※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、デブなんやけど、3ヶ月で95kg→70kgまで落とすの可能?

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
1 2021/08/03(火) 03:05:06.81
172cm♂

2 2021/08/03(火) 03:05:42.82
運動は1日2時間
食事制限は頑張るものとする

3 2021/08/03(火) 03:06:58.12
運動2時間は通勤とか仕事中の負荷は入らない

4 2021/08/03(火) 03:07:42.05
お前には無理

6 2021/08/03(火) 03:08:25.50
>>4
頑張るから

5 2021/08/03(火) 03:07:44.31
100kg目指そうぜモテるぞ

8 2021/08/03(火) 03:08:37.98
>>5
プロレスラーじゃん

7 2021/08/03(火) 03:08:29.01
食事はタンパク質ケチらない1500kcalで運動は心拍数160を2時間

24 2021/08/03(火) 03:13:51.23

>>7
流石にそれは厳しくないか?

まぁ10kl痩せるのは簡単やろ

9 2021/08/03(火) 03:08:39.29
無理
15kgが限界

10 2021/08/03(火) 03:09:11.55
>>9
は?

11 2021/08/03(火) 03:09:25.06
糖質完全に絶てば余裕

12 2021/08/03(火) 03:09:45.37
>>11
だよな
ジュースもお菓子も食べないし
名無しさんのおすすめ
13 2021/08/03(火) 03:09:50.46
そんなペースで痩せてもリバウンドするだけ

16 2021/08/03(火) 03:10:58.65
>>13
まぁ最悪リバウンドしてもいいよ
3ヶ月後に70kgでいられれば

14 2021/08/03(火) 03:09:52.55
可能やけどサボるとリバウンドで5キロ増える

17 2021/08/03(火) 03:11:23.49
>>14
かんばりぼん!

15 2021/08/03(火) 03:10:32.43
糖質抜いたら疲れやすくなるし体死ぬぞ

18 2021/08/03(火) 03:11:42.45
>>15
抜いてなくても疲れやすいから大丈夫や

19 2021/08/03(火) 03:12:15.38
体重70の時代いつや?

23 2021/08/03(火) 03:12:54.98
>>19
7年くらい前

20 2021/08/03(火) 03:12:41.46
半身浴で水分抜きながらウォーキングと筋トレと縄跳びで行けたで

21 2021/08/03(火) 03:12:49.89
172で70はまだ警戒域やろ

22 2021/08/03(火) 03:12:52.56
体脂肪のカロリーは1kgあたり7200kcalほど脂肪だけは落とせない短期間に体重を落とすと水分不足で脳へのダメージや貧血や精神のバランスを崩すことがある本来は1月に3.5kgが目安でこれを超えると筋肉の落ち方が激しくなり風も引きやすくなる

25 2021/08/03(火) 03:14:03.17
>>22
これな
最速で月マイナス5kgぐらいだと思ったほうがいいわ

26 2021/08/03(火) 03:14:05.28
今飲んでる抹茶ラテが最後のジュースや

29 2021/08/03(火) 03:16:05.82
>>26
別にお菓子や外食とダイエットは両立するその分飯抜きにすれば良いだけ

27 2021/08/03(火) 03:14:13.86
暑苦しいからはよ痩せろ

28 2021/08/03(火) 03:14:44.84
>>27
頑張ります!

30 2021/08/03(火) 03:17:08.90
ぜってぇ無理やわ
割と運動も食事制限も頑張って5ヶ月で93kgから83kgやぞ
しかもここ1ヶ月体重落ちん

31 2021/08/03(火) 03:17:36.60
マジレスすると1年はかかる
一気に痩せてもリバウンドするだけだぞ

32 2021/08/03(火) 03:18:07.57
食生活見直せ

33 2021/08/03(火) 03:18:39.12
飯うまいよな😋
うまい飯我慢してやせてなんの意味があるんや

34 2021/08/03(火) 03:19:00.93
3ヶ月じゃ上手くやっても15kgが限界やろ

35 2021/08/03(火) 03:19:21.47
半年計画で来年度の夏に間に合わせろ

36 2021/08/03(火) 03:20:11.66
今までやらなかった奴が出来るわけないやろ。
焦らず少しずつ痩せとけデブ。

37 2021/08/03(火) 03:20:37.07
一気に痩せたら皮が残るやろ

38 2021/08/03(火) 03:23:22.30
いいこと教えたるわ
ポテチ100g食おうが重くなるのは最大100gやで質量保存の法則や

39 2021/08/03(火) 03:23:51.89
糖質制限ガチれば余裕やで

40 2021/08/03(火) 03:24:52.03
>>39
だよな

41 2021/08/03(火) 03:24:59.45
ワイはできたで
ただ春頃に運動も結構したから夏にやるのはキツいやろな

43 2021/08/03(火) 03:26:37.21
意識高い食生活に加えて有酸素運動もガチるの必須やけどそれでも70までは無理ちゃうか

45 2021/08/03(火) 03:27:49.29
1日2時間できる運動ってなんや

46 2021/08/03(火) 03:28:14.98
夫人に聞け

47 2021/08/03(火) 03:28:20.16
きちんと食事制限するなら可能
でもできないだろうから無理やね