ多いのはガチ

20 2021/08/01(日) 11:55:49.34
なにも言えない相手に上から説教って気持ちいいからな

23 2021/08/01(日) 11:56:26.76
ワイもされたことあるわ
「あぁ???」って聞き返したら半べそかいて逃げていって草生えた
調子のんなや、雑魚のオッサンが

25 2021/08/01(日) 11:57:03.27
頭弱い店員が多い

26 2021/08/01(日) 11:57:04.44
おっさんが嫌われるのってポリコレとかのせいじゃなくて
ただ態度も愛想も悪いからだからな

27 2021/08/01(日) 11:57:17.96
目をがん睨みして「すんません」って言ってやったら
ぷるぷる震えて責任者呼べとか言い出して草生えた

28 2021/08/01(日) 11:57:33.14
ババアはそんなに怒鳴らない

29 2021/08/01(日) 11:57:41.68
セルフレジの導入で釣り銭ごまかし逆ギレが減った事はデカイのでは

31 2021/08/01(日) 11:57:55.74
ワイは一回だけぶちぎれたことあるわ
勝手に向こうが勘違いしてきたのが悪い