※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】二代目社長ぼく、社員達から「親族ばっか優遇すんなよ」と陰口叩かれてることを知りガチギレ…

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2021/08/01(日) 15:48:37.35
赤の他人よりも自分の身内を優遇するのは当たり前の話だろ
なんでおまえらを優遇せなアカンの。そうすることでワイになんのメリットがあんねん

76 2021/08/01(日) 16:00:34.04
>>1
無能っぽい

2 2021/08/01(日) 15:48:55.84
親父からも「身内は大事にしろよ」って言われてるしなぁ…………

3 2021/08/01(日) 15:49:15.84
ふざけんなよあいつらマジで
名無しさんのおすすめ
4 2021/08/01(日) 15:49:26.84
そんなクズどもクビにしろ

12 2021/08/01(日) 15:50:13.14
>>4
まあ、絶対に出世はさせんことにするわ
給料も一生上げてやらねぇ。どうやったら合法的に嫌がらせ出来るんだろ

16 2021/08/01(日) 15:50:44.76
>>12
クビにしたれや

5 2021/08/01(日) 15:49:29.96
てか文句あるなら直接言えやザコ共が

73 2021/08/01(日) 15:59:00.80
>>5
てか文句あるなら直接言えやザコが

6 2021/08/01(日) 15:49:37.20
典型的な無能2代目

15 2021/08/01(日) 15:50:43.83
>>6
無能ちゃうわ
むしろすげー色んなチャレンジしとるで

49 2021/08/01(日) 15:55:18.09
>>15
まあ君は成功してるのかもしれんが、独自色出したくて余計な新事業とか始めるのは二代目あるあるやで

87 2021/08/01(日) 16:04:12.69
>>15
チャレンジ=有能だったらこの世にいる何割の人間が有能になるんだよ

11 2021/08/01(日) 15:50:09.46
お前もこんなとこで文句行ってないで社員に直接言えや

13 2021/08/01(日) 15:50:14.94
そうか大変やな
ところでシャチとサメの戦いに興味はあるか?

17 2021/08/01(日) 15:50:46.57
そんな糞社員地方に飛ばしてしまえ

19 2021/08/01(日) 15:51:27.90
「ぼく」って言うのすごい腹立つ

21 2021/08/01(日) 15:51:39.94
社員「あっ、無能な七光りだ🤭」

25 2021/08/01(日) 15:52:15.00
そんなゴミ共クビにしろ

38 2021/08/01(日) 15:54:28.66
社員を身内と思ってない時点で社長の器じゃねーわ

39 2021/08/01(日) 15:54:33.87
社長さんごっこは桃鉄だけにしとけよ?w

40 2021/08/01(日) 15:54:37.12
バカ息子

44 2021/08/01(日) 15:54:50.91
じゃあお前らは株持ってんの?
これでええやん

52 2021/08/01(日) 15:55:52.39
弊社会長「ワイの息子ボンクラだからクビにするやで」
これマジで笑ったわ

58 2021/08/01(日) 15:56:04.59
無能感ハンパなくて草

60 2021/08/01(日) 15:56:12.76
ワイを雇わないからや

63 2021/08/01(日) 15:56:36.69
一族一族愚かな一族

78 2021/08/01(日) 16:01:04.68
一族経営ってやばいでほんま

80 2021/08/01(日) 16:01:34.18
親族経営で成り立つレベルの会社なら身内優遇でええけどたまには飴やらなキーパーソンが外に逃げていくで

84 2021/08/01(日) 16:03:28.30
陰口入れないで済むってメリットあるやん

89 2021/08/01(日) 16:05:03.99
ブレーンは厚遇しないと