※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】20代・30代の少数派「絶対にワクチン接種したくない」もよう…

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/
Pete LinforthによるPixabayからの画像
Pete LinforthによるPixabayからの画像
1 2021/08/03(火) 08:11:04.28

2 2021/08/03(火) 08:12:40.03
ワオも世間体のために打つだけやからなぁ
ちな68歳

7 2021/08/03(火) 08:14:36.40
>>2
ワイも孫たちにじいちゃんは打った方がええって言われたから打ったわ

14 2021/08/03(火) 08:15:41.38
>>7
ワイも渋々
老い先短いからほんまはどっちでもよかったんやけどね

11 2021/08/03(火) 08:14:49.08
>>2
おじいちゃんは世間体よりいのちの心配でしょ😠

4 2021/08/03(火) 08:13:19.86
他の新しい薬やワクチンはOKです

5 2021/08/03(火) 08:13:53.47

6 2021/08/03(火) 08:14:16.21
AsciiArt

17 2021/08/03(火) 08:16:08.08
>>6
初めて見たわ草

75 2021/08/03(火) 08:23:04.89
>>6
お前はワクチン関係無くハゲやろ
名無しさんのおすすめ
8 2021/08/03(火) 08:14:37.92
拒否してんのたった10%とか優秀民族やな

9 2021/08/03(火) 08:14:43.32
周りに流されずにちゃんと考えて決断してるならそれでええんやないか

12 2021/08/03(火) 08:15:16.33
まだ打ちたくても自治体が20代が打てるとこなんかないやろ

62 2021/08/03(火) 08:22:25.11
>>12
ある
隣の市が50か60歳以下一斉予約で接種出来るけど
予約サイトが全然繋がらない回りの市みたいに年齢で区切れとぶちきれてる

16 2021/08/03(火) 08:16:00.93
ある程度のとこで働いてれば職域受けれるが

23 2021/08/03(火) 08:17:21.15
>>16
職域中止になったわ

18 2021/08/03(火) 08:16:54.64
豆腐メンタルなガキ多いよな

19 2021/08/03(火) 08:17:05.09
極少数派やんけ

20 2021/08/03(火) 08:17:08.14
コロナに罹患した場合の将来的な後遺症も実証されてないけどそこはこわくないのが不思議

25 2021/08/03(火) 08:17:29.43
ワクチンパスポートが無いと移動もできない世の中になれば嫌でも接種するやろ

26 2021/08/03(火) 08:17:30.63
ワクチン打ったら禿げるしコロナなったら禿げるとか禿の陰謀やん

27 2021/08/03(火) 08:17:36.69
8割以上打ちたがってて草

28 2021/08/03(火) 08:17:48.35

>将来の安全性が確認できていない

なおコロナにかかった場合の将来の安全性も確認できていない模様
どう考えてもそっちのがやばいやろ


29 2021/08/03(火) 08:17:56.96
最近のコロナは50代でも無症状があんまない印象だわ39度越える熱と三日三晩寝られんほどの頭痛だったか

38 2021/08/03(火) 08:18:54.39
>>29
ワイの20代トッモもデルタ感染して三日三晩40度の発熱起きてクソ辛かった言うてたわ
特に持病とか持ってなくてもこれや

31 2021/08/03(火) 08:17:58.27
ほこたてやん

33 2021/08/03(火) 08:18:20.16
間違えた20代だわ

34 2021/08/03(火) 08:18:25.79
たったの1割やん

36 2021/08/03(火) 08:18:30.51
人体実験サンプル朝からご苦労さんやね
せいぜい媒体として頑張ってワクチン打ってくれ😅

37 2021/08/03(火) 08:18:42.02
打っても打たなくても感染はするんやしええんちゃう?
症状を抑えるが、若い奴らは元々風邪みたいなもんやし
歳を取ってからは打たんと重症のリスクあるけど

44 2021/08/03(火) 08:20:08.03
>>37
若くても中等症には余裕でなるんやがどこがただの風邪なん?

45 2021/08/03(火) 08:20:16.18
友人が本当にコロナにかかって本当に辛いって言ってた
ちな30代

69 2021/08/03(火) 08:22:55.15
>>45
インフルエンザも辛いやん

46 2021/08/03(火) 08:20:27.94
将来がみえてるうちは仕方ない

51 2021/08/03(火) 08:21:10.06
打った事実だけ欲しいわ
中身は食塩水でも良い

52 2021/08/03(火) 08:21:19.42
たったの10%やん

59 2021/08/03(火) 08:22:05.60
昨日1回目接種したけど結構な頭痛があるわ
腕も痛いし

61 2021/08/03(火) 08:22:16.97
二回目ほんまきついわ

76 2021/08/03(火) 08:23:08.00
ワイは打たんで
会社に同調圧力かけられたから辞めたわ

85 2021/08/03(火) 08:23:57.78
打ちたいのに予約できないんやが😡

93 2021/08/03(火) 08:24:58.57
ファイザーのやつすでに二回打ったワイは勝ち組

107 2021/08/03(火) 08:25:55.24
>>93
じゃあワイも勝ち組やなデブでよかったわ

97 2021/08/03(火) 08:25:17.18
もうちょいマシなのでたら打ったるわ

101 2021/08/03(火) 08:25:20.63

ワクチン接種が進んでる65歳以上の感染者は全体のわずか3%

ワクチン有能すぎひん?