※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

接客エアプ「ジジババまじめんどい…」接客ガチ勢ワイ「はぁ…」

1 2021/08/02(月) 00:09:31.75
接客業やっとる人間にとって最大最強の脅威は娘、あるいは家族を引連れとる父親なんだよなあ

2 2021/08/02(月) 00:09:53.27
そうなん?

3 2021/08/02(月) 00:10:20.87
話だけしに来るジジババウザイだろ絶対

516 2021/08/02(月) 01:06:04.24
>>3
これはエアプ適当に話してるだけで給料貰えるんだからいいサボりタイムやぞ

4 2021/08/02(月) 00:10:23.92
ジジババは適当に優しくしとけばええもんは

6 2021/08/02(月) 00:10:27.78
よだれでべったべたの商品を渡されたときはドン引きした

7 2021/08/02(月) 00:10:28.32
普通にジジババの方がうざいぞ

8 2021/08/02(月) 00:10:30.82
店によるやろ
ちなコンビニ

10 2021/08/02(月) 00:10:42.74
いや精神病患者だろ

11 2021/08/02(月) 00:10:56.36
年齢関係無くウザいのはウザいわ

12 2021/08/02(月) 00:10:58.38
娘→イキってくる
家族を引き連れた父親→イキってくる

17 2021/08/02(月) 00:11:59.64
>>12
何に対してムスメという言葉を使ってるの?

21 2021/08/02(月) 00:13:08.44
>>17
5-60代のオカンと2人で来るアラサーの娘

13 2021/08/02(月) 00:11:08.94
日本人のジジイが最悪の人種で確定やろ
名無しさんのおすすめ
14 2021/08/02(月) 00:11:46.03
男だけの大学生集団が一番うわぁってなる
高校生より痛い

279 2021/08/02(月) 00:44:54.18
>>14
友達とか少なそう
高校時代一人で飯食ってそう

15 2021/08/02(月) 00:11:47.05
くっそやさしいお婆さんとクッソババアの差がありすぎる

16 2021/08/02(月) 00:11:55.16
50~70ぐらいの元気あるジジイが最悪定期

18 2021/08/02(月) 00:12:01.01
50歳くらいのおっさんが一番横柄で苛つく

20 2021/08/02(月) 00:12:18.99
注文以外で絡むやつ

22 2021/08/02(月) 00:13:12.30
店によるし客層によるやろ

23 2021/08/02(月) 00:13:29.92
土方は当たり外れが激しい

550 2021/08/02(月) 01:09:07.64
>>23
床とか汚すけどマナーは良いンゴなあだいたい

25 2021/08/02(月) 00:14:01.44
50くらいのおっさんはぐう聖かクズかに二極化する

26 2021/08/02(月) 00:14:07.53
異常にイキッた土方軍団やぞ

27 2021/08/02(月) 00:14:18.50
彼女連れてるヤンキーが一番めんどくさいで

29 2021/08/02(月) 00:14:46.63
>>27
これ

69 2021/08/02(月) 00:23:39.01
>>27
完璧にこれ
些細なことで切れてくる

28 2021/08/02(月) 00:14:39.86
ワイセブンバイト、セルフレジ導入によりジジババに対するストレスがマッハ

30 2021/08/02(月) 00:15:27.48
黒人連れてる女はろくなやついない

33 2021/08/02(月) 00:15:56.63
40.50代はほんまに差があるな
そんで金持ちほど性格も良くて貧乏ほど過剰なサービス求めるっていう

34 2021/08/02(月) 00:16:24.39
子供連れた母親もキツイ
あいつら損したままじゃ帰らない

35 2021/08/02(月) 00:16:26.66
閉店間際に来る客が一番面倒なんだよなぁ

51 2021/08/02(月) 00:21:21.55
>>35
封鎖した自動ドアを突破するモンスター

36 2021/08/02(月) 00:17:01.78
常連ヅラして長々居座るやつやぞ邪魔にならんならええけどほんと邪魔やぞ

37 2021/08/02(月) 00:17:33.05
イキってるタイプのおっさん以降の男がぶっちぎりで糞
若い奴は見た目はイキってても店員への対応は何か普通なのが多い

41 2021/08/02(月) 00:18:16.06
二年前コンビニ夜勤やってたけど
年齢が高くなるにつれて地雷率マジで上がる
一番礼儀正しいのマジで若者やぞ

42 2021/08/02(月) 00:18:53.89
コンビニバイトしてた時は問題起こすの大体5、60のジジババ

43 2021/08/02(月) 00:19:03.97
ワイが接客やってた頃は
ワイは常識人ですよ感出す奴らが一番嫌だったわ
大抵そういう奴は細かいクレームとか本部に送るんや
ジジババなんて一瞬の出来事やからええわ

50 2021/08/02(月) 00:20:48.44
飲食やってると日本はそこまで民度高くはないと実感できるよ

57 2021/08/02(月) 00:22:01.29
どんな層でも群れると大抵民度下がるで
しゃーないことやけど

58 2021/08/02(月) 00:22:09.02
飲み屋でバイトしてたけど店の女連れてるおっさんが一番イキっててむかついた

64 2021/08/02(月) 00:23:07.77
飲食とそれ以外で割と変わりそうやな

66 2021/08/02(月) 00:23:26.38
30代くらいの仕事帰り家族連れ土方オヤジが一番クソやクソ

70 2021/08/02(月) 00:23:47.11
プライド高すぎるおっさんがいちばんクソ

83 2021/08/02(月) 00:25:45.70
全員うざい
俺に聞いてくんな

84 2021/08/02(月) 00:25:51.63
上でも結構言われとるけど結局40~50代位のジジイが一番ムカつくわ
若い奴はホンマに大人しい

85 2021/08/02(月) 00:25:56.78
業種に寄るやろ
図書館司書やってた時はジジイ
クリーニング屋やってた時はリーマンやったわ

95 2021/08/02(月) 00:26:52.85
チャラい若者は意外と愛想良くていい

102 2021/08/02(月) 00:27:30.45
>>95
これ分かるわ
やっぱりバイト経験しとるんかねそういうやつら

117 2021/08/02(月) 00:28:52.35
>>95
友達連れてないチャラチャラしてる若い兄ちゃん姉ちゃんはジジババよりもだいぶ地雷率低い
あざーす言うて帰るし

128 2021/08/02(月) 00:29:59.84
>>95
わかる
コイツら如何にもだなぁ→接する→あれ、礼儀正しいわええ客や

141 2021/08/02(月) 00:31:14.45
>>95
集団だとキツくなるになる謎

99 2021/08/02(月) 00:27:17.48
MacBook広げてる意識高い系は面倒な奴引くとほんと面倒やな
注文したもの出てくるの遅い理由とか聞いてきて鬱陶しい
店内見りゃ分かんだろこのアホが!

108 2021/08/02(月) 00:28:04.48
3人以上で群れてる陰キャやろ
普段ぼそぼそ言うとるくせに妙にイキり散らして来よる

119 2021/08/02(月) 00:28:58.84
概ねイッチが正解やな